探偵 実例 ブログ | 名古屋の前田龍生探偵事務所

実績No1の探偵 | 浮気調査・家出人捜索・結婚調査・素行調査・各種トラブル相談なら東海地方クチコミ第一位 前田龍生探偵事務所へご相談ください。無料相談 TEL 0120-892-154


テーマ:

名古屋 行動調査 探偵


名古屋市の40代男性より、住所調査 の依頼をお受けしました。


「音信不通になった彼女の住所が知りたいです。マンションの場所はだいたい分かりますが、部屋番号が分かりません。引越したのではないかと思いますが、出来れば本人と会って話がしたいです」ということです。


マンションのおおよその場所をお伺いして調べた結果、彼女の部屋番号が判明しましたので、彼女が部屋に出入りする可能性のある昼から夜に掛けて探偵が張り込みました。


結果、調査時間内に部屋に出入りする人物はおらず、郵便受けには大量の郵便物が溜まっていました。


彼女は引越はしていないものの、何らかの理由で長期間留守にしているものと思われます。


このような結果をご依頼様に報告し、暫く様子を見ていただくことになりました。


「音信不通になった彼・彼女がどうしているか知りたい」「今、どこに住んでいるのか住所が知りたい」というご依頼はコンスタントにお受けしています。


調査時間を少し戴ければ、本人がどのような生活を送っているか、勤務先などまで分かります。


同じお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気調査 名古屋


名古屋市の40代奥様より、浮気調査 の依頼をお受けしました。


「主人は飲食店を経営しています。過去にアルバイトの女性と浮気をしましたが、また浮気をしているかもしれません」ということです。


ご指定の日に、探偵2名が閉店間際の店前に張り込みました。


浮気調査一日目、ご主人は最後の客を見送った後、店内で片付けをし続け、4時間後に調査を解除しました。


浮気調査2日目、閉店時間より探偵2名が張り込みますと、看板を片付けたご主人は20代のアルバイトと思われる男女2名を連れて、バーに入店しました。


2時間後、ご主人はアルバイトの女性を自転車後部座席に乗せ、男性店員とはその場で別れ、二人乗りでディスカウントストアに向かいました。


アダルトグッズコーナーに入った2人は店内を物色し、商品を購入しました。


店を出た2人は中華料理店に入って夜食をとった後、歩いて近くのマンション一室に入ったことを確認しました。


女性が解錠した為、この部屋が女性店員の自宅だと思われます。


しばらくして、上半身裸のご主人がベランダに現れると洗濯物を取り入れて窓を閉めましたので、朝まで部屋から出てこないものと判断し、調査を一時解除しました。


翌朝、再び浮気調査を再開しますと、ご主人と女性がベランダに出てきてタバコを吸う姿を確認しました。


しばらくして部屋から2人が出て来ると、自転車に2人乗りをして発進しました。


部屋から出てきたツーショットを撮影できた時点で浮気調査を解除し、浮気問題に強いベテラン弁護士をご紹介しました。


奥様は当初、離婚は望まれていませんでしたが、充分な慰謝料を貰えそうなこと、夫婦関係の修復は難しいことが予想されることから、離婚に応じるつもりなのだそうです。


ご主人が浮気を繰り返すのは、奥様に原因があるのではありません。


どんなに完璧な奥様であっても、ご主人自身の問題ですから浮気は今後も続くでしょう。


奥様の幸せな未来をお祈りしております。













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

探偵 浮気調査


名古屋市の50代奥様より、浮気調査 の依頼をお受けしました。


「旦那は浮気をしていると思うので、調査をお願いします」ということです。


奥様のご指定日に、探偵2名による浮気調査を実施しました。


浮気調査一日目、仕事を終えたご主人は、DVDレンタル店に入ってDVDを5本借り、同じショッピングモール内のスーパーで食料品を購入してダンボールに詰め、車に積んで真っ直ぐ帰宅しました。


浮気調査2日目、友人と自宅で話をしていたご主人は、友人の帰宅後、車で自宅を出て勤務先に向かいました。夕方、勤務先に息子さんご夫婦が孫を連れて遊びにやって来ますと、息子さんの車に乗って出掛けた為、本日は女性とは会わないものと判断し、調査を解除しました。


