PV撮影&今週末は!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

PV撮影&今週末は!!

まいど、おおきにお久しぶりです。

2日の広島から 京都に入って二週間ほど潜伏

まずは 広島LIVE 終わって2日間OFFってからの

NYからJONA 登場。

もちろん

ANARCHYの8月3日発売の NEW ALBUM DIGGIN' ANARCHY

収録曲のPVを撮りに

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

このブログを読んでる人はしってますよね?




ほんまにアルバム どエラい事になってます。

まずはこいつを聴いて やられてください

【iTUnes先行配信】ANARCHY "SIDE B" 先行配信開始!


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

話をもどすと、JONA登場からの2週間 向島と事務所の往復ソファー暮らし

昼間は撮影の機材レンタルからロケ班まで全部 自分たちでやるスタイル

夕方にみんなで銭湯 入って 夜のロケ班

夜中に終わって バタフライ行って酒浴びて 飯食ってからの気絶

マジこのループ。。。

なんせひたすら10人ぐらいで動く 久々の京都GHETTOスタイルで

最高に狂った2週間でした。

仕事もきっちりしてきたんで

マジでヤバいPVになると思うんでお楽しみに


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba


撮影終わって 打ち上げて 朝から機材返却して BACK東京

昨日は撮影&ミーティング

今日は映像チェックにミーティング

ほんで明日は 島根県松江市にLIVE !!!!!!!

 NAKED SPACE

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

山口や岡山の人も待ってます。

現場で会いましょう