こんばんわΣ(=°ω°=;ノ)ノ



昨日は
【メサイア ~鋼ノ章~】
の稽古最終日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
{3300BBDA-974C-49D7-91F4-616176433B6C:01}

{8BB8EBDB-B4D4-45BF-BA8D-4BE21F13C392:01}
凄く良い形で最後を迎えられたと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

後は劇場に行って、照明、セット、音響、そして劇場の上で最終調整ヒヨコヒヨコヒヨコ
全てのキャラクターが しっかりピックアップされた、カナリ熱い作品に仕上がっておりますので、乞う御期待ヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、終演後は7人ぐらいでYaiYaiヒヨコヒヨコヒヨコ
途中
西森さん
も来てくださって、ゆっくり話せて良かっただすヒヨコ
夕方から飲み始め、夜中に なった頃、、、
この男が酔っ払ってましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{1E499159-C4F3-4A3C-9B01-2944A24FF340:01}
ちなみにコレは
龍「充電したいなぁ、、、」
燈「じゃあ、僕の体に巻き付けてください。」
の図ヒヨコヒヨコヒヨコ
3分後 携帯を返してもらったら しっかり充電が切れてましたヒヨコヒヨコヒヨコ
{C6DD01C9-864F-429A-8635-F36053649A83:01}
コチラは酔っ払い 燈 & 素面 大介ヒヨコヒヨコヒヨコ



{ECC34546-C29C-4C0C-A67B-B1E2395D0E80:01}
コッチは
ほろ酔い 龍 & ほろ酔い ろっぽんヒヨコヒヨコヒヨコ

でも しっかり20杯でストップさせましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
とにかく楽しい会でございましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は朝から撮影で、昼過ぎから引越し先の内見ヒヨコヒヨコヒヨコ
ウキウキヒヨコヒヨコヒヨコ
ワクワクヒヨコヒヨコヒヨコ
早く引越ししたいなぁヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