東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して

ペタお願いします

ランキング参加しています
暇があったら押していってください ↓↓


にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


テーマ:

花嫁の演奏 朝比奈桃子

 

今年もこの時期が来てしまいました。。。

 

ためにためたキュピチケ約800枚を投入した結果

SRのウェディングは桃子のみが出るという謎事件で、

3枚なんとか出ました^^

あとは来月足りないバッジを工面して4進予定です。

 

4進で攻援23133いくみたいなので、

可愛いし、アツイカードですね!

 

とは別にミラクル40連を6回ぶん回した結果

柚子4枚

五十鈴5枚

エレナ4枚

文緒1枚という結果でした

ぷちキューピットのここみんは確定の1枚のみです!

これ以上回しても怖い結果しか見えそうになかったので、

撤退~

 

ウェディング 文緒

見つめたら 葉月柚子

そこはそれ 不知火五十鈴

ウズきます 望月エレナ

 

エレナさんは1進時のほうがイラストは好きかもー

守援22141になるので、これでまた少し硬くなれます^^

ふむふむのフルマカロンカードが入らないと

守コスト600内に入らないですよー

守コストダウンのぷちガールちゃんは出ないのですか!?

 

 

安心の素は 村上文緒

 

1枚しか出なかった文緒さんですが。。。

うーん、SWEET以外で無理に4進する必要もないのかなぁとも

思ってしまうのですが、4進時の攻援25160という数字ががが。

 

無理はせず残りはダイヤと2枚しかこなくて

URになれない子を溶かして3進予定です。

声援14まで上げれば、バレンタインの麗巳さんと

夜行性の性能は一緒のはず!

 

 

今回のマイヒーローは推理ものがテーマになっていますが、

悪男の台詞とポーズがあれな感じですね・・・

 

見た目は大人、頭脳は子供、それが僕さ!

 

ふぁー?

名前コナンだけど逆のこと言ってるし、ポーズが古畑っぽい気がしなくも?

 

内容を読んでると面白いことをいってるところがところどころにあって

ニヤニヤしながら今回のイベントを楽しんでます^^

 

次の台詞は 小日向いちご

 

凶器はドリアン!

 

いちごちゃんの4進とマカロンゲットのため、

前半1500位以内は死守デス!

コスト16で守援21000あれば属性と部活一致で

強力な1枚に・・・なればいいな!

守援デッキこつこつ強化ですー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音楽なら 風町陽歌

 

マイヒーローも後半戦半ばですが、GWがあった関係か、

順位が上がりにくい・・・

いつもよりは速いペースで超レアトリオを倒していて、

あと20体くらいで2垢分のフルマカが終了というところで、

順位が540位くらい

 

むむむっ

とりあえず、上位報酬を取りにいかないことのほうが多いので、

順位はいつもそこまでは気にして・・・ませんよ?

 

今月から少し変わったことがあることとして、

マイアプリのところにある「コインを稼ぐ」を月初めに利用してみました。

普段はウェブマネーの1日の50%増量で課金していたのですが、

250%の還元率という記載に負けてみました。

コミックのサイトに突っ込んだので空き時間に

購入した「ふらいんぐうぃっち」を読んでたりします。

まぁ、お得というだけのことはあるのかな?

 

来月月初に250%~350%くらいの高還元がありますように^^

 

お直し上手 優木苗

 

前半のミラクルは上記の高還元さんのおかげもあって

キュピツアーズ分も残しつつという感じになりました。

 

一応ミラクルの結果 7回

SSR 苗 2枚

SR 親方 4枚

SR トムトム 3枚

SR 心実 6枚

SR いちご 9枚

 

キュピツアーズは

きのこ1枚、モノクロ1枚、陽歌1枚

真琴3枚・・・

陽歌せんせーが揃わない!!

 

体力には… 九重忍

完璧な罠 戸村美知留

キャッチ! 椎名心実

食べるかな 小日向いちご

 

いちごちゃん可愛い!
でも出すぎ^^


攻援力21113で、SWEETの部活一致で242799?

それとなくUR並みの1枚に(・∀・)


5月8日マイヒーロー順位

5月8日マイヒーロー順位

 

すでに数日経過してますが、5月8日19時くらいの順位とポイントです。

 

レベル194の子は攻援値1000のほぼ極振りステで、
お助け依頼でレイドぽいぽいしてます。

 

先月のハンターでSP応援、攻援UPを同じ状態で試したところ

すでにダメージ量負けてました・・・


いまさらですが、極振りって強いんだなーーー(泣

 

レベルが254でやっと攻援値600まで振れるので、
少しはイベントが楽に・・・なるといいな!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まだ冬コミのアレンジCDがすべて聞き終わっていないですが、

例大祭のCDをとりあえずぽちぽちっと注文しました。

 

26,381円とか表示されたのはきっと気のせいでしょう。

5月2週目に入ったばかりですけど、

もう今月はお金使うの抑えないと・・・

 

某GF(仮)にも結構使ったあとなので、ご利用は計画的に!

 

 

ぽちぽちっと選んでいたときに

ぉっと思ったのは、上のNANA HOLICとなないろスプラッシュと

善悪の頂にある真実でしょうか。

 

NANA HOLICは名前から推測できるかもですが、

SOUND HOLICのNana Takahashiさんが歌う

東方ベストアルバムになります。

今までの曲のリマスターが14曲と書き下ろしということなので、

過去作品をすでに聞いてる人にはあまり魅力がないかも?

Nana Takahashiさん好きなので、購入でしょう^^

 

なないろスプラッシュはお試し購入第二回といった感じで、

前作のなないろエンジェルで良いなと思ったので。

ジャケットイラストも天子だったし!(ぇ

 

幽閉サテライトは言わずもがなで

 

基本車でしかCD聞かないうえに、入れ替えるのをめんどくさがっていた

冬コミのCDも残り10枚ほど

まぁ6月にはきっと例大祭のCDを聞き始めるに違いないです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。