3週間(8月5日~8月30日)の韓国滞在記については、

☆~旅っ子~☆

韓国で見たドラマテレビ韓国語学校メモ韓国観光サーチ

特に滞在中にハマったドラマは「コーヒープリンス1号店」音譜

それにコン・ユくんにもハマってしまいましたラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-30 23:25:05

パク・ヨンハ

テーマ:ブログ

すごくすごくショックだった


すごくすごくびっくりした


出勤したら職場の人がびっくりしていて

初めて知った・・・


その後どんどん情報が出てきて・・・

記事を読んでいくうちに

どんどん悲しくなった


5月にヨンハくんのイベントに行ったんだ

ヨンハくんはいっつも笑顔で新しいアルバムについて

希望を持って話をしていたのに・・・


私たちファンの前にわざわざ近づいてくれて

おちゃらけてくれたのに


そのことを思い出すと

すごくすごく悲しくなる


ヨンハくんのこと忘れない

AD
いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-14 20:57:53

角田晃一 騎手から調教師へ・・・

テーマ:競馬

私の大好きな騎手ラブラブ

競馬をながぁ~くやってきたけど

とびっきり一番好きな騎手ドキドキ


高校生の時

「優駿」で角田くんの写真見て一目惚れ?ラブラブラブラブ恋の矢


ということで私の高校時代の

好きなスポーツ選手

好きな有名人

といえば

「角田晃一」ラブラブ


サマンサトウショウのマイルCS(3着)

からはじまり

シスタートウショウの桜花賞・オークス

で感動させられ

その他にも名馬にたくさん乗って

たくさんたくさん感動させてもらえました

ダービーでは涙が止まらなかったなぁ・・・汗


その角田くんが今月で引退・・・


でも調教師さんになったんだよね

すごくうれしいです

おめでとうございますクラッカー


ということで・・・

昨日府中に行ってきちゃいました

角田くんの騎手現役姿をどうしても見たくて・・・




行って良かったぁ~

だってすごくすごくかっこよかったもんラブラブ

すごくすごく素敵だったもんドキドキ


最終レースで勝ったので

ウイナーズサークルに来てくれました!!


かっこよかったですラブラブ


やっぱり一番好きな騎手アップ




AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-08 23:38:28

2010・冬・ドラマ一覧

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

ドラマ名はキラキラ公式サイトキラキラにリンクさせています音譜


ささやかですがメモドラマの感想メモを書いていますアップ



月8  ハンチョウ シリーズ2  


月9  コード・ブルー 2nd seazon

1話  2話  3話  4話  5話 NEW

火9  ライアーゲーム シーズン2

8話  9話  おわり

火9  泣かないと決めた日

1話

火10 まっすぐな男

1話  2話  3話

水9  相棒8


水10 曲げられない女

1話  2話  3話

木8  853~刑事加茂伸之介


木9  エンゼルバンク

1話  2話  3話 4話

木10 不毛地帯

12話  13話 14話

木11 木下部長とボク


金9  宿命 1969-2010

1話  2話

金10 ヤマトナデシコ七変化

1話  2話

金11 サラリーマン金太郎2


土8  ブラディ・マンデイ

1話

土9  君たちに明日はない


土9  左目探偵EYE

1話

日8  龍馬伝


日9  特上カバチ!!

1話  2話



ペタしてね

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-08 23:32:43

コードブルー2 5話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

しんみり泣いちゃったよ

そんな一時間でした


悟史の死

予告で分かっていたけど

すごく切なく描かれていて

泣いてしまいました


今回は展開がゆったりとして

いつものスピード感はなかったけど

こういうときがあってもいいかもしれませんね


一人ひとりの気持ちが

じっくりと描かれていて

それが少しずつ

藍沢の気持ちに関わってきて

おもしろですね


今クール一番のドラマです


ペタしてね

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-05 00:31:28

不毛地帯 14話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

おもしろくなってきたと思ったのに・・・

とちょっと悔しい一時間でした


だってぇ~

新しい事業の石油の話になってきたので

おもしろくなるかなぁって思ったのに


今回も詰めの甘い壹岐正・・・

すっごく消化不良です

これから挽回してくれるんでしょうか

挽回してほしい感じです

いつもより鮫島が意地悪に見えたから


千里との話も

見ていて不快になってきてしまう


今回はおもしろくなかったので

来週はおもしろくしてほしい


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-05 00:27:29

エンゼルバンク 4話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

やっぱり・・・つまらない

と思った一時間でした


このドラマを見ていても

話が広がっていくわけでもなく

おもしろいことが起こることもなく


なんか見ていても時間の損・・・


もうリタイアですね


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-01 22:45:45

コード・ブルー2 4話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

やっぱりいいねぇ~

しみじみと思った一時間でした


一時間

一つのテーマをそれぞれの立場から

感じている考えている

そんな作りが私は好きです


過去

とらわれている人はたくさんいますよね


でもみんなとっても切ない過去があって

見ていると涙が出てきちゃいました


来週も辛い別れがあるみたいなので

もっと切なくなっちゃうかな


毎週毎週楽しみです


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 23:29:44

曲げられない女 3話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

ラストを知っていただけ辛いよ

そう思った一時間でした


今日は母親が亡くなってしまうっていう前提で見ていたので

やりとり一つひとつ辛かったですね

それに「我死すとも いいとも」

なんか今の早紀に残したい言葉って感じで良かったです


いい友は2人のことですね


3週続けて大切なものを失った早紀

来週からは大切なものを見つけていくのでしょうか

そうあってほしいな


なんか予告見ていると

最初は藍田光輝(谷原章介)こと「こうちゃん」かな?


でも最後にもってくるかな?


毎週楽しみなドラマになってきました


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 00:32:54

まっすぐな男 3話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

見ないと決めたのにぃ~時間損した

そんな一時間でした


どうなるかなぁ?

って最初だけ見ようとしていたら

何となく一時間見ちゃった


やっぱり鳴海(深キョン)好きになれない

かわいくないもん

いろいろなことに理由があるけど

やっぱり許せない


来週の予告も

話が浅そうだし

やっぱりリタイア


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 00:26:05

泣かないと決めた日 1話

テーマ:日本ドラマ・2010・冬

疲れたぁぁぁ・・

そんな一時間でした


どしょっぱつからイジメがはじまり

見るの辛いなぁと思っていたら

どんどん辛くなっていきましたね


こういうドラマは週の初めの方に見るもんじゃない

明日仕事に行きたくなくなっちゃうもん


ということで

早々とリタイアです


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。