今夜はちーばー!!!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

今夜はちーばー!!!!

す。

もんじゅ 引っこ抜きホンマにうまいこといったん?

ホンマニュースも新聞もまったく信じれません。

大丈夫かいな?



それでも 俺らは止まれない。。。

先週はGOLD,今週はRIME NIGHT, と ガンガン動いてる。

今夜は 千葉県 柏にてLIVE!!!!!!

YAKKOさんやM FINGAZ の44の仲間達とかまします 遊びます。

大<オロチ>蛇 とも初めてLIVEが一緒なんで楽しみ


6/24(金) RYUZO @ 柏LUZROOTS "LUZROOTS FLYDAY"


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba



ほんで、関係者各位は知ってると思うけど

VUENOSにまたもや バビロン介入....

なんで?また?なんのために?

クラブサイドも協会とか団体とか作って一致団結しないたちごっこなんちゃうかな。。。

っと言う事で土曜日に俺が予定していたLIVE FOCE は中止になりました

楽しみにしてくれていた人 本当にごめんなさい。

よかったら今夜の千葉に来てください。

電車ですぐやで

そして 

6月29日に R-RATED RECORDS プレゼンツの NEW PARTY

VUENOSで 開催予定されていた「LEVEL 4」

ですが、場所を club axxcisに変更して開催!!!


詳しくは→こちら



$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba


LEVEL 4 は日本中からヤバい DJ を集めて 不定期で開催します。

第一回目なんで ぜひぜひ

やばいで!!!