1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-08 08:31:02

Dreams Come True

テーマ:クリュウム
6/7-8に、河口湖でディスクドック日本一決定戦、JapanCup2K16が開催された。


クリーム(ワンDAY)、RJ-BONO(9位)、タルラ(2位)、杏仁P(4位)、スイート(5位)、杏仁(6位)、むつ(25位)がノミネートされた。今シーズンも、ホイコーロは大活躍でした。

カスタードとDINOはワイルドカード(敗者復活戦)に最後のチャンスを賭けましたが、JCの切符を手にする事はできませんでしたが、「男は5歳から!!」これからが勝負だよ

JC2K16にて、RJ-BONOがドギーズクラスで優勝しました!!
BONO姉さん&BONO、おめでとう!!とっても嬉しいよ!


ディスクドックをクリームと始めて、13年目となる。クリーム、ホイップ、スイートのおかげで、13回目のJC出場。
これまで、年間ランキング1位には、クリームが3回、BONOが2回、獲得しているが、JCでの優勝はしていない。念願のJCチャンプの栄冠を獲得する事が出来ました!!


RJ-BONOは、りゅうくんとクリームの子供だ。ホイップにそっくりな双子の兄弟。

クリームの遺伝子を受け継いだBONOとホイップは、バリバリのディスクドックに育った。
年間ランキングもクリームと親子で1位、2位になり、BONOとホイップで兄弟で1位、2位にもなった。
偉大な母であるクリームの背中を追いかけて、クリーム越え目前に「なった時に、両目の視力を失ってしまったホイップ
そのホイップの想いを背負い、BONO姉さん&BONOは戦い続けてくれた。

かつて、シーズンのG1ゲームのほとんどを制覇し、最強といわれたチームだが、
ここ数年、苦しみながら、諦めずにディスクドックを続けてきた姿を見てきた。
2R、決勝Rのゲームは、攻めた。最強復活を見せつけたスローだった。
だからこそ、大きな意味のある優勝だと思います。

”Dreams Come True” 夢は叶う!!

おめでとう!そして、ありがとう!!


そっくりな双子の兄弟、ボノホイの写真です。












ボノホイ、どっちがどっちか...自分はわかりません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-07 23:23:43

くりゅうむ誕生日

テーマ:クリュウム
BONO、ホイップ誕生日おめでとう

6回目の誕生日、あの怒涛の「くりゅうむ誕生の日」から、6年が経ちました
今年もまた、あの日の日記を読んで、改めて感謝です

080307_1911~0002.jpg

BONO、ホイップ生まれてきてくれて、ありがとう

くりゅうむ(6)

くりゅうむ

元気に育ってくれて、ありがとう

201208-01

声も仕草も一緒の双子のクリュウム、いつまでも元気でいてね...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-23 05:31:12

ホイコーロ誕生日おめでとう

テーマ:ホイコーロ
今日は、ホイコーロの一回めの誕生日ですドキドキケーキ

杏仁、タルラ、むつ、クレア、DINO、カスタード、スイート、誕生日おめでとうクラッカー

photo:01


写真は浜名湖大会で撮ったもの
クレアとは、あまり会う機会が少ないですが、夏に会うことがてきましたラブラブ!

みんな元気に、いい子に育ってくれています。
これからも、元気に健やかに、成長してくれますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-16 17:59:19

りゅうくん

テーマ:クリュウム
りゅうくんが、お星さまになって初七日がすぎました
本当なら、もっと早く「クリュウムブログ」にアップしなければいけなかったのですが
気持ちの整理がつかず遅くなってしまいました

 


くりゅうむ...くりーむとりゅうくんが結婚して、ぼのほいが誕生した時に付けたチーム名
今年ホイコーロが誕生して、ぼのほいの二人に、DINO、カスタード、スイート、むつ、杏仁、タルラ、クレアの七人が加わり、りゅうくんの九つの夢「九龍夢(くりゅうむ)」になりました


6月9日午後2時25分、りゅうくんがお星さまになりました

りゅうくんの最期のときについて、じゃすまが3c’s「最期のとき」に書いてくれました

初七日の昨日、りゅうくんに会いに行って来ました

りゅうくんは、たくさんのお花に囲まれていました

 
 
 
ホイコーロ家族から、お花をりゅうくんに贈りました

 


帰る時、りゅうくんにあいさつした
ホイップは自分からりゅうくんの前に行って
しばらく離れなかった

りゅうくんから何かメッセージがあったのかな?

 



りゅうくんと出会えたことに感謝します
りゅうくん、ありがとう
りゅうくんは、いつも勇気を与えてくれました

りゅうくん、君が残してくれた「九龍夢(くりゅうむ)」は
君の息子、孫であることを誇りを胸に頑張ります

お空の上から、見守ってくださいね

【写真:じゃすま】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-03 17:16:55

JC2K13 河口湖

テーマ:ホイコーロ
NDA JC2K13が河口湖にて開催された

ホイコーロが誕生した記念にバナーを作りました

 


JC2K13ホイコーロの家族が大活躍しました

金曜日に開催されたWC(Wild Card)で、てつちゃんとパパが見事JCの切符を手に入れた
今シーズンたくさんの大会に出場して頑張ってきた「てつ家」おめでとう♪

ホイコーロ家族みんなが、JCに出場する事が出来た事に感謝します

決勝進出6チームに、BONO、礼ちゃん、ダコタちゃんが進出して
緊張の決勝Rでも、ナイスゲームをして感動してしまいました

結果は、BONOが2位、礼ちゃん3位と入賞と大活躍
本当におめでとう♪

クリームも頑張りました
ドギーズクラス10年連続出場を達成して、7位タイで終了

ワンDAY枠で出場したスーパークラスは、今回で最後と決めていました
1Rめは、最初の競技者として、プレイ出来た事を嬉しく思います
応援ありがとうございました

ホイップダディは、残念でしたが、頑張った結果です

何年後、三世代がJCのコートを駆け回る日が来る事を夢みています


お疲れ様でした。みんな頑張りました。感動をありがとうございました


プログラムに載せたクリーム10年連続JC出場記念の応援メッセージです
(じゃすま、かっこいいデザインをありがとうございました)
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。