使えぬヤツシリーズその2 | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 そんな訳で名古屋駅で貯蓄されたストレスを少しでも何とかしようとサイゼリアへ入ったのですが、此方では以前に食べ損なったエスカルゴを食べたくてオーダーしたのですが…

 

 俺:「エスカルゴのオーブン焼き下さい」

 糞丁稚(糞バイト):「申し訳ありません。只今此方売り切れとなっております」

 

 ……………

 

 俺の前でやらかす「○○がありません」ネタは今日何度目なんだオイッ!誰か俺に嫌がらせでもしてるのかっ!!(超激怒)

 

 とまぁ、怒りを和らげるべく入った筈の飲食店で逆に己の怒りゲージを上げる羽目になろうとはと思い店員に対して完全に怒鳴りつけ口調でオーダーを出し

 

赤ワイン&チキン

 
 此方の赤ワインとチキンを飲んで食べてをしたのですが此方を頼む前に一度白ワインを頼んでその後のオーダーっ形だったのですけど、店員の対応が微妙に遅い事にも私は容赦無く叱責してやり会計の時も「使えねぇ!」等を怒鳴りつける様にして叩きつけて店を出てきました…(怒)

 

 ホント何時になったら食べられるのかねぇ~<エスカルゴ