2014-01-21 07:21:09

BRM119熊本200金峰山

テーマ:ブルベ

アメブロがつながりにくい・・・

ので趣味関係はこちらで書くようにします。


http://blogs.yahoo.co.jp/ryuuta1976514



まだ暫定的なのでコロコロ変わるかもしれませんが…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブルベ」 の記事
2014-01-15 06:58:39

BRM119熊本200kの準備。

テーマ:ブルベ

ブルべ(フランス発祥の長距離サイクリング)の準備。

まず衣類。


アンダーアーマーの一番厚手のやつとCW-X。




の上からレーパンはきます。



そしてウィンドブレークの素材使ったジャージを着て、靴下は山岳用のメリノウール。





冬はとにかく体の末端が冷えるので、靴のカバーも二枚重ね、手袋も二枚重ねで。




ツールボトルにはチューブ×2、ブレーキパッド、油、チューブ修理セット、タイヤブートなどなど




サドルバックには薬、チューブ×1など。一生ブルべしますってけっこう重い笑




ハンドル周り。GPSとかカメラとかいろいろ。




フロントバッグまで要らないと思うんだけど、まあ外すのが面倒だからもうつけとくw

中はカロリーメイトとかウィンドブレーカーとか予備の電池、日焼け止めだとか。




カイロや反射材ベスト、シャーミークリームにブルべカード入れなんかも忘れずに。


あとはキューシートとか電池の補充、GPSの充電くらいかな。

準備が一番楽しいかもw 遠足と一緒な感覚。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-01-05 08:41:40

はつのり。

テーマ:じてんしゃ

あけましておめでとうございます。

手術予定の患者を4人ほどかかえているryuuta19です。1/6の通常営業が待ち遠しい。



ということで?じてんしゃにのってきました。



ここまで行き着くのに激坂・・・あとからデータみると平均勾配13.5%だった…



だれもいない展望台…ちょっと不気味…






でも絶景でございました。


帰りは下りなんだけどそれはそれで怖いし、がさごそ茂みから音はするし、みたことない鳥がいっぱいいるし、まあ結局けっこう楽しかったw


では今年もがんばりましょ。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-01-01 16:35:06

2014年の結果

テーマ:ブルベ

2014年ブルべの結果


BRM119熊本200 レポート  動画

BRM315嘉麻400 レポート前半  レポート中盤  レポート後半  動画

BRM621嘉麻300 レポート  動画

BRM830広島300 レポート前半  レポート後半  動画

BRM1025牛深600 レポート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 14:46:43

久しぶりの映画

テーマ:書評?
スマイルBEST ボルベール<帰郷> スタンダード・エディション [DVD]/Happinet(SB)(D)
¥1,980
Amazon.co.jp

年の瀬で当直中笑


ペドロ・アルモドバル。この人の作る映画が素晴らしいと後輩のT女医からおすすめされたので、近くのレンタル屋で借りてきた。
まあ、ペネロペ・クルスが美しい。特に歌のシーンはグッとくる。女性たちのたくましさ、したたかさに「がんばれー」と言いたくなる。女性はみんな必死に生きているんだなあ。たぶんこれからも。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。