今年のキャンプ日記in花瀬オートキャンプ場 | のんびり暮らそう  

のんびり暮らそう  

こどもたちと のんびり ゆっくり

アレルギーっ子の次男と一緒に食を楽しむ4人家族

今年は、友達に教えてもらった花瀬オートキャンプ場へ、やって来ました!

キャンプ場へ着く前に、奥花瀬のニジマス釣り場へ行って、夜の食材を釣って帰りたいと思ってたのに、なんと、坊主。。。
一匹も釣れず汗泣


夜は、持ってきた、肉だけとなってしまった。

でんしろうかんで、受付を済ませ、常設のサイトへついた途端に大雨ダッシュ

買ったたきぎも濡らしてしまった(笑)

15分ほどで止んだので、気を取り直して、
サイトごとにある、ごえもん風呂を沸かしました。

子供たちは、大喜びおんぷ




花火をしたり、朝は、カブトムシが大量に捕れて、帰りに、ビッグサイズの虫かごを購入するはめに!(*_*)



今年は、去年の失敗を教訓に、ご飯の準備をほとんど家で済ませてきたから、スムーズにできたぁ!(。^。^。)

朝御飯は、ライスバーガーにしてみた。
フライパン1個と、カセットコンロで、充分だな。
次回のキャンプまでに、また、料理とか、研究してみたい。

ごえもん風呂が、珍しくて、ここは、また、行ってみたいキャンプ場でした。

子供たちも、手伝いをがんばってた。
また、行こうねぇ。


おうちがいちばん のんびり暮らそう |Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/ryusyuryusyu