浮気調査3日目、自転車で帰宅したご主人は犬の散歩に出掛け、自宅に戻るとそのまま自宅から出ませんでした。


浮気調査4日目、勤務先から車で自宅に戻ったご主人は、自転車に乗ると近所の中学校体育館に入り、テニスの練習をしました。体育館から出たご主人は、男性と外に出てきて自転車を路肩に停めると談笑し、すぐに自宅に戻ったことを確認して調査を解除しました。


浮気調査5日目、夕方、勤務先に男女二人組が来て商談をし、ご主人が頭を下げながら見送った後、帰宅しました。自宅を自転車で出て、中学校の体育館に入ったところで調査を解除しました。


ご主人は日中、真面目に仕事をしており、夜間にテニスのサークル活動で男性の友人と談笑する姿は確認しましたが、女性との接触は一切ありませんでした。


この後も怪しいと思われる日時にご依頼を受け、調査を実施しましたが、ご主人は男性の友人達と居酒屋でワイワイと談笑していただけでした。


同じグループ内に女性がいなかったこと、店内で他の女性客と接触が無かったことを探偵が確認しています。


もしも、ご主人が浮気をしているならば、これだけ浮気調査をすれば必ず何かしらの結果は出るものです。


家庭でのご主人の態度に何か問題があるのだと思われますが、普段は真面目に仕事をして、たまの息抜きで同性の友人達と過ごしている品行方正なご主人です。


ご主人を信じ、今後も様子を見ていただければと思います。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

家出人 調査 名古屋市


愛知県の40代お母様より、家に帰ってこない娘さんについて素行調査 の依頼をお受けしました。


「以前は、バイト帰りに女友達の家に泊まると言って帰らないこともありましたが、ちゃんと帰宅していました。しかし、最近は全く帰って来なくなりました」ということです。


早速、バイト先に探偵2名が張り込み、娘さんの素行調査を開始しました。


勤務時間を終えると、娘さんは男子従業員2名と一緒に店から出て制服から私服に着替え、地下鉄に乗りました。


ある駅で3名全員が下車すると、1名の男性と手を繋ぎ、もう1名の男性とはその場で別れました。


尾行を続けますと、10分ほど歩いた場所にあるワンルームマンションに入る姿を確認しました。


この部屋が、交際相手の自宅だと思われます。


翌朝、ワンルームマンションから調査を再開したところ、朝早くに2人が手を繋いで部屋から出て来ました。


駅まで歩き、地下鉄に乗ってバイト先の飲食店に2人が入る姿を確認した為、素行調査を解除しました。


お母様に結果をご報告しますと「やっぱり、女友達じゃなかったのね…」と、交際相手について身元調査の依頼を受けましたが、暫くして娘さん本人の口から全部聞き出せたとのこと、今回は素行調査のみで完了しました。


彼氏とお泊りの際の言い訳は、たいてい女友達のせいにするものです。


お母様に心配させたくない気持ちもあったのでしょうが、恋人と一緒にいたい気持ちの方がとても強く、そのうち毎回嘘の言い訳をするのも罪悪感もあったりで億劫になり、こうするしかなかったのだと思います。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 探偵 恋人探し


知人よりご紹介をいただいた名古屋市50代女性より、所在調査 の依頼をお受けしました。


「中学生時分にお付き合いした人が懐かしく、どこに住んでいるのか知りたいです」ということです。


お相手の「氏名」「生まれ年」「小学校名と中学校名」から所在調査を開始し、6日後に現住所が判明しましたのでご報告しました。


所在調査の料金は時勢と情報により異なりますが、殆ど15万円で判明します。


所在調査に追加する依頼内容として多いのは、昔の恋人が現在どのような生活を送っているのか、結婚しているのか、職業、現在の顔画像などです。


懐かしい思いと同時に、当時してしまった行為に対し謝罪したい気持ちがあり、心に引っ掛かっているご依頼主様が多い印象です。


前田龍生探偵事務所では、お相手に分からないよう極秘に調査致します。


思い出の人が気になりましたら、フリーダイヤルかメールまで、お気軽にご相談ください。









いいね!した人  |  リブログ(0)