2015-09-22 12:24:52

【メサイア 〜鋼ノ章〜】大千秋楽o(^_^)o

テーマ:ブログ
こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【メサイア ~鋼ノ章~】
の大千秋楽でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
マチネもソワレも とにかく全力で、、、
舞台裏で倒れと~奴
衣装の下は包帯ぐるぐる巻きの奴
全身テーピングまみれの奴
鍼治療 受けながら本番やる奴
脱臼しと~奴
捻挫しと~奴
肉離れしと~奴、、、
ほぼ全キャストが満身創痍の中、ホント全員が全力で、、、
終演後はアドレナリンが切れたのか、あちこちで、
「どっこいしょ。」
って声が聞こえてましたヒヨコヒヨコヒヨコ

いやぁ~、、、
楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコ

カーテンコールで
賢也さん
が言ったように
「俺たちの夏が終わった、、、」
稽古初日は汗ダラダラ流しながら稽古場に向かうよぅな暑さやったのに、今やジャケットを羽織る季節、、、
長かったけど、やっぱり終わると短いもんで、、、
そんな濃厚な公演が最後を迎え、、、

やっぱ1シーン1シーンが成仏して行くのは嬉しくもあり、悲しくもあり、、、
舞台裏では、そのシーンが終わると、役目を終えた小道具が一つ一つ片付けられ、、、
舞台袖が どんどん寂しくなっていって、、、
でも とにかく、この作品を皆に届けることが出来て、そして長い間に渡り
三栖公俊
を演じることが出来て幸せでございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

【メサイア ~深紅ノ章~】
を撮ったのは約1年前、、、
1年前の僕らに良いバトンを渡せたと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
映画は間違いなく期待しとってくださいヒヨコヒヨコヒヨコ
{2E42E32E-7F19-4953-A49D-2423653FE7A6:01}
三栖 & 周、、、
どぅなるか、、、
皆で見届けてやってくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ
{9247694D-40E6-467F-AD83-B290D361E0F9:01}
予告からは想像 付かんと思うけど、きっと皆さんの心を動かす作品に なっと~はず、、、
{56996FB8-5FA0-4ACC-90C3-102A64498220:01}
全21公演、、、
本当に ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{4A546B9B-449A-43E2-8005-7DEFAABA6257:01}
最後は皆さんによるスタンディングオベーション、、、
誰一人欠けることなく、キャスト全員で素敵な景色が見れましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ぽよヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに昨日の大千秋楽 終演後、、、
すぐに新幹線に乗って帰京し、今は次の現場の稽古中~ヒヨコヒヨコヒヨコ
忙しいって素敵ヒヨコヒヨコヒヨコ
忙しいって楽しいヒヨコヒヨコヒヨコ
忙しいって嬉しいヒヨコヒヨコヒヨコ
、、、と、ブログでも
マネージャーさん
にプレッシャーを かけてみる(笑)
ひとまず1現場1現場を丁寧に全力で、、、



さて、、、
本日は久しぶりに
THE ANSWER
やっちゃいますヒヨコヒヨコヒヨコ
何か質問がある人は今日の記事にコメントくださいなヒヨコヒヨコヒヨコ
締め切りは次の記事が更新されるまで、、、
じゃんじゃん、お待ちしております~ヒヨコヒヨコヒヨコ



それじゃあ、今日も頑張ってくるよ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





ふかしいもさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
社会人1年目も おめでとぅございます。
色々 新たな発見も出てきたり、壁にぶち当たる時も あるかもしれませんが、それも全て自分の経験値に変えて、楽しく お仕事頑張ってくださいね。
僕も楽しみます。
お互い頑張りましょう。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
AD
コメント(131)  |  リブログ(0)

中村龍介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

131 ■お疲れ様でした!!

メサイア-鋼ノ章-全公演お疲れ様でした!
9/21昼公演観に行きました( ̄^ ̄)ゞ
感想とか色々書きたすぎて、頭の中メサイアでいっぱいです!
とりあえず、、最高でした。
殺陣が一段と観ていてうわああああ!!!っとなりました!!

質問!
メサイアキャストの中でいい匂いがする人は誰ですか?( ̄^ ̄)ゞ

三栖さんがクアンタムキャットに入ったとしたらコードネームは何にしますか?

130 ■お疲れ様でした!!

メサイア-鋼ノ章-全公演お疲れ様でした!
9/21昼公演観に行きました( ̄^ ̄)ゞ
感想とか色々書きたすぎて、頭の中メサイアでいっぱいです!
とりあえず、、最高でした。
殺陣が一段と観ていてうわああああ!!!っとなりました!!

質問!
メサイアキャストの中でいい匂いがする人は誰ですか?( ̄^ ̄)ゞ

三栖さんがクアンタムキャットに入ったとしたらコードネームは何にしますか?

129 ■こんばんは。Q&Aときいて

甥っ子バカです。7月から休職中で、人生初のネイルをして女子力UPを試みてました。。本日断念、やっと5ミリくらい伸びて形もなんとなーくキレイに見れるようになったけど。甥っ子に‘モンブランを作る’と約束してしまい、、シマッテタお道具を洗ってるとやっぱり爪は‘じゃま’でしかなく、職業病的な←基本調理師でした、ものから 脱け出せなかった、私は女子力なんて、、あぁキレイにネイルしてる女には慣れません。。いいのかしら??こんな オバサンどう思います??

128 ■無題


今後、三栖と周との関係はどうなると思いますか?

