探偵 実例 ブログ | 名古屋の前田龍生探偵事務所

実績No1の探偵 | 浮気調査・家出人捜索・結婚調査・素行調査・各種トラブル相談なら東海地方クチコミ第一位 前田龍生探偵事務所へご相談ください。無料相談 TEL 0120-892-154


テーマ:


「浮気した夫を改心させたい、性格を変えたい!」

こんな人おみえですよね・・・
 

先ずは自分も変わって相手も変えるくらいの気持ちを持たなければ、相手は変わりません。
相手には変わってほしいが自分は変われない人が多いものですが、お互いに変わる気持ちがなければ、何も変わらないわけで、相手だけを改心させるの難しい、基本的にはお互いの価値観が違うところでしょう。

 

人が、大きく変わる改心するには、大病を患うとか、大事故や事件に遭うことがきっかけにはなることがあります。

それでも”喉元過ぎれば熱さを忘れる”の人が多いのが現実です。

性格は変わらないので、考え方を変えさせることくらいでしょうか?

それでも一緒に生活するのが難しければ、離婚を考え違う生き方を考えることでしょう。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

社内恋愛により社員同士の浮気!
これも経営者としては困ったもので、会社内の風紀の乱れが気になるものです。
当事者たちは人にはバレないと思っていいても、他の者からみれば、なんとなく関係はわかるものです。

経営者としては、どちらかを辞めさせるにしても証拠が必要となりました。

依頼を受け調査をすると、10日に1回は接触するものお茶を飲んだり車の後部座席で過ごすもので、決定的な証拠にはならない。

それでも根気よく、ほぼ毎日、帰宅時に調査おこなうが女性側の体調が悪いのか、なかなか二人のホテル利用する浮気の証拠がつかめない、つかめないと言うかホテルに行かない。

そして、およそ二ヶ月が過ぎ三ヶ月目に入り、

依頼により、「いま、ラブホに居るようだ」との電話があった。

 

今すぐとなると他の現場があり対応できないが、このチャンスは逃せないと判断し、他の現場を中止。

その後、都合よく現場が近いことから対応に間に合い、バッチリ証拠を抑えることが出来ました。


あとは、依頼者である会社社長さんが、どのように辞めさせるかですが、仕事にも支障がないように進めなければなりません。


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査 名古屋

 

愛知県の40代男性より、浮気調査の依頼をお受けしました。

 

「数日前、妻が家を出ました。妻の妹から『姉は浮気をしている』と教えられました。離婚する気はありません。証拠を取り、浮気相手の男と別れさせたいです」ということです。

 

ご指定の日時に、探偵2名による奥様の浮気調査を実施しました。

 

車で自宅を出た奥様は、ショッピングモールの立体駐車場に到着すると車を降り、浮気相手と思われる男性車両の後部座席に乗ると、名古屋市中心部にあるシティホテルにチェックインしました。

 

ホテル裏口から2人が出てくるとタクシーを拾い、錦3にある海鮮居酒屋に入店しました。

 

2時間後、食事を済ませた2人は酒屋を2店はしごしてシャンパンを購入し、タクシーに乗ってシティホテルに戻り、部屋で一晩過ごしたことを確認しました。

 

翌朝、ホテルをチェックアウトした2人は、国道沿いにあるファミレスで朝食をとり、奥様が妹のマンションに向かったことを確認して調査を解除しました。

 

タクシー内では男性が奥様の髪を触り、奥様も男性にもたれ掛かっている様子が確認され、シティホテルに一泊した事実から2人が不貞関係にあることは明らかです。

 

浮気相手の男性は子供が所属する部活のコーチをしており、ご主人としては奥様と別れさせるだけでなく、コーチを辞めさせることでケジメをつけてもらいたいご意向です。

 

このような交渉事に強い元検事のベテラン弁護士をご紹介し、今後は浮気相手の男性に対して賠償請求へ動くこととなります。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵 浮気調査

名古屋市の30代ご主人より、浮気調査の依頼をお受けしました。

 

「妻の態度が冷たくなり、最近帰ってこないことが多くなりました。実家に行っていると言いますが、本当のところ分かりません。離婚は考えていません」ということです。

 

探偵2名による浮気調査を開始しました。

 

浮気調査1日目、奥様はドラッグストア店内で母親と思われる中年女性と合流して一緒に出た為、これから実家で時間を過ごすものと判断し、調査を解除しました。

 

浮気調査2日目、GPSによる事前調査により、あるアパートの月極駐車場に奥様の車を確認し、探偵が現場に向かったところ、奥様の車は既に移動した後でしたが、同じ位置に駐車した車から20代のスーツを着た男性が降りたことを確認しました。念の為、この男性の住所を割り出し、調査を解除しました。

 

浮気調査3日目、奥様の車が前日と同じ月極駐車場にあり、夕方、先日割り出した男性の部屋から奥様一人が出て来る姿を確認しました。

 

浮気調査4日目、金曜日の夕方、自宅を車で出た奥様はスーパーに入りました。すると、店内でスーツを着た20代男性と合流し、食品を買物した後、それぞれの車に乗り、21時に男性の部屋に一緒に入ったことを確認しました。一夜が明けて翌昼、男性の部屋を出た2人はしゃぶしゃぶ店でランチをとり、ショッピングをしたり、ゲームをしたりして夕方まで遊び、DVDをレンタルした後、再び男性の部屋に一緒に入ったことを確認して、調査を解除しました。

 

ご主人に浮気調査の結果をご報告しますと「こんなに頻繁に会っていたのか…」と落胆されましたが、落ち着いてよく考えてみるということです。

 

どうしたらよいか分からなくなってしまった際は、遠慮なくいつでもご相談ください。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)