井上 隆斗のブログ

紅蝉の下手ギター。小さいひとです。


テーマ:
久しぶりのブログが、お知らせになってしまい、すみません。



紅蝉から、とても大切なお知らせがあります。


なんと!
本日付けで、待ちに待った新ベーシストが加入致しました!
お名前は「井岡伊緒」くんです。
とても嬉しいことですね!
刈さんが脱退してからというもの、たくさんの素敵なベーシストさんにサポートをして頂いてきましたが、ようやく!ようやく巡り会えました!

実は、、、密かに昔のバンド時代にご一緒させて頂いていたり、共通のバンド仲間がいたり、
けっこうマニアックな私の趣味の話をわかってくれたりと、共通点が多く、
私としてはとても嬉しいです。
伊緒くんはとても穏やかな方なので、とても安心感があります(笑)

今回のシングルにも参加してくれてます!
本当にとても素敵なベーシストさんでございます!

伊緒くん、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!




そして、哀しいお知らせです。。。

約3年、同時期に加入して今まで一緒にやってきた、リードギタリスト野間企が脱退をする運びとなりました。
脱退の理由としては「音楽やバンドに対しての方向性の違い」というものです。
独特な感性の人間が寄り集まっているのがバンドというもの。
考え方もそれぞれですし、感じ方もそれぞれなのです。
それでも、受け入れたり突き放したりしながらやっていくわけでして。
たくさん話し合いもしました、楽曲やライブについてもたくさん話しました。
色々みんなで試行錯誤しながら一生懸命ここまでやってきました。

ですが、やはり野間くんには野間くんの思いがあり、今回の結論に至りました。

年始に刈さんの脱退という大きな事件があり、1年以内での重ねての脱退告知というのは、
我々にとっても、お客様にとっても、とてつもなく深い打撃になるであろうと判断せざるを得なくなり、
せめて伊緒くんの加入という朗報との同時発表を、という形になりました。
皆様には、このような形でのお知らせになってしまい、大変申し訳なく思います。




野間くんへ。
私のような出来の悪いギタリストにでも、何度も根気よく向き合ってくれて、色々教えてくれてありがとう。
野間くんが居てくれて、とても心強かったし、勉強にもなったよ。本当にありがとう!



最後になりますが、
紅蝉と野間くんは、今日から道は違えますが、互いの道を歩んでいきます。
どうか、どちらも応援して頂ければ有り難く存じます。

これからも紅蝉、ならびに野間企をよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。