皆さんおはようございます☀

今朝はいつになく爽やかに目が覚めました🌅

目が覚めてついついほっぺをつねってみたら「痛ってーーっ💦」夢じゃなかったんですね(笑)

しかも広島カープも延長戦の末、サヨナラ勝ち⚾️しちゃってるし、ビックリしました‼️
さて、昨日は第23回日本歌手協会「紅白歌合戦」でしたっ‼️
そして最優秀新人賞と最優秀歌唱賞も同時に開催されましたっ‼️
{A7D52772-A1A2-45C9-A1BA-090C0385A35D}

{625D00EB-F610-49F0-A6CC-938763E74D96}
この度会場となりました、練馬文化センターには昼の部、夜の部共に大変多くのお客様にご来場いただきまして、大盛況 📣 となりましたっ‼️
{9C314884-6C5B-4F0A-A11C-28FBA9041EEB}
それに出演者の皆様も全員本当に素晴らしくて、その歌手の皆様を応援されているそれぞれの大応援団の皆様も一緒になってコンサートを盛り上げてくださいましたっブーケ1
{E3FB85F1-8A04-46E2-9084-D278DD558DAA}
それと、先だってBSジャパンの放送で決定した、各賞の授賞式とあって、ファンの皆様や日頃から谷 龍介を応援くださる皆様方々がこの日を待ちわびていらっしゃった事だと思います😬
{8674B925-3E5A-484C-9D19-6573184D191E}
実際にいただくまでは💦ドキドキでした💧
{CCA39CA7-DFD5-492D-AE20-AAC8D5D461A0}
この日もほんと、沢山の「りゅ〜ちゃ〜ん💗💗」コールにほんまにぃ〜感激しましたよっ❣️❣️
{30A02ECE-5EAD-4225-A5A0-36A1CED14ABC}
そしていざ授賞となると、気持ちがグッと込み上げてきて今まで頑張って来れた数々の経験が実ったのか、本当に大感動の授賞式となりました🏅
{0770CD62-DBE2-4AE3-8D9E-B292710F905C}
そして授賞式の際になんとっ💦大先輩の扇ひろこさんと角川博さんからいただきましたっ‼️
{37B1970C-0011-4239-BB45-96FEB48471E9}
実は扇屋さんも角川さんも僕と同じ広島出身なんですっ😬
なので、ステージでは…❓
ほうじゃの〜ぅ!‼️とかじゃけん‼️じゃけん‼️と広島弁炸裂となりましたっ(笑)
そして授賞されたもう一人の田中照久さんもこの度見事に最優秀新人賞を受賞されました🏆
楽屋で一緒にいても、終始明るくて純粋な方だなぁ〜と感じながら楽しく喜びを分かち合いました❣️

それに授賞の時も、田中さんはインタビューでお父さんを数年前に亡くされたお話をされた時、思い出されて涙を流されました。

この授賞をきっとお父さんに伝えたかったのだと感じました。
それにきっと天国にいるお父さんと一緒にこの喜びを分かち合えたと感じました。
親の息子に対するお気持ちは誰しも同じだと思いますが、この度いただいて、悔いの無い人生を頑張っていく❗️そして共に、人生に足跡を残していく事が最も大切なんだなぁと感じました。
{88B5EAD6-6488-4AF9-A17D-A42435C99E54}
僕の両親もそうですが、ファンの皆様も日頃から気にかけてくださって、心底一生懸命に応援してくださる大切なファンの皆様のその想いを胸に、これからも歌を通して感動を与えられるよう精進していきたいと思います‼️
{6E3EEF74-4BA8-4E29-83C5-3AF12B2648B9}
あと、司会を務められた昼の部司会の松原健之ちゃんあべさとこちゃん、夜の部司会の妻吹俊哉さん、小沢あきこさん素晴らしいリードでの進行でした😬
写真は左は最優秀新人賞受賞された田中照久さんと右は僕とデビュー日が全く一緒の仲良し松原健之さんで〜す‼️
{E77345B8-7ED4-4EBA-8168-B93A839A8EDD}
今回この様な素晴らしい賞をいただいて思うことは、この歌謡界に歴史を残し続けていく日本歌手協会がこれからも多くの皆様に愛され続けていくように、僕も実行委員としても仲間一体となって支えて、又勉強していきたいと思います‼️

この度は本当にありがとうございましたっ‼️
そしてこれは記念すべく最優秀歌唱賞を受賞しました、賞状と盾です‼️
{B5FFBD86-C872-470E-B9C0-17503FA5DE01}
家宝にします😍✌️
さて、いよいよ明後日日曜日は八王子のエルシーにて三船和子ファミリーによります「三船和子ファミリーコンサート‼️」です‼️
{42AC0911-C7CA-4498-A0D5-ACC0AD70674F}
この日を楽しみに首を長くして待っていらっしゃる皆様(笑)の為にも頑張って盛り上げますねっ!!

谷 龍介炸裂しま〜すっ‼️

ブーケ1各番組へのリクエストをどうぞお願いいたしますブーケ1

※リクエスト・メッセージはこちらまでお願い申し上げますっ 💁‍♂️ビックリマーク

【ハガキ】〒106-8039    1422khzラジオ日本
港区麻布台2-2-1麻布台ビル

【ファックス】リクエストファックス番号
📠 03-3582-1422

「坂井隆夫のおはよう歌一番」 係

「夏木ゆたかの ホッと歌謡曲」 係

※各番組へのリクエストをお願い致しますビックリマーク

文化放送 「走れ歌謡曲」へのリクエスト


谷 龍介の新曲、音譜流川ぶるーす /音譜 行かないで…のリクエストをぜひ宜しくお願い申し上げます‼️

【カラオケナンバー】
🎤流川ぶるーす 谷 龍介🎤
DAM 1841-15
ジョイサウンド 1004-47

🎤行かないで… 谷 龍介🎤
DAM 1841-16

【有線リクエスト】
A-34チャンネルに合わせて谷龍介の音譜流川ぶるーすと音譜行かないで…のリクエストをぜひぜひお願い申し上げます!!!!

重ねてどうぞ宜しくお願い致します!!