ryusenと息子のサッカー奮闘記

チョロQサイズのミニカーをハンドメイドする趣味を持つオヤジとプロになることを夢見てサッカーに奮闘する小5の息子を応援するブログ


テーマ:

昨日は、正月の合宿以来の試合でした。


昨日は、6年生の試合でしたが、学校行事で参加できない6年生がいたために


5年生に召集がかかり、息子もその1人として参加しました。


昨日のグラウンドは都心(新宿区)にある小学校だったので


全面人工芝できれいなグラウンドでした。


1試合目の公式戦は後半から左ハーフで出場しました。


まあ~、可もなく不可もない感じでしたが


もう少し、守備の意識を持って欲しかったな~という感じでした。


2試合目の練習試合は、前半同じポジションで出場し


1点決めましたが、攻撃ばかりに意識が行って


攻守の切り替えが遅かったかな~


次には修正してもらいましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。