127 ■(^o^)

こんばんは!

『メサイア~鋼ノ章~』
大千秋楽おめでとうございました!!
満身創痍のなか、最期まで悔いなく楽しく全力で駆け抜けましたね。
お疲れ様でした。
三栖さんが大好きです。

Answer!!
考えたんですが…浮かばなかったので…
逆に龍くんがファンの皆に聞いてみたいこととかありますか?
コメントで答えます!(笑)
無ければ…『表と裏』林田の役づくりについて何か伺えれば嬉しいです。

宜しくお願い致します。

今日でシルバーウィークの連休も終わりだー。
明日からも頑張っていきましょー!

126 ■無題

あれ?!途中までしか反映されていませんね(T . T)すみません…。
鋼の続きから。鋼を楽しみにしていて、見に行ったら、まさかの結末で…!!大号泣。涙が止まりませんでした(´pωq`)未だにショックで立ち直れていません…←
肉体的にも、感情的にも、大変だったと思います。お疲れ様でした!素敵な舞台をありがとうございました!!

質問なんですけど、まだ大丈夫ですかね?(^ω^≡^ω^)
龍ちゃんは役者という世界にいますが、この世界ならでは職業病や、大変なことってなんでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ
あたしは、幼稚園の先生3年目なのですが、この職に就いてから、傘が壊れるのが多くなりました(T . T)もうかなりの数の傘が壊れました…。それと、早食いになりました。(笑)今は、運動会の練習があるので、給食の時間が先生は5分です(笑)胃がバカになりました( º﹃º )

またコメントしますね!
応援しています。頑張ってください^^

125 ■無題

龍ちゃん、はじめまして^^
ずっとブログは拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます!
メサイア影青で龍ちゃんを知り、翡翠を見て生の龍ちゃんのアクションに心を打たれました。しっぽのなかまたちは初日を観に行き、演技に圧倒されました…特にミサイル先生!(笑)
そして、今回、鋼を東京公演2回観に行きました(」°ロ°)」
すごくすごく楽しみにしていました

124 ■無題

龍ちゃん、はじめまして^^
ずっとブログは拝見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます!
メサイア影青で龍ちゃんを知り、翡翠を見て生の龍ちゃんのアクションに心を打たれました。しっぽのなかまたちは初日を観に行き、演技に圧倒されました…特にミサイル先生!(笑)
そして、今回、鋼を東京公演2回観に行きました(」°ロ°)」
すごくすごく楽しみにしていました

123 ■無題

メサイア、お疲れ様でした…!!

メサイア、ほんと良い作品ですよね。
メサイアに出会えて本当に本当に良かったって思っています…!笑
色々と感じた事はありましたが、三栖さんが「俺は俺だ…」的な事を言ってたシーンが、あぁ…って感じで今でも印象に残ってます(台詞違ったらすみませーん!)


もしまだ質問受け付けてたら、ら!
・好きなお酒の種類と銘柄を!笑(ビール以外で)


深紅ノ章も楽しみにしてます!
ぁ、あと。いつか、メサイアのサントラが出ることを祈ってます-!笑

122 ■お疲れ様でした!

こんにちは。
メサイア鋼ノ章、お疲れ様でした。
東京で一回、神戸で二回観劇させていただきました。
良かったところを挙げ始めるとキリがないのですが・・・三栖さんに関して言えば、なんだか柔らかくなったなぁという気がします。弱くなったとか、丸くなったという意味ではなく、最初の方の三栖さんは立ちはだかるものすべてにとにかく引き金を引いていたような感じだったのですが、今は「何故、今この壁が立ちはだかっているのか」ということを考え、理解し、全部受け止めた上で前に進んでいる。そんな気がします。長い上に拙い日本語ですみません・・・

質問は
21日の昼公演のカーテンコールで、挨拶されましたよね。その時、玉城さんに何て声をかけられてましたか?直前のカレーメシのくだりに気を取られすぎて、聞き逃してしまいました笑

深紅も楽しみにしています。ちなみに前売りの特典で玉城さんを引き当てたので、これで今年の運全部使ったなって思いました。

121 ■無題

こんにちはー!!!
メサイア見にいきたかったけど、どうしても時間が合わなくて行けなかったです(´・ω・`)
キラキラしてる中村さんみたかったー。
アクションしてる中村さんみたかったー(´・ω・`)
お母さんが観にいったので手紙はだしましたー。
届いてるといいなぁ←

質問は…
メサイア楽しかったですか?
楽屋とかでなんかおもしろいことありました?

お願いします!!!
これからも応援してますー!!!
ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ

120 ■無題

龍くん、こんにちは
メサイア~鋼の章~
大千秋楽おめでとうございます
満身創痍ながらも、誰一人かける事なく迎えられた大千秋楽で本当によかったです

深紅の章が今から楽しみです

忙しい中、アンサー開催ありがとうございます

お言葉に甘えていくつか
1・新米の季節ですが、お勧めの新米ご飯が美味しくなるおかずは、何ですか?

2・メサイアシリーズの中で、三栖さんの髪色がかわってますが、三栖さんが美容室でカラーリング中にしていることは何だと思いますか?

3・鋼では、周と直接絡むシーンは有りませんでしたが、楽屋は一緒でしたよね。いつもより、気をつけていた事などありましたか?

4・お引っ越し先に求める拘りとかありますか?

