「てぶらっしゅ」ですって。

テーマ:

ちょっと更新をサボっていた間に「アメブロ」の仕様がまた変わっとる・・・

 

仕様がコロコロ変わると慣れるまで大変だっつーの(# ゚Д゚)ノ

 

そんなもんを変える暇があるなら「アメブロ」のトップページ重いの何とかしろっつーの!!

 

るーくさんは「アメピグ」とか「芸能人のブログ」とか全然興味なくて、ブログを書くためだけに「アメブロ」にログインしているんだからササッと書かせてよ。

 

 

 

というワケで久しぶりの更新なワケですがー

 

実はホールに打ちに行ってないのでネタが無いんだよね(;^ω^)

 

では、その間なにをしていたのかと言うと・・・

 

「ブラウザ一騎当千」

「ハンゲーム」というサイトにある「ななぱち(パチ・スロゲーム)」

 

ばかりやってました(*ノωノ)

 

 

やっぱりね。

 

最近はパチ・スロに対する情熱ってヤツが無くなってきているんで、時間が空いたとしても夜からだと打ちに行かなくなったんだよ。

 

あとは、折角打ちに行ったのに打ちたい台が空いてなかったらどうしよう?とか、近くにタバコを吸う人が居たら嫌だなぁ~なんて事を考え出すと、ますます行きたくなくなってきたんだよね。

 

その点、ゲームだと好きな時間から打てるし、タバコの煙で臭くなることもないので、つぃつぃ家に籠っちゃうんだよねー(´∀`*)

 

 

 

さて、そんなゲームでの実践で申し訳ないけど、一応はパチ・スロブログなのでオリジナル台の話だけど載せてみたいと思う。

 

今、打っているのはゲーム内でイベント台になっている「ファイナルしーさーてぶらっしゅver.」「ファイナルしーさー爆NEWver.」「ファイナルしーさー夏祭りver.」という3機種。

 

名前から分かる通り「兄弟機」で、演出などのベース面が同じで上乗せ特化ゾーンなどの仕様が違うという機種。

 

どの機種も4号機のST機みたいな感じなんだけど、詳しく知りたい方は「ななぱち」で遊んでみて下さいな(笑)

 

 

「夏祭り」以外の最大の見せ場は、ボーナス中の7揃いや7揃いハズレ後に突入する「てぶらっしゅ(てぶRUSH)」という上乗せ特化ゾーン!!

 

これに突入すると・・・

 

 

こんな画像と共に5G間の上乗せ特化ゾーンに入ります。

 

7揃いではモチロンの事、ベルでも上乗せすることもあり、乗せた分は全てBIGボーナスとして出てきます(`・ω・´)9

 

比較的、特化ゾーンに入り易い「爆NEWver.」だとBIG1回で約200枚で、特化ゾーンに入りにくい「てぶらっしゅver.」のBIGだと約550枚も取れちゃうんだ!!

 

爆発力も4号機並ってワケですよ!!

 

 

 

そして、そんなアツい上乗せシーンは・・・

 

 

 

ヒカリちゃん(女の娘)の手ブラが外れての上乗せとなります。

 

また、この時のヒカリちゃんの台詞も良くって「お嫁に行けないよぉ・・・」と言うんですよ。

 

定番の台詞ですが、激しく萌える・・・「激萌え」ってヤツですよ(*´Д`)

 

 

うん。

君の言いたいことは分かってる。

 

7図柄が邪魔だって言いたいんだろう?

 

 

そんな君に朗報だっ(`・ω・´)9

 

実はこの後、次ゲームに行く瞬間に一瞬だけど7図柄だけが先に消えるんだっ!!

 

7図柄が先に消えるって事は・・・

 

 

そうだ!ムフフな映像が一瞬だけど見れちゃうって事だっ!!

 

その瞬間は是非、自分で打ってみて確認して下さい・・・

 

 

 

 

・・・ってなことは言いません!!

なんてったって、ここは萌えスロブログですからね!!

 

 

ちゃんとお客さまが見たいであろう画像を激写してきましたともっ(`・ω・´)

 

 

それがコチラですっ。

 

 

 

うーん・・・惜しい。

 

というか、18禁でも何でもないサイトなのでここいらが限界でしょうね(;^ω^)

 

実際のホールだとこんな画像を撮るのは恥ずかしい限りですが、ゲームだと簡単に撮れちゃうのも良い所です。

 

 

 

 

肝心の実践の方は、初当たりから上手く「てぶらっしゅ」に入れる事ができ、あれよあれよという間に連チャンし・・・

 

 

 

106連チャン

獲得枚数はカンストしてますが、一撃2万枚オーバー獲得でした。

 

ホント、4号機時代のST機みたいな出方ですよ(´∀`*)

 

これだけ出しても景品に交換できるワケでもないんだけど、ただただサンドにお金を入れて玉を打ち込んで負けるだけのリアルパチ・スロよりよっぽど楽しいです。

 

 

 

もうしばらくはホールに行かず、家でゲームをしていると思いますが、思い立ったらホールにも行きたいと思います。

 

何を打つかは分かりませんんが、その時には実機の実践日記が書けるかと・・・(;^ω^)

 

 

あ、そうそう。

 

コチラの日記の更新はしてませんが「ハンゲーム」というサイトにある「ななぱち」というところでもブログを書き出したので、そちらもご覧になって下さいな。

 

IDは「★★とも☆彡」

ブログ名は「一騎当千で逝こう」

 

です。よろしくね。

 

まぁ、内容は今回のと同じようなモンだし、画像もほぼ同じものを使っているので読む意味はないかもしれませんケド・・・ね。

 

 

もし、こちらのサイトにIDをお持ちで「ななぱち」もやってるよーって方が居られましたらチャットでもしながら一緒に打ちましょ♪

 

合言葉は「ちっぱいは正義」だ。よろしくね( `・∀・´)ノ

AD

コメント(4)