2017-04-15 10:55:34

西野亮廣氏鹿児島独演会✨無事終了

テーマ:ブログ
西野亮廣氏鹿児島独演会、無事終わりました✨

10月末に独演会開催の権利を購入してから約半年

えんとつ町のプペルを鹿児島全土の学校に寄贈したいという無謀なチャレンジに始まり

生きた心地のしない日々でした(笑)

でもね、やってよかった

「泣こかい、飛ぼかい、泣こよかひっとべ」

私の大好きな鹿児島弁です。

しのごの言わずに、やらんかボケ✋

私は、これから、どんどん、人の背中を押していきます。

チャレンジするとね、大変だよ(;´д`)

泣きたくなる夜もあるし、頑張れない日もある。

なんで、こんなチャレンジしちゃったんだろ?って後悔する時も

何もチャレンジせずにお家にいれば、どんなに楽な事か

でも、チャレンジしないと見えない景色がある✨

人は、この景色を見たいがために、色んなチャレンジをするのでは?と思います。

コロンブスが新大陸を目指したように✨

独演会での西野さんの話は、本来は、西野さんのオンラインサロンでしか聴けないような話でした。

次元が高すぎて、真剣に聴かないと、はて?と思う事も

でも、西野さんの話は、必ず4、5年先には当たり前になってるような話

4、5年前、西野さんが初めてクラウドファンディングをした時

物乞いだのやいやい言われたそう

でも、今では、クラウドファンディングは珍しい事ではありません

私は、西野さんの明るい未来の話が大好きです❤

ロボットに仕事を奪われる?

それじゃ、人間にしかできない仕事を作ればいいじゃない!!

その為には、柔軟な思考とヒラメキ力

そして、ワクワクするような自分の好きな事をするしかない

西野さんの話を聴いてると、未来に希望がもてます。

自分、まだまだ、いける⤴って思えます。

現在、平均寿命は80歳オーバー

私達が婆さんになる頃は、年金なんてあてにならない

きっと、働かなきゃいけない

嫌な仕事を嫌々やる?

そんなの嫌だ、働くのが楽しくて死ぬまでワクワクしていたい❤

私は、そんな未来を望みます✨

ここまでくるまで、FAAVO鹿児島さん、たくさんの支援者の皆さん、そして友人達に助けてもらいました。

誰一人かけても達成しなかったと思います。

本当にありがとうございます✨

家事、育児、仕事をしながら、お手伝いをしてくれた友人達

ボランティアを快く引き受けてくれた学生さん達

本当にありがとう✨

素人がゆえに、お客様には、もどかしい思いをさせてしまっかもしれません。

でも、それは、私の責任です。

ごめんなさい

私は、たくさんの方々に支えられ生きている✨

↑今まで、なにげなく言葉にする事はあっても

心の底から感じたのは初めてです。

そして、たくさんのドキドキとワクワクをもらいました❤

たくさんの友人が独演会終わったら、寝込むんじゃない?って心配してます。

うふふ

えんとつ町のプペルの光る個展を鹿児島で無料でやりたい✨

また、児島がほざいてます(爆)

その前に、絵本の発送頑張ります✊

本当に、ありがとうございました✨感謝







AD

Sayuri kojimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”西野亮廣氏鹿児島独演会✨無事終了”

    ブログへのご訪問ありがとうございます久しぶりの更新になりました携帯の調子が悪かったのと、わたし自身も何だか気持ちが落ちていて中々ブログを書く気持ちになれませんでしたでもでも金曜の夜、西野亮廣さんの独演会を聞きに行き西野さんの自由で、豊かな発想に触れてうじうじしているのも何だかバカらしくなっちゃたこの…

    keiko

    2017-04-16 07:43:39

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。