さいき〜〜〜〜んっ!! | 愛の劇場、龍LOG〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡









ぴぴぴぴ~~~~っっ!!ちぇるちぇるらんどのおうじさまっりゅうちぇるでええええすっっ☆☆

ひさびさにブログ更新でえええええす~~~~っっ!!

{99C5886A-D42D-43B0-A85C-B78478C199C3:01}

ひさびさにデレデレりんの2SHOT <33

この画像をツイートしたときにひさびさにこんなデレデレの僕達を見れたよ~などと温かいコメントいただいて。。!!
恥ずかしい反面これからもたくさんデレデレした、いつもの2人を写真にもきちんと残そうっ!!とおもいまちたぱああああああああ!!!


{676584DD-79C5-4774-951A-08EC70DBF310:01}

{8C7170BE-7D56-4A34-B475-A50F8D6DFBB2:01}

そして月曜日のCASにもたっくさんたっくさんきていただいてほんっとうにほんっとうにありがとうございます嬉しすぎました( ;  ; )!!

最大視聴者数の目標を300人に目指してたのですが、
なんとなんとなんとなんと600人以上の最大視聴者数を記録できて。。ほんっとうにほんっとうに感動しましたこんないつもものすごいグダグダCASに来てくれてありがとうございますほんっとうにほんっとうにみなさんのことがだいすきです!!!!泣

{5D58B593-26F0-47E2-803D-20942B455A96:01}

加工しすぎて肌感がギャル男みてえひひひひひ
顔意味わからんことになってるひひひひひ

{171FED2E-3FB7-4E37-9F57-240A498D3927:01}

そしてじやあああああああああああん!!
夜ひとりでひますぎて、顔に可愛いマジックをかけて遊んだよ~~~~どうかな~~~~!!
個人的に青のラメラメの部分が我ながらGOOD <33
カラーシャドウとグリッター、この文字はネームペンでやってみたよ!!かわいいくってアガるからぜひみんなもやってみてね~~~~!??

{703D034C-7FD0-429E-9105-31B2BAD59A94:01}

{CE03F69F-2CE3-445E-83ED-F5B417A25F74:01}


そしてその翌日は昨夜に対抗してちゃらちゃらりんしてみたよ~~~~たまにこういうのもしたくなっちゃう。。。
あれれ!りゅうちぇるイメチェンか!?とおもいきや。。。!????


{8985D478-4357-4A83-9EBD-70A5B099EB49:01}

{98C95A07-D306-4F4A-BF08-AFAC0899FF1B:01}

はい~~~~~っ!!その日の夜にこんなことしちゃうりゅうちぇるだよおおおおん元通りぴいや~~~~!!!
かわいいこともだいすっきっだっねっ!!??


{C9FA84EB-52F3-4BB1-9981-CC51196AE2F0:01}

これは今お気に入りの手作りアイホンケースだぞ!!
てなかんじでみなさんちゃーおー!!!♡♡♡♡♡♡♡


次回コメントかえさせていただきます!!いっつもかえせなくてごめんなさい!!バンバンコメントプリーズね~~~~っっ!!!