5・最近、Facebookからの友達申請利用した詐欺に狙われました。被害は被りませんでしたが、詐欺るようなヤツに対して、怒りを感じます。龍くんなら、なんて叱ってやりますか?

最近、もふもふちゃんたちをあまり見かけませんが、元気ですか? また、写メアップしてください

それでは、体に気をつけて頑張ってくださいね
では、また(-_-)/~~~

119 ■お疲れさまでした

いつもアクションも楽しみで、満喫しているのだけど、
なんでしょうね、
章を重ねるごとに、胸が痛いというか、せつないというか、、、


質問は、、、

よし、久々に三栖・周のやり取りが観れる!と思っていたら、周の隣を充さんに奪われてた!!

龍くん的にはいかがでしたか?
私の感想は、
二人、かわいいからいっかぁ
でした。


あと、映画前売り券の特典、めちゃキメテるバージョンの高野を引き当てました、これはアタリですか?


どちらかAnswerお願いします

118 ■無題

こんにちは♪

メサイアお疲れ様でした!!
東京千秋楽見に行きました。
ずっと見続けているので、
今回の展開はすごく驚きました。

では、質問です!!
あのかの有名(?)な園芸王子こと三上真史さん…Twitter始めたらしいですが…
LINEはどうなってますか?
回答待ってまーす(。・∀・)ノ

では、これからも応援してます♪

117 ■お疲れ様でした!

メサイア、お疲れ様でした。

いい意味でブレない三栖さんが
素敵で仕方がない、鋼ノ章でした。

周と離れたことで、
さらに見えた二人の絆や信頼関係に
心が暖かくなりました。

質問です。
サクラ候補生4人は先輩サクラと
違うところはたくさんあると
思いますが、こういうところは
似てるかもしれないなと
感じた所があったら教えてください。

三栖と周の今後の行末も
本当に楽しみです!
深紅ノ章、楽しみにしてます。

116 ■大千秋楽おめでとうございました

こんにちは。暑い夏が終わった…
ピッタリな言葉ですね。観ている側も
手に汗、湧き出る感情に心掻き回されました。
(嵐がその爪痕を残して過ぎ去るような!)
メサイア鋼ノ章本当にお疲れ様でした。
神戸公演の配信を楽しみにしています。
そしてANSWERありがとうございます。
◯小さい頃に好きだった作品(映像、本、音楽、何でも)で
今も手元に置いているものはありますか?
私は好きな本をずっと取って置きたいタイプです(^_^;)
歳を取るにしたがって感じ方は変わりますが、
読み返して好きな所は自分の根っこの部分かな~と思います。

さっそく次のお仕事へ合流されたとのこと、
新しい現場でも良い作品作り頑張ってください。

115 ■お疲れ様でした

龍くん
メサイア全公演無事終了
お疲れ様でした。
ハラハラドキドキで、ほろっとできて
スカッとする舞台でした。
楽しかったです。

アンサー間に合うかな?
高校生の娘と、舞台を観に行くのが共通の趣味です。
私はかっこいい、いわゆる男らしいタイプ(龍くんみたいな)が好きなのですが、
娘は、かわいいタイプが好きで好みがあいません。
20代30代の人でもかわいいって言うんですよね。(日本がかわいい文化だからかしら?)
そこで、龍くんは可愛いって言われることはどう思いますか?

忙しいことは、良いことですよね。
応援してます。

114 ■無題

龍くんメサイア鋼ノ章お疲れ様でした!
銅ノ章から三栖さんを見て来て、今回は周が居るのに肩ポンが見られない距離感に寂しくもありました。
が、高野とのかけ合いには笑わせてもらいました(^^)
メサイアは大好きなシリーズなので、毎章どの様な展開になるのか観劇前は友人と想像して楽しんでいます。

さて、ANSERお願いします。
①今回の章を観劇し、途中からあれ?この展開は漆黒と似てませんか??って正直思ってしまいました。龍くんは鋼ノ章の台本を読んだ時の最初の印象はどんな感じでしたか??
②まだまだ龍くんファン歴の浅い私ですが龍くんの様々の舞台を観劇し、その都度声のトーンが違う様に思うのですが、意識し役作りの時に変えてらっしゃるんですか?
ちなみに、私は三栖さんの声大好きです♪
③舞台裏では、倒れと~奴
衣装の下は包帯ぐるぐる巻きの奴
全身テーピングまみれの奴
鍼治療 受けながら本番やる奴
脱臼しと~奴
捻挫しと~奴
肉離れしと~奴、、、
と書いてらっしゃいますが、龍くんはどんな舞台裏でしたか??
あまり弱音を吐かない龍くんなので、無理をなさってないのか心配です。

また、次の作品でどんな龍くんを観れるのか楽しみにしています。
本当に三栖さんお疲れ様でした( *˙-˙* )

113 ■無題


龍くんこんにちは☀︎☀︎
先日はメサイア大千秋楽お疲れ様でした!☆
お体も休まない内に撮影やらお稽古やらで
大変かとは思いますが、お気を付けて
作品作りを楽しんで下さいませ。

今回のメサイアは観る角度や見る度に
色々な発見が出来るのでまたお手紙を書いた時
以上に発見がありました(笑)
またお手紙書かせて頂きますね☆★
OPの玉ちゃんとの背中合わせに同タイミング
での殺陣、色々感じられて素敵でした♩✱

