ケリー隆介のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は東京の代々木公園で行われていた

『SPORTS of HEART』

の中のノーマライズ駅伝に、東京FMチーム代表として出走してきました🏃🏻

このイベントは障害者スポーツに子供も大人も皆んなでより触れ合えるようにと企画されたもの。
僕が参加したノーマライズ駅伝では、一般人から小学生、アスリート、車椅子ランナー、盲目ランナー、芸能人など、様々な人たちが一緒になって1つのチームとなり、襷を繋いでいきました。
この写真が東京FMチーム❗️

先日の未来授業でも講師を務めた高桑早生さんも東京FMチームとして走っていましたよ😊
僕も一生懸命やりました、最初から全力で😠💪🏼


1人1.3キロとそんなに長くない距離なのですが、実際にレースとなって走ってみるとスゴい疲れが出て、後半少し失速してしまいましたが…笑

でも、とにかく楽しく走ることが出来て、そしてチームも全体の2着でフィニッシュできました😊👍🏼

ニチローさんとも一緒に📸
本人にソックリ過ぎて本当にウケました😂👏🏻

実はこの写真にもさり気なく…笑

ともあれ今回参加して思ったことなんですが、やっぱりテレビや本などで見聞きするだけと、実際に自分の体で体感するのとでは全く自分への影響力が違うなと。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けての動き、これからも様々あると思いますがなるべく僕もその場に足を運んで自分の五感で体験することを続けていかないとなと改めて思いました。

今回のこの機会を頂けたことに感謝です。

それではまた!

良い週末を😉

ケリー

via -OFFICIAL OWND PAGE-
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。