お元気ですか?

龍神.com (りゅうじんドットコム)です。

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、6/24龍神.comスピリチュアル・トークライブvol.3

ゲスト:山川紘矢&亜希子ご夫妻

 

お陰様で盛況のうちに終了いたしましたニコニコ

 

 

 

 

 

開演前、ご夫妻といっしょに

光明真言、般若心経、あわの歌を奉納。

 

これ以上ない美しい波動に調えて、ご来場の皆様をお迎えしました。

 

 

 

山川紘矢&亜希子ご夫妻の放つ、純白の光のエネルギーキラキラ

皆様にたっぷり浴びていただくことができました。これぞライブの醍醐味!

 

 

 

 

 

 

↓九段教会は荘厳な素晴らしい会場です。

髙田和彦牧師さま、ご賛同ありがとうございました!お願い

 

 

 

 

 

↓三省堂書店 有楽町店さん

山川ご夫妻の著作販売で会場にご出店。

 

左から牧野優店長さま、近藤航さま、小暮勇貴主任さま、ありがとうございましたドキドキ

 

それにしても皆様、すらりとした長身のハンサムぞろいでびっくりラブ

 

 

 

↓山川ご夫妻の最新刊『受け入れの極意』興陽館刊をメインに、飛ぶように売れました!

 

 

 

↓山川ご夫妻のサインを求める皆様の長蛇の列。すごい人気ですびっくり

 

 

 

Yes!スピリチュアル!!

 

 

 

 

 

↓終演後、懇親会へGO!

ルンルンお尻ふりふり、いそいそいそいそ

撮影:由美子さん、ありがとうニコ

 

 

 

↓はあぁ~早く生ビール飲みたいわあドキドキ

 

 

 

 

 

↓待ってましたー乾杯生ビール

両手にジョッキの私、めっちゃ飲む気まんまんです爆  笑

 

 

 

 

↓山川亜希子先生、この日はなんと40年ぶりの飲酒生ビール赤ワイン

トークライブにはたくさんの神様がお見えでしたが、バッカスもいらしたようです!

 

 

 

 

↓山川紘矢先生、最高の笑顔と真っ白な輝きを、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

↓心の姉さん、量子場師・福田京子さま&受付スタッフ紀子ちゃんニコニコ

 

 

 

 

能津万喜ちゃん。トークライブで無茶ぶりしてゴメンねてへぺろ

 

 

 

 

↓イケメンめがねブラザース!空のジョッキが並んでます生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

↓酔っ払い龍神.com。

生ビールを馬のようにぐうびぐうび飲み干し、赤ワインに突入したところで

突如チャネリング開始ポーン

 

酔うと自我が消失してチャネ純度があがりますが

聞かされるほうは迷惑千万……滝汗

 

 

 

 

 

 

宴のクライマックス。

全員で手をつなぎ、鳳凰を召喚しました。

 

 

 

 

みんなの美しい波動が鳳凰のエネルギーをぐるぐる回して……

それは素晴らしい愛の体験でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

↓あまりのうれしさに泣き出す私。

あたしゃ幸せだ~っ!!!笑い泣き

 

 

 

 

↓最後はみんな最高の笑顔。ありがとうございました!爆笑

 

 

 

心からの愛と感謝を込めてドキドキ

キラキラ山川紘矢&亜希子ご夫妻、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

龍神.comスピリチュアル・トークライブvol.4 

ゲスト:スピリチュアルキュレーター

大村真吾

 

2017/7/29(土) 14:00~15:30 @九段教会(地下鉄九段下駅から歩3分)

東京都千代田区九段北1丁目15−1 日本キリスト教団九段教会

 

チケットご購入はこちらからどうぞ♡

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d5cqyzm52q.html

AD