おそばんは~!


のんのですニコニコ音譜


今日は
「RYUTist革命バスツアー」を開催させて頂きました


行き先は
普段、がんぎっこさんがライブをされている
上越本町イレブンプラザさん

始めてお邪魔させて頂けるということで、メンバーみんなで楽しみにしていました


会場を見たときに
「動画で見た場所だー!」と感激しましたよ~♪♪


バスが到着したとき
がんぎっこさんと沢山のファンの方がフラッグを振ってお出迎えしてくださりましたヽ(゚◇゚ )ノびっくり旗ありがとうございます


がんぎっこさんとは
夏のりゅ~すとり~む以来で、

お久しぶりにお会いさせて頂くことができました(///∇//)


みなさんますます可愛くなられていて、ステージパフォーマンスもパワフルで、
会場のみなさんと一緒に私たちもがんぎっこさんのライブを楽しませて頂きましたっ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


特に「SUNRiSE」の曲の中で
がんぎっこさんのポーズをするところが楽しかったです


その後はがんぎっこさんとのトークで
絵心対決をさせて頂きましたよ

沢山笑いましたっ
楽しい企画をありがとうございますo(^^o)(o^^)o


トークの後は
RYUTistがライブをさせて頂きましたカラオケ

オリジナル曲を7曲歌わせて頂きましたよアップ
楽しい時間はあっという間でした~

ライブ後の握手会の時に、
お久しぶりの方、はじめましての方もいらしてくださり、
嬉しかったです

また
ご都合があわれるときに
ぜひライブを見にきてくださいね~


寒い中お集まり頂いたみなさん、
ありがとうございました



今日こんなに楽しい時間を過ごせたのも
がんぎっこさん、
がんぎっこさんのスタッフのみなさん、
上越本町イレブンプラザさんのみなさん、
地元のみなさん、
会場に来てくださったみなさんのおかげです

本当にありがとうございました


今回がんぎっこさんの地元にお邪魔させて頂き、
改めて
がんぎっこさんは地元のみなさんに愛されているなぁと感じました
また
高田本町商店街さんに行きたいなっ



がんぎっこさんから
お花、お手紙、CDを頂きました

{9E487350-7488-4FDD-9B57-046F945331F8:01}

{BBD69207-EB4A-4465-AAF0-E8A836A6D3C3:01}

{735C076E-5827-4073-9653-D8FBA96730EF:01}

素敵なプレゼントを
ありがとうございます。+.。゚(ノ△・。)゚。+


がんぎっこさんのファンのみなさまからも
プレゼントを頂きました

{885652C0-FB9B-46BD-8C0A-99528765A9D6:01}

メンバーのみなさんが優しければ、
ファンのみなさまも温かいです
みなさんありがとうございます(*゚ー゚*)

明日も楽しんでください




最後の最後で
可愛いゆうゆちゃんとお写真を撮らせて頂きましたゆうゆちゃん嬉しかったですラブラブ!

自分の携帯を持っていなかったのが心残り…
次回は絶対忘れないようにします


次回お会いさせて頂くのは、
3月1日!

3月1日(日)
Live House 新潟SHOW!CASE!! にて
「がんぎっことRYUTist」を開催させて頂きます

ぜひ来てくださいね(ノ´▽`)ノ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


バスツアーに参加してくださったみなさん、
ありがとうございましたっ

ライブ以外にも
バスの中でゲームしたり、
ゆったりトークをしたり、
記念撮影したり、
お昼ご飯一緒に食べたり、

今日一日、
ずーっと一緒に過ごせましたね

その分お別れが寂しくなってしまうのですが…
楽しかったです꒰ ∩・∇・∩꒱


お昼ご飯は
「KOSOBA-TEI」さん

{0B6EA3A4-541C-46B3-9FE7-0562DD2C14B1:01}

{C1A98A0B-C328-4834-9DFC-5EF17EA18ED5:01}


お蕎麦、とっても美味しかったです
幸せでした(〃∇〃)

ご馳走様でした



今回
バスツアーに参加してくださったみなさん、

「みなさんっみなさんっ
楽しかったですか~??♪」


(*´艸`*)


 



明日は14時~
HOME LIVE♯127を開催させて頂きます!

そしてその後は
Tiny Birdを開催させて頂きます!

RYUTistのバックダンサーをつとめてくださった、市野さん村井さんのデビューライブになります

みなさんぜひ見に来てくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




それでは
また明日
いかすみなさい*・゜゚・*:.。


(のωの*)バハハイ