こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア ~鋼ノ章~】
の大千秋楽でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
マチネもソワレも とにかく全力で、、、
舞台裏で倒れと~奴
衣装の下は包帯ぐるぐる巻きの奴
全身テーピングまみれの奴
鍼治療 受けながら本番やる奴
脱臼しと~奴
捻挫しと~奴
肉離れしと~奴、、、
ほぼ全キャストが満身創痍の中、ホント全員が全力で、、、
終演後はアドレナリンが切れたのか、あちこちで、
「どっこいしょ。」
って声が聞こえてましたヒヨコヒヨコヒヨコ

いやぁ~、、、
楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコ

カーテンコールで
賢也さん
が言ったように
「俺たちの夏が終わった、、、」
稽古初日は汗ダラダラ流しながら稽古場に向かうよぅな暑さやったのに、今やジャケットを羽織る季節、、、
長かったけど、やっぱり終わると短いもんで、、、
そんな濃厚な公演が最後を迎え、、、

やっぱ1シーン1シーンが成仏して行くのは嬉しくもあり、悲しくもあり、、、
舞台裏では、そのシーンが終わると、役目を終えた小道具が一つ一つ片付けられ、、、
舞台袖が どんどん寂しくなっていって、、、
でも とにかく、この作品を皆に届けることが出来て、そして長い間に渡り
三栖公俊
を演じることが出来て幸せでございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

【メサイア ~深紅ノ章~】
を撮ったのは約1年前、、、
1年前の僕らに良いバトンを渡せたと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
映画は間違いなく期待しとってくださいヒヨコヒヨコヒヨコ
{2E42E32E-7F19-4953-A49D-2423653FE7A6:01}
三栖 & 周、、、
どぅなるか、、、
皆で見届けてやってくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ
{9247694D-40E6-467F-AD83-B290D361E0F9:01}
予告からは想像 付かんと思うけど、きっと皆さんの心を動かす作品に なっと~はず、、、
{56996FB8-5FA0-4ACC-90C3-102A64498220:01}
全21公演、、、
本当に ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{4A546B9B-449A-43E2-8005-7DEFAABA6257:01}
最後は皆さんによるスタンディングオベーション、、、
誰一人欠けることなく、キャスト全員で素敵な景色が見れましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ぽよヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに昨日の大千秋楽 終演後、、、
すぐに新幹線に乗って帰京し、今は次の現場の稽古中~ヒヨコヒヨコヒヨコ
忙しいって素敵ヒヨコヒヨコヒヨコ
忙しいって楽しいヒヨコヒヨコヒヨコ
忙しいって嬉しいヒヨコヒヨコヒヨコ
、、、と、ブログでも
マネージャーさん
にプレッシャーを かけてみる(笑)
ひとまず1現場1現場を丁寧に全力で、、、



さて、、、
本日は久しぶりに
THE ANSWER
やっちゃいますヒヨコヒヨコヒヨコ
何か質問がある人は今日の記事にコメントくださいなヒヨコヒヨコヒヨコ
締め切りは次の記事が更新されるまで、、、
じゃんじゃん、お待ちしております~ヒヨコヒヨコヒヨコ



それじゃあ、今日も頑張ってくるよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





ふかしいもさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
社会人1年目も おめでとぅございます。
色々 新たな発見も出てきたり、壁にぶち当たる時も あるかもしれませんが、それも全て自分の経験値に変えて、楽しく お仕事頑張ってくださいね。
僕も楽しみます。
お互い頑張りましょう。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
AD

コメント(131)