6杯目

テーマ:
なんかノアさん(大先輩)に更新しろって怒られたので更新します。笑

ちなみに今日のまさし
photo:01




今日もお酒が飲みたいです‼
ばいばーい‼



iPhoneからの投稿
AD

5杯目

テーマ:

どーも
ただいまー
今日もたくさん楽しいお酒をありがとうございました~ψ(`∇´)ψ
いやー本当に楽しい毎日で最高だね(=´∀`)
しいていうならJACKにもっと仲間が増えてもっと沢山の姫様が来てくれたら嬉しいのにな(´・_・`)

とりあえず最近マイブームの海外ドラマ『コールドケース』みて銀魂みて寝ます(^O^)

明日も沢山の姫様と沢山のお酒を楽しみたいな( ´ ▽ ` )
photo:01


お酒はやっぱり二階堂!

ではでは
ばいばーい


iPhoneからの投稿
AD

4杯目

テーマ:
お久しぶりです!
おはようございます!


やっとiPhone戻ってきた~ψ(`∇´)ψ
しばらく更新出来ずにすいません(ーー;)
iPhoneが壊れ、もう一個の携帯でログインしようとしたらパス忘れてログイン出来ずずっと更新出来ませんでした( ; ; )


最近はというと
photo:01


こんな感じでJACKは仲良くさせてもらってます( ´ ▽ ` )
まぁ業務的には浴衣イベントだったり浴衣のイベリコ豚(俺)だったり色々あったんですけどそれはまた後で報告しますψ(`∇´)ψ

今日からまたちゃんと書くからよろしくね~(=´∀`)

じゃまたね~o(^▽^)o



iPhoneからの投稿
AD