さて質問ですが…
〇最近龍クラさんで人狼をやるのにハマっています。
今更ですがやるにあたって上手く騙すというか…(笑)
何かアドバイス的なものがあれば教えて下さい♡
〇メサイアはテクニカルチームの技術の高さにも
驚くことばかりなのですが、
今回期待を上回る驚きの何かがあれば教えて下さい☀︎
〇三栖さんと高野の「ばーか ばーか」のくだり…
最後に三栖さんが「○○してやる」のセリフを
全てメモしていたのですが…9/3公演だけ
どうしてもわからず;;;
覚えてたら、なんですが(笑)
宜しければお教え頂けると嬉しいです★☆

大変長くなってしまい申し訳ないです。
ミラステ、とても楽しみな制作会社様なので
期待して待っています♬
長々と失礼しました。


112 ■お疲れ様でした。

龍くん、こんにちは。

メサイアお疲れ様でした。
そしてありがとうございます!!!
素敵な空間、場所、時間・・・・
これらを創り出してくださった事
本当に本当に感謝です。

三栖さんの表情・動きの一つ一つから目が離せませんでした。
今でも三栖さんの言葉がたくさん頭の中でリフレインしています。

さて、お忙しい中の質問コーナーありがとうございます。

早速質問させていただきます。

今回もアクション満載でケアが大変だったと思いますが
龍くんなりの体やのどのケアの方法ってありますか?

鋼ノ章では高野と行動する事が多かったですが
三栖さんにとって高野はどんな存在ですか?

どうぞよろしくお願いします。

メサイアで体を酷使してすぐの次のミラステの稽古。
どうぞ気をつけてがんばってくださいね。

次の舞台も楽しみにしています。

111 ■メサイアお疲れ様です!

中村さん、お疲れ様です!
メサイア鋼ノ章、全公演本当にお疲れ様でした。
今回初生メサイア、観劇してきました。
今までDVDでしか見たことがなかったメサイアの空気を生で感じることが出来て、とても素晴らしい時間になりました。
特に、やはりアクション!メサイアの見所の1つのアクションはやはり高まりました…!三栖さんのアクション、生で見るとやっぱりめちゃめちゃ格好良かったです。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

さて、折角なので質問させてください。
前回翡翠ノ章での松田さん小野さんのような正式な卒業と、
今回の染谷さん平野さんのような突然の事実上の卒業、
理由は違うこの2つの卒業、キャストさんの中でも何か違うのでしょうか?
メサイアシリーズ皆勤賞の中村さんから見て、何か感じることがあれば教えていただきたいと思います。

それでは、次は深紅ノ章楽しみにしていますね。
これからもお身体に気をつけてください。

110 ■無題

龍介くん。おはようございます。
いつもこっそりブログ拝見しています。

今回質問できるということでぜひ。
今、一番共演したい人は誰ですか?またこういう役をやりたい!というのがあったら教えてください。
龍介くんのダンスがかっこよくて好きです。久しぶりにキレキレのダンス見たいなぁなんて思っていたり(笑)ダンスの予定は?
機会があればぜひお願いします。

次の現場もその先の仕事も充実したものとなりますように。季節の変わり目ご自愛くださいね。

109 ■('-^*)/

大千秋楽お疲れ様でした。
文字通りみなさん満身創痍の中での公演だったかと思いますが最後まで素敵な作品をありがとうございました。

ANSWER悩みに悩み以下のことをお聞きしたいですっ‼︎

・護との殴り合いのシーンを作るにあたって燈くんとの稽古エピソードをお聞きかせ下さい

・三栖さんを色で表すと何色ですか?

・今読みたい本ありますか?


108 ■無題

初めまして、おはようございます。

コメントしようか悩んでましたらブログ投稿から大分時間が経ってしまいました(笑)初コメント失礼します(*'ω'*)

メサイア-鋼ノ章-大千秋楽おめでとうございます。キャストの皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
東京と神戸と1公演ずつ観に行きました!思い出すと涙がまた出てきそうです。素晴らしい作品をありがとうございます。
2列目という近い席で龍くんを見れて幸せでした。三栖さんが覚悟を決めたシーンは格好良すぎです。アクションも素敵で本当に魅入ってしまいました!
映画も楽しみにしております(๑´ㅂ`๑)

質問ですが…
三栖さんの独特な髪型はどの様にして生まれたのでしょうか?またパンフレット等の写真と舞台上では分け目が逆ですが意味はあるのでしょうか?
もう一つ、高野との日替わりシーンでどの回が印象に残ってますか?
既に他の方の質問で出てたらゴメンなさい。

これからも応援しております。
龍くんにとって良き1日となりますように!

107 ■大千穐楽お疲れ様でした

龍くん、みなさんメサイア大千穐楽お疲れ様でした!
私達では知ることのできない裏のスタッフさん、キャストさんの赤裸々な状態を、龍くんが語ってくれることでよりメサイアへの思いが伝わってきていつもありがたいなと思っています。
全てのスタッフさん、キャストさん、そして見ているお客さんに本当に愛された作品ですね、メサイア愛!

answerもありがとうございます!
同じような質問がきていましたらすみません。

▽翡翠ノ章を見た時に気になっていたのですが、三栖さんが一節を見ただけで「聖書」とわかったのにはなにか理由があるのでしょうか??
今作では「量子」のことは知らなかったようなので、三栖さんが聖書を知っているバックグラウンドとか作ってらっしゃるのかな~と気になっています。

もし話せる範囲のことだったりすればお答えいただければ嬉しいです^^!

