ふわふわぷるるんパンケーキ✨ | コジマサユリの徒然草✨

ふわふわぷるるんパンケーキ✨

ずっと食べてみたかった

ふわふわパンケーキ

1時間待ちと言われても、執念で待ってみました。

家族からは、ブーイング👎

家族は、待ち時間の間に北海道物産展へ

美味しいものの為なら、何時間でも待てる✨

これぐらいの情熱と執念を他に向けたら、できない事などないのでは?

食べ物以外には、むかねえな┐('~`;)┌

念願のふわふわぷるるんパンケーキ

店員さんも気をつけながら、持ってきてました。

気をつけないと、すぐ倒れてしまうぐらい

ふわふわぷるるん✨うらら(*´∀`)ノ

でもね、2枚目から、少々気持ち悪(笑)

中年おばちゃんには、きつかった(;゚⊿゚)ノ

やっぱり、美味しいものは、ちょっと物足りないぐらいでやめるべし

その後、無性にマックのポテトが食べたくなり走る🏃

甘辛の法則、最高👍

本日の摂取カロリー?

そんなの関係ねえ、おぱぴ~(*´∀`)ノ