ローマ字、無いと困る?

…パソコンの入力が不便かもネッおいでびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝る前の日課「米国株価🗽チェック✔」📝👓
続伸📈…「およびでない⁉」 おいで爆笑アセアセ
昨夜に続き指値を入れたものの…
アカンやろうネッ(笑)💦。
…寝てやるか‼ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ。

起床後、確認。「失効」
…買い損ねたかな⁉ 

今日の
我が冷凍・冷蔵部署では
土曜の為、半数以上休み。
基本…通販業務しか無いからねぇ。
事務は、
通販業務担当リーダーと部署責任者の私だけだ。
(二人とも…指定休を、一応⁉入れていたが)
他の事務パートが全員休みだからねぇ。(笑)💦

午前中は
平日…出来なかった⁉事務処理PCアセアセ
全く整理出来なかったメール整理📩。
(顧客毎&項目毎)
通常業務に追い付くには…土曜しか無い
おいで爆笑アセアセ
何せ…顧客は休みなので、
・電話対応が無い
・メールも来ない
…一番、「本来の業務が可能な貴重な日」(笑)💦

午前中に『追い付いた⁉』ので、
派遣社員中心の通販食品業務の進捗確認🚶💦
派遣社員の一人一人に『声を掛ける』(笑)💦

「珍しくないですかぁ⁉」各派遣社員から…
逆に⁉言われてしまう。🙏💦

『…面目無い。』🙇💦
17~18時には…
日田すら、出荷用の段ボール作り筋肉アセアセ
数をこなすのは…『嫌いじゃない❕❗』
私の年代は、
『ノルマに弱いのでネッ。』おいで爆笑アセアセ
どうしても、ノルマ達成に向けて頑張ってしまう
「習性がある。」

現場は…18時撤収。
私も…18時半過ぎに撤収。
(土曜日ですから❕❗)OKウインク

『今週の業務終了❕❗』パー爆笑パー

「私の週末のオアシス」
いつものお店に直行🚙💨
『陽が長くなったんだねぇ。』🌇
改めて想う…今日この頃おいでびっくり

19時前に到着。今宵も一番乗り🎵。

『おぃ~ッス🎵。』
「おはようございま~ッス🎵。」(マスター)
「いらっしゃいませ‼」(ボーイ)

いつもの…『週末だけの指定席🈯』
奥カウンターの左隅に陣取る。

早速、マイボトルを頂戴する。

先週…2本セットで、
マスターに買わされた⁉
芋焼酎newボトル🆕
完熟黄金千貫使用の
「木猿」お酒
紫芋の王様使用の
「赤猿」
(先週、撮ったつもりが…撮れてなかった📷)

先週…開けた「黄猿」🐵から🎵。
ボーイに作らせて、ロックで頂戴する。

『五臓六腑に染み渡るぜヨォ🎵。』

今宵の美味しいアテは…

先週から…
今年も当分、『私の定番』復活。
沖縄産海ブドウ🍇


・冷奴(メニューに無い私オーダーオリジナル)
・産アジの炙りシメさば
・〆は…この店オリジナル、鶏ロール🐔

客も混み出したので…
21時には、撤収かな⁉

…私は、おかわりを…ボーイに作らす
「面倒くさい客、№1なのでねぇ。」
(一番、作り方の上手いと思っているのでネッ)

気を使いつつ…お店が混むのが、嫌いおいで爆笑

『(空いた)タイミングで…作ってネッ。』
と、言いながら⁉
「待つ事が嫌いな…おっさんなのでネッ。」
(本人的には…かなり⁉譲歩しているつもり⁉)

私のポリシーは、
・美味しい酒お酒と美味しいアテ
(週に一度の楽しみ)
・空間を楽しむ(判る下なぁ⁉)

マスターも…
『私の求めてる事』を判ってくれているので⁉
私の座る…奥カウンター(L字型)
に(混んでこない限り⁉)客を座らせない。

今宵の配置は…
テーブル席には
・団体予約(5名)
・御独り様(1名)(定員4名)
正面カウンター(定員6名)
・同伴カップル⁉2名
奥カウンター(定員4名)
・御独り様の…私のみ おいで爆笑

ある意味⁉
この店が…「空間を大事にしてる」
良さが御判りかな⁉

マスターに言われた事がある。
「売上は…闘魂魂さんに勝てる奴はいないヨォ」

普段、御独り様だと…
私の「呑み代」は…3,000円以下 おいで爆笑アセアセ
ボトル🆕を入れると、
一気に、2万近くなる。
(普通、芋焼酎や日本酒のボトルに1万以上かけないからねぇ。)
私が…
強いて言うならば、
『銘酒に二日酔い無し❕❗』
これに…つきる。爆笑拍手

日曜が…
「御独り様」には、一番忙しい⁉
(あくまでも⁉個人的意見です?)

私、呑みながら…ブログ更新してるし

来週も…
平日の日課「日経平均株価チェック✔」📝👓
は…一進一退 おいで爆笑アセアセ
2万台は…トランプ氏次第かなぁ⁉
何故か⁉リスクは…色々な要素があるからねぇ。
順当なら⁉
外国投資家や機関投資家やデイトレーダーは…要らんからねぇ。

これが…お店オリジナル
「鶏ロール」

(定番メニュー発案者は…私)
元々…コース料理の一品を…
試食した私のおかげだヨォ。グッえー
21時撤収は…無理だな。

21時半に…変更。
代行タクシー💴🚕🚙の回収時間も変更。

御独り様で…
3時間近く居れば、充分じゃねぇ⁉

今宵も…
御独り様を堪能出来ました。
多分⁉、23時には…寝ちゃうぜ‼ おいで爆笑アセアセ

同伴カップルも…いよいよ⁉本番みたいだしネッ(爆)。

アチキは…独り寂しく⁉帰ります。

次回のお供は…
是非、貴殿か淑女で⁉おいで爆笑アセアセ

おやすみなさい❕❗