Ryuz-FX -2ページ目

Ryuz-FX

為替blogです

おはぴよです。
ホント、荒れましたね・・
結局寝たの5時過ぎで4時間程は寝れましたが、
これからナナのシャンプー&私用でお出かけです。
夜には一時帰国の同級生と飲み会が入り、22時半前に戻れますように!
眠すぎて、お店で気絶しちゃったら、もうスルーします。
で、4時間睡眠の間に見た夢 ↓

インターバンク・セールス『〇〇自動車、ドル円10本プライス!!』

(注)
インターバンク・セールス=お客さん相手の営業
10本=$10,000,000 1本は$1,000,000
プライス=two way price =bidとoffer両方くれ=お前には売りか買いか言わないよーん

オレ『00/02!』

(注)
00/02=ちょうど まるに ! ぜろぜろ、とは言わない

セールス『YOURS !』

(注)
YOURS=ユアーズ=00でお客の売り=オレの買い=ドルロングになった

オレ『オッケー、DONE !!』

(注)
DONE=約定したよ、って意味合い。。
今日飲み会行く?DONE!て使い方も

EBSが00/02だったので、00を売るのに10って入力してSELLボタンを叩いたら、10って入れたつもりが『1,000』ってなってて、しかも、じゃんじゃん約定されてて、売れてる本数がどんどん上がって行き、100 150 200 300っていうように。。

で、OFFボタン=キャンセルを叩いても全く反応せず、その間にも本数が500 600って面白いように売れてく。。。

オレ『なんだよ!キャンセル出来ねーよ、なんだ、これ!おい、もう売るなよ!どうすんだよ、こんなに!!』と叫んでるとこで、起きた。。

実際、1,000てのはあり得ないけど(そんなに一度に入力出来ない)、10を100とか間違えたことは一度ではない。。。そんときは、50~70くらい売ってしまい、そのあと、緩んだとこをそーーっと買ってたことを覚えてます。(何故なら、大きく売ったくせに、すぐ買い戻すと一部銀行からひんしゅく買うときあるから)。。でも、電話かかってきて、何してんの?って聞かれたら、『いやあ、別々の客でさー、まいるよ、こっちも。。』とごまかしたことも一度ではない。。。

あまりにもリアルな夢だったので。。
昨日のドル円急落が意識にあったのかな!?

ロングのまま大暴落してる夢とか、ドル円が20円になった夢とか
イミフな夢たくさん見てます。。。

今晩は楽しい夢見れますように。。
では、ちょっと出かけて来ます。。

Ryuz