来月公開の深紅も、公演の炎の蜃気楼も楽しみにしています~!
その他にまだまだ告知されていないお仕事あるようなので、そちらの告知も心待ちにしていますね!
楽しくお仕事ができるように祈っています^^

106 ■無題

中村さん、おはようございます。
メサイアお疲れ様でした。

ご質問させてくださいませ。
Q、いよいよ年末シリーズが始まり、今回は坂上田村麻呂のことが嫌いなNo.2というポジションですが、そのことについて何か三上さんとお話なされましたか?
もしくは、撮影がメサイアの合間を縫って、ということでしたしまだお話もなされていないかもしれないので、今回のポジションで周りの方々(朝廷側)をみて楽しみだと思うことはありましたか?
アンサー楽しみにしております(・∀・)

105 ■鋼ノ章最高でした(; ;)

龍介さんおはようございます!
メサイア鋼ノ章大千秋楽、お疲れ様でした。

東京で2公演を観劇させていただきました。
これほどまでにもっと観たいと思った舞台は初めてで、だからこそ、大千秋楽の日はとても寂しかったです。
でも、鋼ノ章の公演がずっと続いてしまったら皆さんとても大変ですよね(; ;)笑
ボロボロになりながらも、こんな素晴らしい舞台を届けてくださって、本当にありがとうございます!

感想はここには書ききれなさそうなので、改めてファンレターを送らせてください(*˙˘˙*)!

メサイアの続編は決まっていないと聞き、とても寂しいです。
でも、舞台で三栖さんが活躍する姿をまた見れる日が来ると信じて、これからもメサイアを、そして龍介さんを応援していきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


質問は、メサイアについてさせていただけたらなとおもいます!

今回の鋼ノ章では、三栖さんは周のことを心配しながら動いていたんだなと伝わってきたのですが、
一方、白銀ノ章に戻るとまだその頃の三栖さんは、序盤において裏切りの容疑をかけられた周のことを突き放しているように見えます。

ただ、終盤では母親と同じ位に大切な存在として周を扱っている、その差にもやもやしていて、龍介さんはこれをどう考えていらっしゃったのか気になります…!
すこし前の話になってしまって答えづらくすみません( º﹏º。 )

もしよろしければ答えていただければ嬉しいですっ!

今日も1日がんばってください(♡ˊvˋ♡)

104 ■無題

おはようございます!

改めましてメサイア-鋼ノ章-大千秋楽おめでとうございました!

鋼ノ章、予想外な展開もあり
次の深紅ノ章がどんな話になるのかと楽しみになりました!
三栖さんの横に周がならぶシーンはみれるのでしょうか?
今後のお二人の関係性がきになります!

久々のANSWERありがとうございます!
今回はメサイア関連で質問させていただきます!
①いつぞやのカーテンコールでともるくんが三栖さんのことを「ライオン」と表現してたようですが、
龍さんからみて白崎は動物で表現すると何になりますか?

②三栖さんの髪型のこだわりを教えてください!

ANSWER楽しみにしてます(^^)
では今日も素敵な一日をお過ごしください!

103 ■メサイアお疲れさまでした。

残念ながら地方民のため会場へは足を運べませんでしたが、キャストの皆さんのブログを見ていたら本当にいい公演だったんだなぁと思いました。
DVDの発売を楽しみに待とうと思います!

質問です!
あまりイメージがないのですが、龍介くんはイライラすることはありますか?
もしあったらどのようにイライラ解消しますか?
教えて下さい。


よろしくお願いします!

102 ■無題

龍くんおはようございます
全21公演お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に本当にどの回もどなた様も素敵でかっこよくて、満身創痍なの全然わからなくて…私、暢気に、怪我なく元気になんて書いてしまって反省です。
熱くて面白くて切なくてとても泣いて本当に観に行けて良かったと心から思えるのでメサイア大好きです!龍くんのお芝居大好きです!深紅も楽しみです。゚゚(*´□`*。)°゚。
ミラステも楽しみです。゚゚(*´□`*。)°゚。
お忙しい中answerありがとうございます。

・オープニングの周と対になるような動きはどなた様の発案でしょうか?
拳銃を持ち上げる三栖さんと振り下ろす周が揃っててカッコよくて、別々のところでそれぞれ同じように苦悩しながら行動してる鋼本編の三栖さんと周とリンクしてる気がして興奮しました。

・ナイフの殺陣で拘った部分はありますか?
間合い狭いのに速くてターンが華やかでとても素敵でした!

・高野との回替りシーンは打合せ無しですか?印象深いものはありますか?
千秋楽が超可愛いでビックリでしたが超可愛かったです(*´ω`*)

・三栖さんのジャケット下の黒い衣装変わられましたか?
前よりラインが綺麗というか動きやすそうだなって思いました。

たくさん質問してしまって申し訳ありません、いずれかお答え戴ければ幸いです。
本当はケンチキとかまつり縫いとか高殿先生と何をお話されたのかとかも、ちょっと聞いてみたいのですが(笑)長々と申し訳ありません。
休む暇もなく次のお稽古、お疲れが出ませんよう祈っています。
龍くんにとって今日も良い日でありますように(*-人-)

101 ■無題

龍さんこんばんは

「メサイアー鋼ノ章ー」大千秋楽おめでとうございます。

自分は東京千秋楽を観劇しました。もの凄く感動してボロボロ泣いてしまいました。

兎に角、三栖さんが素敵で格好良くて。

一緒に観劇した娘(19歳)と水道橋のトマト麺屋さんで、メッチャ辛いトマト麺を食べながら、ずーっと感想を言い合ってました。

質問です。龍さんは甘い物は食べますか?今食べるとしたら和洋菓子どちらですか?
好きな銘菓とか有りますか?

