こんにちわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
寿里くん
のB.Dイベント
【LIVING Vol.5】
にゲスト出演してきましたヒヨコ
{6E4CF3E5-D1B8-4E71-B760-E3C06DB84E02:01}
お酒も飲みながら楽しみましたとさヒヨコ
しかし、しっかりと逆サプライズに引っかかり、教科書みたいなリアクションを取るってゆ~ね、、、
何か ありがとぅ(笑)
寿里くん
は やっぱり最高の人間だすヒヨコヒヨコヒヨコ
大好きヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに、イベント中に
たっき~
に間違えて
「チゲ鍋」
って送ったら、、、
{B192EA46-AAB2-4786-AC2E-EC57FC678EF7:01}
って返ってきましたとさ(笑)
タイミングが合えば来週 鍋やろぅって話になってまして、、、(笑)
人生 何が起こるか分からない、、、
、、、だから面白い(笑)



そんな感じで、昨晩は ゆっくり寝ようと思ったら悪友達からの鬼電ヒヨコヒヨコヒヨコ
兼崎の健ちゃんヒヨコ
{21F88F96-1C47-4B9F-BAF2-E30BB2B410DF:01}
ケツ顎の鳥ちゃんヒヨコ
{40A1DAA9-60F1-409A-A1BF-4D9ABBE62B48:01}
平野の良ちゃん
が家の近くで飲みよぅって事で参加ヒヨコ
25時から参戦したけん、既に皆 酔っ払いでしたとさヒヨコ
でも頑張って追い付いたさヒヨコ
ちなみに
良ちゃん
は酔った後が無残過ぎて写真は自粛(笑)
楽しくて、熱い夜&朝でしたとさヒヨコ



ここで告知~ヒヨコヒヨコヒヨコ
~~~~~~~~~~
サイバーエージェント
「NIHK(ニーエイチケー)」

新納慎也さんがメインMCの番組。
ゲストと一緒に演劇や舞台について深~い(?)話をする番組です。
【日時】
4月26日(日)20:00-21:00
下記のURLから是非御覧ください。
http://studio.ameba.jp/user/index
さらに放送後の21:15~22:15にプレミアム放送を実施します。
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=578
【視聴方法】
「NIHK」は無料でどなたでもご覧いただけますが、
プレミアム放送
は人数限定の有料放送になっております。
視聴には「アメスタポイント」が必要となりますので、予めポイントのご準備をお願いします。
アメーバスタジオの使い方のヘルプページを参照ください。
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11780368016.html
~~~~~~~~~~
とゆ~訳で、
NIHK
には二回目の出演ヒヨコヒヨコヒヨコ
その後には結構 久しぶりのプレミアム放送ヒヨコヒヨコヒヨコ
2015年 初かな?
確か、、、
お楽しみに~ヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな感じで、今日も お仕事 楽しみます~ヒヨコヒヨコヒヨコ



次回、、、
【燈からのメール ~恐竜ちゃんの正体とは~ 】
を お送りしますヒヨコ
乞う御期待ヒヨコヒヨコヒヨコ





はちすさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
西森さん
の演出 面白いですよ。
ガッチリ作品を愛してくれてる感じです。
負けてられません。
舞台とかライブとかはタイミングですもんね。
残念ですが、その分、行くことが出来ない理由のモノを一生懸命 頑張ってくださいね。
僕も その大事なタイミングで来てくれた皆さんのために一生懸命 頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。

神威さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
メチャクチャ楽しかったですよ。
22歳の頃は ほぼ毎日 踊ってましたね。
仕事でもプライベートでも、恐らく365日中350日は踊ってた気がします。
何か目の前の事を一生懸命やってた的な、、、
また一年 笑顔の絶えない年にしてくださいね。
お互い頑張りましょう。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