バイブレーション思考シンクロ術

『バイブレーションから読み解く』シンクロ 幸運体質への氣づき


テーマ:

【自分ルールの見直し】

 

小学生の時に通信簿の評価で母親に叱られて

 

何か欲しいものをねだると
 

 

「人は人」
 

 

ってよく言われたことを思い出す
 
未だに、そのことを氣にして

 

自分ルールをそれに従わせていました。

 

 

誰かと比べてダメだと叱られ

 

誰かをうらやむことは許さず
 
 

それを今は
 
 

誰かと比べることをよくよく考え

 

うらやむことをだいぶ自分に許せているように感じています。

 

 

うらやむ人と自分の違いを観察できるとたくさん氣づけるしね。
 
 

できることなら、こんな氣づきを母親にしっかり伝えたい
 
きっと母親もその親から受け取って、それを信じていたから私に伝えていたんだろう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【波動が変わるって、こんなこと】

 

昨年から特に変わったこと

 

いや、変えてきたことがある

 

 

行動パターン

 

 

今まで「こうだ」と思っていたこと信じていたこと

 

それは親からだったり、子供の時に受け取った体験だったり

 

 

その「こうだ」が、今もそうなのか?

 

「そうなんだ」というのもたくさんあるけど

 

 

おっと、今はちがうなってこと

 

結構あるよ

 

ひ弱だよね

優しいよね

物知りだよね

運動音痴だよね

器用だよね

女性にもてないよね

無駄使い多いよね

理科は得意

歴史は苦手

いつも泣いている

年上が苦手

昆虫大好き

目立ちたがり屋

・・・

 

まだたくさんあるけど全部自分を見て感じてるけどさ

 

今はかなり違っているように感じてる

 

 

きっと自分以外の部分もね

 

自分が信じているものが変わっている

 

 

どっちが良かったって?

 

どっちもだよ

 

今もずっと私の物語でつながっているからね

 

 

さあ、これから先の信じ込みを疑おう、そして新しい氣づきにしよう

 

 

まちがいなく楽しいぞ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【発信すると離れていき、また愛される】

 

フェイスブックを見て感じるのが大半ではありますが、面白い人増えてますね。

 

本当にいろんな価値観でいろんな視点で発信している方をみています。

 

感じ方はいろいろで

 

すごいな~

うらやましいな~

たのしそうだな~

 

は、圧倒的に多いのではありますが

 

え?自虐ネタ?

おいおい、やめときなよ

それ言っちゃって大丈夫?

 

みたいなものも。

 

でも、どんな発信も受け入れる仲間がいてアンチもいる

 

こんなところに陰陽をみてしまうのも今の自分の感じ方なんだなって思うのでした。

 

「変態のススメ」今回は爽やかなハワイアンおねーさんです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。