いつも食べ物の質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

100 ■無題

中村さんこんにちは。

メサイア鋼ノ章大千秋楽、本当にお疲れ様でした。東京、神戸共に観劇させて頂きましたが、ストーリーの濃さ、内容はもちろんのこと、中村さんをはじめキャストの皆様のお芝居から色んなものを受け取る事が出来ました。あらためて、人が作る舞台って素敵だなあと思いました。本当にありがとうございます。

質問致します。
(お手紙でも書かせて頂きましたが、)三栖の「俺は、俺だ」に至るまでの独白が、今回の鋼で一番心揺さぶられたシーンなのですが、中村さんはどのようなことを気をつけたり、または感じながらあの場面を演じられたのでしょうか?

お疲れのところ申し訳ありませんが、お答え頂けると嬉しいです(^^)
神戸は如何でしたでしょうか?またお時間のある時にゆっくり観光されてくださいね。
ミラージュは伺えませんが、る納祭は絶対に行きます!寒くなって参りましたので、ご体調にお気をつけくださいね。またお手紙出します( •ө• )

それでは失礼致します。



99 ■無題

メサイア鋼ノ章、おつかれさまでした!
言葉では表せないほどの感銘を受けました。バミリで龍ちゃんが言ってたみたいに、公安4係に感情移入するとチャーチ側が敵対心に思えるし、またその逆の視点からみるとまた違った見方ができて本当に楽しめました。それでもやっぱり今回の鋼はメサイアシリーズの中でモヤモヤが残ります~間宮の件も、三栖周が会えないところも(;ω;)
深紅がとても楽しみです♡
質問は~、龍ちゃんが今回の鋼ノ章で発見した玉ちゃんの新しい生態!!!どどん!!

98 ■龍ちゃん!

お疲れ様でした!!

三栖さん、お疲れ様!

またよろしくお願いします!!(*^^*)

映画楽しみにしとーけんね!

質問
私は最近、自分が二人いるのではないか??…って、思ってます…(^_^;)(笑)
よく、こないだあそこにいたよね?とか、見かけたよ!とか、言われるけど…行ったことない…(^_^;)
やっぱり二人いるのでしょうか?…
そんなこと本気で思っている私は変なのでしょうか?
龍ちゃんはなんか思ったことない?

ではでは、また遊びにきます!(^-^)/
またねー!!(^-^)/

97 ■無題

龍ちゃん、鋼ノ章観劇させて頂きました!本当に三栖さんのアクションの凄さに惚れさせられました

質問させていただきます(^0^)
Twitterで勇貴君が染くんに1言言っていたので玉ちゃんに何か1言行って欲しいです!

深紅公開楽しみにしてます☆

96 ■無題

こんばんは、メサイア鋼ノ章おつかれさまでした!
やはりみなさん満身創痍だったんですね、大きな怪我なく…とはいえアクションがすごかったから絶対無傷とはいってない、とは思っていましたし、ブログやTwitterのお写真で絆創膏が見えるキャストさんもいたりしたので、観客側ながらも大変さを少し感じておりました
でもその分熱気や迫力もすごくて、逃さず見ていたくなってしまって瞬きを忘れるようでした。人数が多い戦闘シーンだとそれぞれじっくり見たいのにそうもいかず、目が忙しかったです。眼球は2個あるのに同時に二方向を見れない構造なのが悔やまれます。鋼ノ章興奮しっぱなしでした、、、!ありがとうございました!

質問なのですが、私は今22で、飲酒解禁から2年経ちますがいまだにビールが飲めません。ある日おいしくなるものですか?
お酒の話題を度々目にするのでこの機会に聞いてみたくて、、、!よろしくお願いします。重複していましたらすみません!

95 ■無題

龍介さんこんにちは✧︎*。

メサイア 鋼ノ章 大千秋楽
おめでとうございました°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
スタッフキャスト関係者一人残らずありがとうお疲れ様です大好き!!!!
と伝えたいです♡ೄ̥̽︎


鋼の感想を書いてたのですが
いざコメントしたときに
「1000字超えてます」
とアメブロさんに怒られたので
感想はお手紙にて…笑



深紅ノ章
本当に楽しみです。
でも、鋼を観る前と同じ、
観たくなくてモヤモヤしてます
立て続けに良い作品見てもいいの?
こんなに良い作品に短期間で出会って
観劇人生のピークは今かも?
って感じです…


もちろん、
今後も良い作品に
たくさん出会う予定ですが(•ө•)!!


忙しい事は良い事ですね!
マネージャーさんにもありがとうございますといつも伝えたいですよ♡︎(°´ ˘ `°)/

今は炎の蜃気楼のお稽古ですね、、
ファイティンです!
楽しみです!


もうすでに長いけど、、
ANSERお願いします✧︎*。

①私は仕事柄、日本の古典芸能に関わる事が多いのですが、龍介さんは、落語とか、歌舞伎とか文楽とか
鑑賞されたりしますか?


