龍友くんが山頂で

美味しそうにお水を飲んでる






image



龍友くんが山登りをしてる今日
わたしお誕生日を迎えました

0時ピッタリにまいスマホに
大好きな龍友くんの写メ


家族みんなにヾ(´▽`*)ゝ
どうぞよろしくお願いしますっ


これからの1年も
たっくさん写メが増えるといいな~っ



image




『SPEEDSTER』

すっごく体調に気をつけて
駆け抜けましたヾ(´▽`*)ゝ


春先にインフルエンザが流行ったり
わたしのLIVEが終わるまで
自分が体調を崩さないか
天候不良にならないか
電車や飛行機が止まらないか
いろんな心配があってね
ドキドキだったの~


昨夜はやっと@@@
ゆっくりと眠れました


image





福岡初日を終えて
飛び立つ時に見えた
福岡の海

image




龍友くんがランニングしてた
同じ海も見ることが出来た
青森の海

image



新しいスタート

この1年も家族と愛犬ももちゃん
健康に気をつけて

数原龍友くんを応援していきたいな

image





昨年の龍友くんは
海外ツアー中でした

今年は登山をしていましたヾ(´▽`*)ゝ

たぶん、知ってる山かもしれない
景色がキレイだよねっ


image




この1年もGENERATIONSと一緒に
元気に歩いて行きたいな


毎年恒例の健康診断を
もうすぐ受けま~す


{F4DFF32B-1F03-40E5-8777-396AE9BDB2CE}




いつもはGENEオンリーなわたしが
初めてアーティストさんの
LIVEに行きま~す


わたし
帰ってこれなくなるかなぁ


家族全員
大丈夫
ママは龍友くんだからっ



わたし
えへっ


いろいろと楽しい1年になりますように
大好きなお仕事も頑張りま~すきら



今日はこれから
親戚と一緒にご飯を食べてきま~す