探偵 実例 ブログ | 名古屋の前田龍生探偵事務所

実績No1の探偵 | 浮気調査・家出人捜索・結婚調査・素行調査・各種トラブル相談なら東海地方クチコミ第一位 前田龍生探偵事務所へご相談ください。無料相談 TEL 0120-892-154

NEW !
テーマ:

名古屋市 探偵 素行調査

 

九州地方の奥様より、浮気調査の依頼をお受けしました。

 

「夫の携帯を見たところ、名古屋に不倫相手がいるようです。向こうにもご主人がいて、W不倫の関係だと思います。離婚する気はありませんが、証拠をとっておきたいです」ということです。

 

まず、不倫相手の女性について調査を実施しました。

 

奥様よりお伺いした愛知県郊外にある女性宅前で探偵が張り込みますと、ユニフォームを着たショートカットの女性がゴミを片手に自宅から出てきました。

 

ゴミを出すと車に乗り、体育館に向かいました。

 

同じユニフォームを着用した女性が複数おり、この体育館で練習があるものと思われます。

 

相手女性の顔を確認し、事前調査を解除しました。

 

奥様よりお伺いした航空チケットにある搭乗日に、探偵2名による本調査を開始しました。

 

午前7時、ご主人が空港内到着ロビーに姿を現しました。

 

ご主人は電話をしながら歩き、外で待っていた相手車両の助手席に乗りました。

 

ショッピングモールのパン屋で朝食をとった後、革製品の店でご主人が自分用に財布を購入しました。

 

その後、ケーキと水を購入するとモールを出てしばらく走り、2人がラブホテル4階の部屋に入ったことを確認しました。

 

6時間後、2人はホテルを出ると車に乗り、まっすぐ空港に向かいました。

 

2人が搭乗口でハイタッチをして別れたことを確認し、調査を解除しました。

 

ご実家まで報告書を郵送しますと、すぐに御礼のご連絡をいただきました。

 

浮気相手に賠償請求をする場合、浮気を知った日(浮気調査の報告書を受け取った日)から3年以内にしてください。

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県結婚調査





東京都の50代お母様より、結婚調査
の依頼をお受けしました。




お話を伺いますと「息子の婚約者の実家が愛知県にあります。相手様のご両親について、こちら(東京都)の探偵に結婚調査を依頼したところ、住所地の写真、消費者金融利用の有無、家族構成が記載されていましたが、勤務先の情報も無かったので、もっと詳しく調べられなかったのか尋ねると『これ以上調査できる環境ではなかった』と言われ、60万も支払いました」ということです。




そのような経緯で、結婚調査の再調査依頼をお受けしました。




愛知県内にある婚約者の住所地に到着し、調査を開始しますと、マンションは田舎に一棟だけポツンと建つ上階部分にあり、確かに外部からは調査しづらい位置にありました。




それでも部屋の出入りなどの様子から母親を特定し、調査を続けたところ、公共交通機関を乗り継いで1時間ほどの場所にある電気部品工場で、8時間のパート勤務をしていることが判明しました。




父親は4日間の調査期間中に全く姿を見せず、離婚しているか別居中、もしくは入院中だと思われましたが、この家の世帯主が母親であることを確認した為、既に離婚しているものと思われます。




結婚調査の経過をご報告しますと、婚約者であるお嬢さんは一流大学に通いながら海外へ留学している為、母親一人がパート勤務をして生計を立てている事実に大変驚かれていました。




昨今は個人情報の取り扱いが厳しく、以前のようには情報がスムーズに出てこない時代ですが、前田龍生探偵事務所では、ご指定の情報を可能な限り出すよう努力しております。




婚約者本人、両親、親族について、お知りになりたい指定項目を調査致します。




どうぞ、お気軽にご相談ください。




















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵 住所調査


以前に浮気調査を実施したご依頼主様より、浮気相手に関する身元調査 の依頼をお受けしました。


浮気調査の結果、ご主人がフィリピンパブに勤めるシングルマザーのホステスと浮気をしている事実が判明した一件です。


ご主人は、ホステスとは縁が切れたと言っているそうですが、奥様から話を伺いますと「主人は未だにフィリピンパブに通っているようで、領収書が出てきました。浮気相手のホステスに対し、賠償請求をして決着をつけたいと思いますので、身元調査をお願いします」ということです。


探偵2名が現地まで赴いたところ、以前の店は閉鎖しており、周辺への聞き込みにより、近所のテナントビル地下で店名を変えて営業しているとの情報を得た為、内偵調査を実施しました。


以前の源氏名のまま勤務するホステスを確認し、現住所・氏名などを調査して、ベテラン弁護士の先生をご紹介しました。


長年続くホステスとの浮気の場合、相手がシングルマザーというケースが多くみられます。


水商売の女性、もしくは水商売をしていた女性は、身籠った子供を自分に都合の良い金持ち客の子だと偽ったり、何人もの客に「あなたの子」と言って金銭的援助を受け続けるケースが山程あります。


男性客は自分の子だと思えば責任を感じる為、自ずと交際期間も長くなってしまうものです。


心当たりのある方や疑わしい場合には、本当に自分の子かどうか、子供にDNA鑑定を受けてもらうなど自衛手段も必要かもしれません。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音信不通 会いたい


愛知県の40代女性より、身元調査 の依頼をお受けしました。


「SNSで知り合った50代の彼がいます。お金を貸しており、結婚話も何度も出ましたが、実は既婚者なのではないか?と疑っています」ということです。


ご指定の日時に探偵が伺い、男性宅の様子を確認したところ、同じマンション内に男性の苗字で2部屋借りられている事実を確認しました。


表札には男性の苗字とは別の苗字が並んで記載されており、それぞれの玄関前には、子供の乗り物や遊び道具が散乱しています。


数時間の調査時間だったので部屋には人の出入りも無く、本人を確認出来なかった為、無料でもう一度確認に行きましたが、やはり誰も出入りしていない状況でした。


このような場合には数時間ではなく一日単位で調査をしなければ収穫が得られにくいこと、今回の調査から推測し得る彼の現況について、お話をさせて頂きました。


結婚話をちらつかせながら、お金を無心する男性は後を絶ちません。


おかしいなと思う際は一人で悩まず、私共にご相談ください。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GPS調査


愛知県の女性より、GPS発見調査 の依頼をお受けしました。


お話を伺いますと「旦那が浮気をしており、もめている最中ですが、こちらの動きがバレているような気がします。GPSが付いていたら取り外してほしいのですが…」ということです。


代表自らが丁寧に調べた結果、車体には取り付けられておらず一安心です。


しかし、ご主人が車のスペアキーを持っているということですので、車内のどこかにGPSが隠されている可能性はあります。


ひとまず、GPSが取り付けられている前提で行動し、バレてはまずい動きは暫く控えるようアドバイスをさせていただきました。


お相手がGPSの取り付けをプロの探偵に依頼していた場合、一般の方が発見するのは非常に困難です。


「自分の車が誰かに尾行されている気がする」など、車体にGPSが取り付けられていないか確認したい場合は、私共までお気軽にご相談ください。









いいね!した人  |  リブログ(0)