……日光ミステリーツアー②から続く

 

絢爛豪華な東照宮から歩くこと数分。

日光二荒山神社に到着。

 

清らかで高次元のエネルギーに満ちた、ゆったりナチュラルな神社です!

東照宮はすばらしい場所だけど、権力志向や力づくの人工美etc……が充満していて少々酸欠気味でした。

ここで元気を取り戻した洋子ちゃん&私。

↑ミセス高井いわく

不思議ちゃんコンビ爆  笑

 

社殿に導かれ、なんとはなしに「ご祈祷可能かどうか」尋ねると「5分後にできます」。

洋子ちゃん、無言で猛ダッシュ!新幹線

急ぎツアーメンバー招集、みんなでご祈祷いただく運びにびっくり

 

全員そろうのを待って、拝殿前でスタンバってる神主様。

入口にワラワラ集まってきたメンバーを興味津々で見つめてる。やがて好奇心に負けちゃったらしく、ついに口を開く。

 

「あの……皆さんは

どういった方々で?

私たちって、

よほど怪しい集団なんでしょうねぇ(笑)。

 

「霊能者巫女ヒーラー

アカシックリーダー龍神

オコジョでーす!」グラサン

 

神主様「……(しばし沈黙)……

     皆さんは、その……

視えたりするんですか?

 

「視えるのは、あちら(ハルさん)、繋がるのはこっち(佐友里ちゃん&私)。

あとは、まぁ色々」

 

神主様「はぁ……(絶句)」

 

 

個性も職業もパワーもばらばらの、カオスなメンバー10人でしたが

拝殿では意外にも見事な統制力を発揮して、ビシッと締まった良いご祈祷を受けることができました。

さすがはアダムス・ファミリー

やるときは、やる!

 

御簾の内の最奥におわす大いなる存在へも、お行儀よくご挨拶がかないました。

これがツアーの最重要ミッションだったのね……。

 

ラストは境内の神苑

あいにくすでに閉門。けれど門越しに中を見るだけでも、十分エネルギーをいただけました。

そこにある神聖な気に触れるとキラキラ自然と合掌になりますね。

 

ふと隣を見ればメンバーのひとり、消しゴムはんこ作家&カメラマン川口多恵ちゃんが。

私と同じように手を合わせて、門外から神苑を見つめています。

 

きょう初めて出会ったのに、言葉を交わさなくても、同じ場所に立ち、同じ気持ちで、同じ格好をしている私たち。

……なんだか泣きそうになりました汗

 

ご縁て不思議だな。人生って楽しいな。

メンバーの皆さん、ありがとう! 

大好き!!ラブ

 

 

 

【追伸1】庭ちゃん、タエちゃん、ご結婚おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

【追伸2】ライフコンサルタント田村洋子さんとは、このツアーで知り合い意気投合。

     速攻で共同開催イベント2件決定!

 

 

【満員御礼!】

↓ただいまキャンセル待ちです。たくさんのご要望ありがとうございました!

 

10/1(土)18:00~新月鑑賞会@品川(ディナー付き)

12年に一度の大幸運期を迎え、早くもラッキーずくめの日々を送る天秤座の龍神.com。

「このラッキー波動を独り占めしないで仲間と分けあいなさい」と龍指令が。

生まれたての新月のもと、ディナーを楽しみながら、ツアー&ラッキーパワーシェア会です。

・第1回龍神ツアーby龍神.com

・那智弾丸ツアーby田村洋子   

ほかメニューは随時追加予定。

 

 

10/8(土)14:30~オコジョ&龍神お話し会@白金

 (贅沢アフタヌーンティー付き)

メニュー調整中。詳細は田村洋子さんFBで発表予定。少々お待ちくださいね。

田村洋子さん情報はこちらからどうぞ!

AD