“RYUYU”のふぁっしょんぶろぐ

キャバドレス・小悪魔ageha系スーツの通販。ギャル系・キャバ系・お水系など多数。パーティードレスからフォーマルスーツまで幅広く。激安通販“小悪魔agehaスーツ&ドレス~ワンピース通販【RYUYU】”のブログです♪

人気沸騰ッ!! 蝶々pink


かわぃぃお洋服 たっぷりアップ~ッッッ!!


テーマ:
こんばんは★

3連休前の金曜日みなさんいかがお過ごしですかーー??(^-^)/

明日からお出かけの方は本日はおうちでのんびり♪の方も多いのではないでしょうか??

そんな日はついついネットサーフィンしちゃって
ネットでお買い物しちゃいませんか??笑

私はそのタイプです・・・笑


そんな私と同じタイプの皆様に新商品ご紹介ですッ★




【BELSIA】上品袖付サイドギャザー千鳥柄カシュクールミニドレス/袖付きワンピース(S/M/L) [g51151a]


千鳥のワンピは今の時期買いですよねッ♪
袖付きも嬉しいポイントですよね♪








【BELSIA】ヘムペプラムで差別化!上品メッシュストレッチミニドレス(全2色) [g3326]

ペプラムミニが可愛いミニ★
ストレッチも抜群でイチオシです♪






【LAfume】ウエストギャザーで美スタイルなジオメトリック柄セレブワンピース/ラフューム


ついに待望の新ブランド登場です☆
セレブワンピースに目がない貴方にぴったりなアイテムです☆


その他新商品多数アップしております♪

是非遊びに来てくださいーー★



RYUYUはこちら▼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはっ✨
すっかり昼間も寒くなりましたね( ゚д゚)‼︎

もう11月も後半になり、イベント目白押しの、12月がやってきますね!!ドキドキ

Xmasパーティーに、忘年会…カウントダウンパーティーもありますねアップアップ

Xmasパーティーはもちろんサンタのコスプレしちゃいますよねー

そんなサンタ衣装お探しの皆様へ今日はRYUYUのサンタ衣装ご紹介させて頂きます


大人気イチオシサンタです❤️
セクシーさもcuteさもあり、欲張りなアイテムです>_<‼︎
帽子もセットで3980円
買いっ❤️なアイテムですよね(・Д・)‼︎



可愛さよりも、セクシーさ❤️な、貴方にはスリットががっつりのロングドレスサンタがオススメです



定番サンタをお持ちで、更にもう1着ご購入をお考えの貴方には、断然アニマルサンタっ❤️
猫耳が可愛すぎるーっ音譜音譜音譜



プチプラの1980円ブラックサンタもございますっ❤️❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです>_<!
こんばんは✳︎

だんだんと寒くなってきましたが
みなさん風邪など、ひかれてませんか(´・_・`)!?

お気をつけてくださいね叫び

寒い日が続きますが
RYUYUには火曜、金曜と新商品続々入荷中です>_<

{F01DC73F-B5BB-46CB-ACF1-0982A4D44E34:01}



チェックが可愛く袖付きも嬉しいですよね
お店でもデートでもばっちりキマる1枚ですッ



{362DC19D-F6A7-4D42-9161-0995BB0582DC:01}





人気爆発中の2way和柄ドレスです

パレオは取り外しokですよドキドキドキドキ

 ぜひチェックしてみてくださいっ音譜音譜音譜

◆RYUYU:PC版◆
http://www.ryuyu.net/index.php?blog1109
◆RYUYU:モバイル版◆
http://www.ryuyu.net/mobile/index.php?blog1109
◆RYUYU:スマートフォン版◆
http://www.ryuyu.net/phone/index.php?blog1109


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーすSAYUサン

みなさん、台風いかがでした??
大阪は、土日が大変でした・・・
土曜日は、待ちに待った淀川花火だったんですけどねー
荒天につき、なんと今年の開催中止との事ガックリ・・・
せっかくね。。浴衣着ようかといきこんでたんですがあっけなく散り去りました。。。

でもねーまだまだ夏は終わってない!!
残りのお祭り検索☆
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/index.aspx

そんでもって、Ryuyuは明日より夏季休業を頂きますキャハハ



全品ポイント10倍ですよ!!
今がチャンスですよー

そして、今日は夏の定番浴衣を紹介ハート


この浴衣可愛いでしょ?
あたしも大好き!!大人の中に可愛さがあるでしょ☆
でも、人気なだけあって完売しちゃって・・・



他の浴衣も在庫がわずかになってるから気になった方は是非
急いでねーなき

お値段も5点SETで何と!!
¥4.980-
とお手頃価格でしょんもうっ
しかも、夏季休業中はポイント10倍だし!!
超お買い得∑!!

では、みんないいお休みを・・・



♡営業時間のお知らせ♡
平日 10:00~17:00
土曜:日曜:祝日はお休み

※ご注文は年中無休24時間お受けできます

電話番号:06-6930-1889
FAX:06-6930-1889
メールアドレス:ryuyu_com@yahoo.co.jp

◆RYUYU:PC版◆
http://www.ryuyu.net/index.php?blog0812
◆RYUYU:スマートフォン版◆
http://www.ryuyu.net/phone/index.php?blog0812
◆RYUYU:モバイル版◆
http://www.ryuyu.net/mobile/index.php?blog0812



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


久々に上柳が更新します(*´ェ`*)






キャバドレスの靴って意外と重要って知ってました??


あ、知ってましたかw


そうなんですよ。


重要なんです!!!



けっこう何でも合う靴って少ない。


それに、いっぱい持ってると、邪魔になったりするものなんですよね(=`ェ´=;)ゞ



なので、今日はかわいいとかよりも、


使いやすさを重視でオススメを紹介しようかなって思います。



まずは①つ目★



http://www.ryuyu.net/product/8749

クリアヒールのオープントゥーパンプス!!

実は、これは今、撮影でも大活躍してます!!

何かとこれを履く機会が多いんですよ。




あこちゃんが撮影中なのに、カメラ目線くれました( 艸`*)

ありがとうw

足元を見てみると・・・・・・



ほら、クリアヒールパンプス♪

Ryuyuサイトを見てもらえばわかるんですけど、

圧倒的に今このパンプス使用率が高い!!

ということは・・・・・・

これは合わせやすいアイテムってことなんですよ★

買い!!ですね(〃艸〃)

次に②つ目!!



http://www.ryuyu.net/product/7788

ビジューサンダル!!

私たち、これを

「ブツブツサンダル」

と呼んでいますw

これがけっこう使えるんです。

撮影でもよく履くんです。

ちなみに履き心地も良いです♪

クリアの部分が痛くない程度でしっかり脚に密着してくれるので、

パコパコしないんです

あ、私の脚がむくんでるかもしれないですけどwww

(たぶん大丈夫w)

この2つが私のオススメです。

少ない靴の中から選ぶのって難しい。

だからこそ、合わせやすいのがあると便利♪

またチェックしてみてくださいね♪

では、またネタを考えてw更新します(●´・∀・`)ノ

★追伸★

冒頭での写メはこのドレスです↓



http://www.ryuyu.net/product/8773

これもオススメですよーーーヾ(ゝω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。