②三栖さんとかメサイアの詳しい話、どこかで聞ける機会は今後ありますか?
アメスタなくなっちゃったし、、、
ブログ期待しても良いですか??
三栖さんのお話たくさん聞きたいですし、
志倉さんの土下座が無くなってしまったのとか、色々聞きたくて、、
オープニングで観て欲しいシーンの答え合わせとか。
またお時間ある時に、ぜひ、、、


③毎回きいてますが、、
最近のお気に入りの曲を
教えてください♡︎(°´ ˘ `°)/
私はマッドマックスの日本版ED、
Out Of Control
がお気に入りです♥︎︎∗︎*゚


長々とすみません~~(°_°)

 |・ω・)ノ))))

|ω`)

94 ■千秋楽!

メサイア千秋楽本当にお疲れ様でした。
今でも思い出したり話を聞くと涙が出てきます….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
本当に素晴らしい作品でした。
とくにマチネはプレミアム席だったので舞台との距離が非常に近くて殺陣を見るたび凄い迫力があって…本当に凄かったです!
三栖さんの殺陣よく覚えてます(*´ω`*)

あと質問?なんですがメサイア公演中、
廣瀬大介さんはどんな感じでしたでしょうか⁇やっぱり疲れたりしてましたか⁇
できるだけ詳しくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ

93 ■無題

こんばんは!

鋼ノ章、大千秋楽おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。
キャストの皆さん、満身創痍でいらっしゃったようで、本当に体を酷使する舞台だったのだと思わされます。
しかしそれほどの熱量を込めて作品を作って下さる姿勢に、観劇したこちらも感謝の言葉に尽きます。やはりメサイアという作品が大好きなので……!
深紅ノ章も公開を控えていますが、これ以降の作品情報が分からないことと「見届けて」という言葉がどうしても気になります。
まだまだ三栖さんの活躍が見たいので、非常にもどかしいです。
そんな気持ちもありつつ、きっと私が期待する以上の作品だというのは確信しておりますので、わくわくムラムラしながら公開日を待ちます!!


質問です!

①周がクアンタムキャットのジャケットを振り回してシャムと対峙するシーンがありましたが、同様のアクションが翡翠ノ章での三栖さんにもありましたね。玉ちゃんや岩永さん、六本木さんと話し合って作ったのでしょうか?

②他のキャストさんのブログやツイッターで、東京公演の楽屋のお写真を拝見したのですが…。モニターにぬいぐるみが3つ引っ掛かっていましたが、あれはどなたの物ですか?とっても可愛らしいので気になっていました…w

③「表と裏 第2章」も見ました!龍くんがお気に入りのシーンやエピソードなどありましたら教えて下さい。


炎の蜃気楼、深紅ノ章、鎧武外伝、納め・る祭、それぞれ楽しみにしております。
それでは引き続き、お稽古頑張って下さい!

92 ■鋼ノ章お疲れ様でした

龍くんこんばんは!
鋼ノ章、たっぷり楽しませていただきました!
ずっとはっきりとしないままの三栖さんの革命がなんなのかようやく聞くことが出来て、これから三栖さんがどう動くのか楽しみです。

ふたつ質問をさせてください。
1.翡翠、鋼とアクションチームの湯浅くんが演じるGやクアンタムキャットに対する三栖さんの攻撃が、他の人相手よりえげつない印象を受けました。鋼では開幕早々に胸ぐらを掴んで持ち上げて地面に叩きつけたり…。
彼が工藤さんを殺したGに似ていることに三栖さんは何か感じているのでしょうか?
2.メサイアという作品や三栖公俊という人物をイメージして聞く音楽はありますか?

いろんな方からメサイアの質問は来ていると思いますが、龍くんのメサイア愛、メサイアトークが大好きなのでどんどん聞かせてください*\(^o^)/*

91 ■衣替え する手が止まる 夏日かえりて

舞台お疲れ様でした。舞台が途切れず同時進行できるのは凄いと思う反面、お身体が心配になります。この度は如何だったでしょうか。

さて質問ですが、今年ご覧になった舞台で印象的なものを教えて下さい。
いつか中村さんの舞台を見に行く事が出来ますように…。

90 ■無題


メサイアお疲れさまです。
映画もとても楽しみにしております。

ミラステも見に行く予定なので
その時にまたお手紙を書かせていただきたいと思います。

Q.クラブ龍開催の予定はありますか?
また龍友さんたちと交流できる場や、龍くんのお話を聞けるイベントをやってほしいです。

Q.メサイアが終わり、体重は減りましたか?
増えましたか?変わりませんでしたか?

久しぶりに龍友さんと最恐ダーリンを見て
きゅんきゅんしました(爆)

89 ■無題

中村さんお疲れ様でした!!
メサイア観に行けて本当に良かったと思える作品でした。。
深紅で三栖さんと周くんがお喋りできる事を願っております!!

質問?なのですが、1つ前の記事の玉城さんが持っているものってリップですか??

88 ■大千秋楽お疲れ様でした。

メサイア、大千秋楽お疲れ様でした。
キャスト全員、満身創痍かと思いますがきっと胸は色々な想いでいっぱいかと思います。
今回、鋼はメサイア作品のターニングポイントと聞いて、それを念頭において観劇させてもらったのですがとても素晴らしくて涙よりも興奮が上回ってしまいました!とくに三栖さんの「俺は、俺だ」のシーン、誰もが予想できた台詞かと思いますが、むしろそれをちゃんと言ってくれる三栖公俊という男はやっぱり期待を裏切らないな、と改めて思いました。これからも三栖さんにはメサイアシリーズの皆勤賞を背負って頂きたいです。

質問のほうは...
1.イベントの時も話題になったりしたのですが、一嶋さんと神北さん是非コンビで登場してほしいのですが、龍さん的は二人のコンビのことをどう思ってますか?二人と戦ってみたいでですか?

