こんばんわо(ж>▽<)y ☆



昨日は
【草迷宮】
大阪千秋楽でしたヒヨコ
{0646203B-ED83-4CEE-A5E8-A57D5028F700:01}
個人的には非常に良い公演になったと思っておりますヒヨコ
今回 演じさせていただいた
悪左衛門 a.k.a 龍左衛門ヒヨコ
{0E2A1471-0F1C-4492-9C10-DC093952E444:01}
凄く好きですヒヨコ
カナリ愛着が湧いてますヒヨコ
{A84A93AE-E723-4C0B-9996-73CBCAF42534:01}
稽古は短かったけど、やはりマルチキャスティングでの、毎公演が初日であり、毎公演が千秋楽の この
「生」
な感じが素敵で好きで心地良くて、、、
この空気を作ってくれた、
読み師
奏で師
具現師
スタッフさん
そして
お客さん
紀伊国屋ホール@東京
ドラマシティ@大阪
に感謝感謝ヒヨコ

毎公演を必死に、そして全力で やってきて、悔いなく挑戦したけど、終わってみると やはり やりたいない この感覚、、、
この感情を糧に、今後の お仕事も全力で勝負して行きたいと思いますヒヨコ

龍左衛門、、、
全公演 終了しましたが、、、
{CE360848-CBDE-47A0-B62E-B60B5A888E0E:01}
まこと逢いたくば逢えんことはない、、、
縁があれば また逢えよう、、、



そんな感じで、大阪でも 沢山の お花、、、
{8E73318E-050A-445D-B945-F6073041A223:01}
{F53B8FE6-9DA5-4023-9A7C-273B8DE5C351:01}
{013507F1-C50B-48E9-8D20-F4BBDD742158:01}
沢山の お手紙ありがとぅございましたヒヨコ
今後もっと沢山の方に
極上文学
の魅力が伝わりますよぅにヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに本番終了後は すぐに東京に戻り、新幹線の中、帰宅後の家の中で ずっと今後の台本たちと格闘しておりまして、、、
また一筋縄じゃいかない子達が産まれそうです(笑)
愛情注いで、頑張って素敵な役に育てたいと思います~ヒヨコ
って事で、昨日は大阪は堪能できず、、、

でもね、、、
実は初日に焼き鳥 食べた後とか、2日目に お寿司 食べた後とかに、夜な夜な大阪を堪能しておりまして、、、

さて ここで、大阪から最後の
【ナカムラ~クイズ】
僕が食後に毎晩の如く口にしていたモノは何でしょう?
正解者には
ナカムラ~2015
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ





それでわ、引き続き台本と戦ってきます~ヒヨコヒヨコヒヨコ





結衣さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
毎回
お客さん
の心を何か一つ動かせればと思いながら舞台に立っているので、作品を見て、そぅ思ってくれたなら凄く嬉しいです。
刺激的な役者になれるよぅに頑張りますので、今後の作品も是非 楽しみにしててくださいね。
芝居もアクションも殺陣も、、、
これからも応援 宜しくお願いします。

ゆらんさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
そして入学も おめでとぅございますヒヨコ
僕も調理師の専門学校に行ってたので気持ちは分かります。
凄く厳しいけど、当時、一番やりたい事だったので、全てが楽しくやれてました。
なので、厳しい道のりも、自分が上に行くための試練だと思って楽しく笑顔で突き進んでくださいね。
僕も頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~Σ(=°ω°=;ノ)ノ