1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-13 14:55:27

慟哭~doukoku~ウクライナ&ロシアツアー迫ってまいりました!!

テーマ:ブログ

ブログの方を結構放置してしまってIZANAGI主催の後も慟哭~doukoku~アコースティック前後のことも全然書いてなかった(笑)

 

一応時系列でいきますか↓

 

2017/06/28 IZANAGI主催ライブ

 

IZANAGIとしては初めての主催、レコ発でした。

 

皆さん楽しめましたでしょうか?

 

今回はサポートで文哉にシンセをお願いしたり、ゲストギタリストでFAZのSHINYAさんに参加して頂いたりとちょっと豪華な感じでした(笑)

 

曲もまだまだ少ないですしバンドとしてまだ初々しさがありますがこれからどんどん良くなっていくので今後も気にして見てもらえればなと思います。

 

次作るのはラブバラードかな?(笑)

 

SHINさんに歌ってもらえるパート作りますね(笑)

 

セットリストはこちらです↓

 

2017/06/28新宿WildeSideTokyo

1.Opening
2.Tactlless
3.Never Story
~MC~
4.Poker face(Lady gagaカバー)
5.Mr.LADY
6.Psycho human
7.Hate show

EN1.Hate show

 

出演してくれたCLAMP,THE LEX,Emdgam∃,BLIND GRAPHありがとうございました!!

 

楽屋でのRyo-ta君の翔平くんいじりが特に面白かった(笑)

 

またみんなでやりたいですね♪

 

 

そして7月3日は麗祭アコースティックでした♪

 

以前ライブステーションで大沢さんが組んでたイベントでしたが久々に復活ということで慟哭~doukoku~として参加させて頂きました!!

 

アコースティックとしての慟哭~doukoku~をやっと確立してきたかなと思います。

 

これはこれで面白いし今後もアコースティックも続けていきたいと思いましたよ(笑)

 

セットリストはこちら↓

 

◆2017年7月3日(月)
<"麗祭"アコースティックイベント>
[慟哭~doukoku~ set list]

opse. 夢痕
1. 星ノ瞼
~MC~
2. DESIRE-情熱-(中森明菜cover.)
~MC~
3. 水際ノ恋
4. 春ノ吐息
edse. 星ノ瞼

 

 

楽屋でも知ってる人ばっかりで面白かった(笑)

 

やっぱり楽屋でも楽しく過ごすことが良いイベントに=なることだと思ってるので♪

 

そしてついに5日後私達はウクライナに向かって出発です!!

 

ツアー日程はこちらを参照して下さい↓

 

 

ウクライナとロシアの声優さんとコラボしたりもするので色々と楽しみです(笑)

 

不安ないの?とかは聞かれますがないわけではないですよ。

 

初めて乗る航空会社だったり、通訳が常に居てくれるわけでもないし、会場も行ってみなきゃどうなってるのかも分からないし。

 

前回のツアーでもギターアンプがなかったり、返しのモニターがなかったり日本のライブハウスではあまり考えられないことが多々あったけどそれもそれで経験だしその中でしっかりやりきるのがプロだとも思ってるので!

 

不安よりも楽しみの方が大きくてちょっとしたトラブルとかは別にどうでも良いです(笑)

 

1ヶ月ほど日本を離れますが帰ってきたら慟哭~doukoku~もIZANAGIの予定も決まってるし更にパワーアップして帰ってきたいと思います!!

 

なので応援よろしくお願いします!!

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-16 00:35:47

IZANAGI初主催まで刻一刻と…

テーマ:ブログ

IZANAGI主催ライブまであと少しとなってきました!!

 

なんとか音源も完成したしあとは届くのを待ってスタジオで曲をしっかり高いレベルまで持っていく作業になります。

 

とりあえずまずは詳細こちら↓

 

2017.6.28(水) 新宿WildesideTokyo
IZANAGI 1st single発売記念主催Live

 

『Hate Show』

OPEN:17:30 START:18:00
前売り 3000円 当日 3500円(1D別)

 

出演…
IZANAGI, BLIND GRAPH, Endgam∃, THE LEX, CLAMP

 

そして今回のメンバーはこちら↓

 

2017/06/28(水)IZANAGI主催Live Member

Vo.隆介
Gt.SHIN
Ba.Ryo-ta
Dr.敦紫

Support Synthesizer:文哉(慟哭~doukoku~)
Guest Guitar:SHINYA(FAZ)

 
今回はサポートで文哉が居てゲストでSHINYAさん登場です!!
 
前回シンセありでスタジオ入りましたが中々いい感じでしたよ♪
 
そして当日販売の音源はこちら↓
 

【完全限定生産】
IZANAGI 1st single『Hate show/Psycho human』
【料金】¥1,000

2017/06/28(水)IZANAGI主催ライブから販売になります。

※CDではなくミュージックカードになります。

 

今回CDではなくミュージックカードになります。

 

パソコン推奨です!!

 

あんまりバンドでミュージックカードで販売してる所を見たことがなかったので今回初の試みで販売させて頂きます。

 

枚数そんなに発注してないので欲しい人はお早めに物販で買って下さい(笑)

 

そしてもう一つマイクロファイバーのハンカチサイズのタオルを販売予定です!!

 

そちらも届き次第告知しますのでお楽しみに♪

 

では明日の夜もIZANAGIスタジオなので頑張ります!!

 

P.S.Ryo-ta君がTwitterにログイン出来ない状態が続いてるのでもしRyo-ta君にチケット予約のDMなどを送った方は俺に連絡お願いします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 23:39:51

慟哭~doukoku~ワンマンライブ終了

テーマ:ブログ

昨日は慟哭~doukoku~ワンマンライブでした。

 

久々に1日中楽しい日でした。

 

ライブも打ち上げも楽しかった分、今日はかなり体ぐったりしてますけど(笑)

 

10年間色んな方々の支えがあり慟哭~doukoku~を続けることが出来ました。

 

人から見れば日の目を見てないアーティストとして見られるかもしれませんが昨日のような楽しいと思える日を作れたのはこの10年があったからだと思います。

 

ちょうど自分の誕生日だったこともあり色々と節目を迎えることが出来ました。

 

今後も文哉と共に慟哭~doukoku~精進して行きたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

 

では昨日のセットリスト↓

◆2017年5月10日(水)
会場:恵比寿club aim
慟哭~doukoku~ワンマンセットリスト

-暗命-
1. 盟約ノ鍵
2. 黒愛
3. 暗夜行路
-シンセSE-
4. 深淵
5. 精神少女

-MC①-

6. unravel(東京喰種op曲 cover.)
7. 飛鳥
-SE-
8. Switch
9.月夜ノ逃走者

-MC②-

10. 雨声
-SE-
11. 星ノ瞼

-MC③-

12. 鬼隠
13. 転生ノ瞳
14. 人工少女
-EDSE-

EN.
1. 春ノ吐息
2. 愛ノ隙間

-EDSE(星ノ瞼)-

 
 
 
そして慟哭~doukoku~次は夏のロシア、ウクライナツアーになります。
 
 
2年ぶりの海外公演になります。
 
しっかりと準備して望みたいと思います。
 
そして10月2日(月)みなさん空けといて下さい。
 
お楽しみに♪
 

そして次は6月28日IZANAGI主催ライブに向けて頑張ります皆さん宜しくお願いします♪

 
2017.6.28(水)  新宿WildesideTokyo
IZANAGI 1st single発売記念主催Live
 
『Hate Show』
 
出演…
IZANAGI
BLIND GRAPH 
Endgam∃ 
THE LEX
CLAMP
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。