2.深紅ノ章では三栖さんのお部屋が公開されるようですが三栖さんの部屋のシーンできればここを見て欲しい、なんていうのがありましたら答えられる範囲でいいので教えて欲しいです!

3.龍さんの写真集が欲しいです!!!!!!凄く!!!!!どうでしょうか!!!!(笑)

色々と質問させていただきました。お答えいただけたら嬉しいです。

それでは、寒暖差の激しい日々が続いておりますがご自愛下さい。

87 ■無題

メサイア-鋼の章-、本当にお疲れ様でした。
本当に、本当に、出会えて良かったです、、、!
なかなか言葉にしようとすると難しく、言いたいことを伝えられているか分かりませんが、伝わっていたら、、と思います。皆さんの強い想いが、ビシバシと感じられるような作品でした。
今も鮮明に思い出せる、素敵な作品です。
演出や音響も素晴らしく、魅了されました、、。
本当に心から御礼申し上げます。

明日を生きる楽しみって、何でしょうか。一つかもしれませんし、たくさんあるかもしれませんし、大きいことかもしれませんし、小さいことかもしれません。人それぞれですが、龍くんは何を楽しみに明日を迎えますか?
わたしは、一人暮らしなのですが、実家に帰って母や祖母の手料理を食べることや、舞台を観劇しに行くこと、友人と楽しくお喋りすること、スポーツをすること、漫画や小説の続きを気にすること!などです(^_^)
長くなりましたが、これからも応援しています!お体ご自愛ください。

86 ■お疲れ様です。

メサイア大千穐楽お疲れ様です。

皆さん舞台上で戦っていたんですね。

質問は

1.三栖さんってあんまりやられている

ところを見たことがないので

メサイアに出てくる人物の中で

一番強いのではと思っています。

龍介さんは誰が強いと思いますか?

2.メサイアの舞台にて驚いたことや

面白かったなどのエピソード

まだ載せてないのがあれば教えて下さい。

3.龍介さんみたいな綺麗な肌になるには

どうすればいいですか?

肌のお手入れや化粧品これ良いよってのが

あれば教えて下さい。

次の舞台、頑張って下さい。

お体には気をつけて。

85 ■初めまして。

初めまして。龍くんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます。龍くんの言葉のチョイスが凄く好きで、かっこいい写真もかわいい写真も一杯で見ててとても楽しい気持ちになります。
今回ちょっとバタバタしててメサイア行けなかったんですが、次があったら絶対観に行きたいです。
年末明治座も発表になりましたね!去年のきよひでくん最高でした。今年も楽しみにしています( ´ ▽ ` )
アンサーあての質問です。
大山真志くんとご近所さんて書いてあったんですが、龍くんが引越ししてご近所さんになったんですか?龍くんが前に夏の終わりに引越ししたいって言ってたような気がしたので。仲良しの人とご近所さんて羨ましいです^_^

84 ■無題

メサイアお疲れ様でしたm(_ _)m
次の現場の稽古も頑張ってくださいね!

では、質問します!
①私、最近、煮玉子にハマってて…笑
特に、黄身が半熟の煮玉子にハマっててます!三食ずっと煮玉子食べたいと思うくらい、煮玉子が大好きなんです笑
単品でも好きだし、ラーメンにのってる煮玉子も好きで…笑
龍介さんは、これなら三食ずっとでも大丈夫!って思えるくらい好きな食べ物ありますか?

②映画観て、泣いたことってありますか?
私は、つい数日前、心が叫びたがってるんだ。という映画観て、映画館でめっちゃ泣きました笑
感動しちゃって笑
よかったら、龍介さんも観てみてください!

③いつも気になっていたんですが、なんで語尾にひよこの絵文字がついてるんですか?
かわいくて、いつも癒されてるんですが、
なんでひよこなのかが気になってて笑
もし、過去のブログで説明されてたら、すみません(´・_・`)

回答お待ちしてます♪

83 ■こんばんは

メサイアお疲れ様でした、できる事なら神戸にいきたかったです。


あのぉいつも一生懸命で睡眠時間が少なくても元気な龍君だと思いますが、さすがに「もうダメだぁ動けない」なんて事今までありましたか?

82 ■ばんわなっし~♪(^◇^)/

ふなふなふなふな♪
ヒャッハー♪(。゜▽゜)/
みんな元気にヒャッハー♪

今日も1日、お疲れ様なっし~!
明日も元気にヒャッハー!してお互いに頑張るなっし~よ♪♪

メサイア
お疲れ様でした!!
DVDが出るのを待ってます!!
でも三栖さんと周ちゃんが一緒に写ってるとすごく落ち着きます
なんだろ?
この安心感は…?

THE ANSWER
久しぶりにまたやるんですね!!
じゃあ気になっている事を…
『紀古佐美』はどこできればいいんですか?

30才になって何かしら変わった事、変わらない事はありますか?
ちなみに私は体力は…もともとないからな…
変わった事はわからないけど変わらない事はいまだにシワがない事です
何もしてないのに…
肌の手入れだってサボる事だってあるのにね…
友達には時を止めた魔女とか妖怪とか呼ばれてます
あとは、うりゅすけ君より9才も年上なのに今年、また補導されそうになりました…
身分証を見せたらギョッとした顔をされました…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み