静岡・掛川 | シンパパですけど何か?(^^ゞ

シンパパですけど何か?(^^ゞ

◆シンパパきりんのブログ◆


静岡の掛川で行われたラジコンの大会に参加してきました(・∀・)


前日に移動するも大渋滞・・・当日は雨+風+晴れ+寒さに黄砂と


厳しい1日でしたが無事にイベントは開催されました
シンパパですけど何か?(^^ゞ



そしてようやく「もち-うさぎ」ボディ のお披露目ー^^
シンパパですけど何か?(^^ゞ

シンパパですけど何か?(^^ゞ

シンパパですけど何か?(^^ゞ




なんと数ある車の中から「コンクールデレガンス賞」を頂きました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※コンデレとはその日の車の中で「一番輝いてたで賞」みたいなもの



大渋滞に巻き込まれながらはるばる静岡まで来た甲斐がありました(笑)



”本家「もち-うさぎ」 でもこの記事載ってます”



しか~し!!肝心な走りの方は×××でした(TωT)



風+黄砂に目潰し攻撃をくらい、チョット瞬きをしてる間にマシンが宙返りとか(汗)



バッテリーの充電間に合わずバタバタしたりとか・・・











なので来年は走りの方でもう少し頑張ります(`・ω・´)ゞ
シンパパですけど何か?(^^ゞ
せっかくのボディ、ボロボロになっちゃった・・・ごめんね



大会関係者の方、ならびに参加されたみなさんお疲れ様でした!



そして、「もち-うさぎ」ありがとう(^O^)/