2012-12-09 21:45:18

来年のブルべの予定は…直前までわかりません

テーマ:ブルベ

※2013年6月20日に一部追記しています


2013年も「1か月に1回ブルべ」を希望したいけど、そうそううまくいくのかな…


とりあえず

1月20日 熊本200km エントリ済み

2月10日 熊本300km エントリ済み

3月9日 長崎300km インドの学会に出席予定なのでDNS

3月16日 嘉麻400km エントリ済み

3月31日 広島200km 体が空いていればスタッフ? 時期が微妙かなあ。→いろいろあってDNSだな

4月20日 広島300km スタッフ?

4月27日 岡山600km みんなAJ福岡のヘブンウィークに行くだろうから、こっちしてみる?獲得標高8000mっておい。ヘブンウィークの日程が決まらないとちょっとわかんない。→仕事決定…

5月11日 広島400km スタッフ?

5月25日 長崎400km 日整会があるから無理だろね。

6月1日 広島600km スタッフ?エントリ済み

6月8日 嘉麻600km エントリ予定、できればここいらでSR取得といきたい。→学会とかぶってDNSだな

7月13日 岡山1000km 参加したいけど骨軟部腫瘍学術集会があるのでダメだあ。

7月27日 岡山400km エントリ済み

9月8日 嘉麻200km

9月13日 宮城1000km 1000km走りたいけど予算と時間がねえ。

9月21日 長崎200km どMなコースに挑む?エントリ予定

9月22日 長崎600km どMなコースに挑む?

9月29日 岩国200km スタッフ?

10月5日 嘉麻300km 去年と同じ牧ノ戸ならうれしいなあ。雨なしで。エントリ予定

10月12日 岡山600km


基本的にはAJ福岡主催の熊本、嘉麻、大村発着のブルべに参加する。

広島ブルべは実際に走らずスタッフかな?東広島微妙に遠い…

岡山ブルべは定員30名だから抽選にもれるかも。んで輪行しなくちゃ。お金もかかるなあ。


ざっと見てみると・・・4月5月は最悪ひとつも走れないかも(゜o゜)

ヘブンウィーク(GW中に九州1周しちゃう)も全部は参加できないし。

とりあえず赤色の部分は何があろうと参加したい…例によって社会人力の見せ所ですな。

下っ端のN先生は多分転勤になるので、誰が派遣されてくるかによるなあ(笑)


まあなんにしても「無事故、無落車」で。


んで家庭円満かつ仕事もバリバリで生きたいですなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ryuuta19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブルベ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。