龍の牙 ~昇龍記~

弾き語り三重奏×和太鼓集団 「龍の牙」



■龍の牙 単独公演~「昇龍維新」
8月23日(日) 新宿SACT!
開場18:30 開演19:00
前売:2,500円/当日3.000円+1D代

■龍の牙 野外襲撃
10月25日(日) 所沢市民フェスティバル
「EggTube MUSIC FESTIVAL2015」
所沢航空記念公園野外ステージ
10時~16時
料金:1.000円<予約方法などは後日発表>
出演:龍の牙/サスケ/JAY’S GARDEN/市原マサヒロ/田中雄也/ふたば/月光/世莉奈/黒瀬マナミ/Assy/他

■各公演のご予約は下記メールアドレス宛にお名前と枚数をご記入の上、送信ください。
info@ryu-no-kiba.com

テーマ:


ない!

ないではないか!

龍の牙企画「風林火山」の記事が!!

いや!

総長!書いてないだけです!

おおぉぉ!

そうか・・・・それは失敬した。


しかし、断じて忘れたわけではない!!


いや!

総長!忘れてただけです!


まぁ、どちらでも良い。

まとめて踏み倒してくれるわ!!


まずは

3月21日(祝月)新宿SACT!龍の牙企画 風林火山「一色触発」

4月30日(土) 錦糸町rebirth~黄金乃音ノ集~

5月5日(祝木) 新宿SACT!龍の牙企画「紺青ノ五月晴レ」

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!


まずは先日の双龍弐連発。


4月30日(土)の課題を5月5日(祝木)に活かす!

と意気込んで挑んだものの

針を振り切り過ぎた模様。

笑い転げて曲に入れない不覚!


何が起こったのかは会場にいた人のみぞ知れば良い。


ただ、ひとつ。

双龍の武器である、魅せる和太鼓。

5月5日の新宿の舞台にて

ようやく、客観的に楽みしながら叩く事が出来たと思う。


今までは正直

辛い、苦しい、リズム、リズム・・・。

もちろん、まだまだ序の口ではあるが

魅せる事を楽しむ余裕を感じられた事。


前回の叩き語りから

九ヶ月のブランクを経て、小さな一歩である。


まだまだ、鍛錬の日々とはうらはらに

期待感で「総本家」に及ばない事も感じる。

その悔しさ、反骨心。

冷静に言うぞ。

前例がない唯一無二のスタイル!

全世界相手にいつかスゲエもん見せてやるからな!押忍!!




そして三月の「風林火山」


風の如き疾風迅雷に打ち抜く詩「カズキ=ヨジャストファー」

林の如く心地良き音重爆奏の唄「もりきこ」

火の如き燃え上がる情熱の魂歌「さとうもとき」

山の如く心技体の不動唱「龍の牙」

四組の熱気が生み出した相乗空間。

繋がる熱量。

こんな企画がやりたかった。

本当にたまらない夜でした。


色々と動けない冬眠期を乗り越え

三周年を祝うまもなく龍の牙は止まらない。

加速する。駈足する。


まずは

5月15日(日) 上野原『桂川フェスティバル2016』

10時から20時のお祭りであるが我々は

大トリの19時頃出撃!

観覧無料

山梨県上野原市※JR中央本線「上野原」駅近く。


五月病 拳突き上げ 吹っ飛ばせ

元気になりたきゃ龍の牙なり!!

エイ・エイ・オー!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。