最近の流行り。 | 株式会社流星物流のブログ

株式会社流星物流のブログ

ブログの説明を入力します。


《(@_@)TAYA目線(@_@)》



流星物流の平和島倉庫にて最近流行っていることがある。




それは、筋力トレーニングである(゜o゜;




以前にブログでも紹介があったように荷主さんの厚意で平和島倉庫にはトレーニングルームを設置させてもらっている。




日々、体を動かすことがメインの仕事。

であるのに仕事の後に更に体をイジメる
なんとも“どM“な社員が最近どんどん増えてきている(・_・;)




そんな“どM“な“メンバーの一人が
“KEITO君“である(゜ロ゜)



彼は実にストイックにトレーニングに励み、自分の体をイジメ抜いているとのこと。



先日も、3階のトレーニングルームからなんとも表現のできない声が聞こえてきた(;・д・)



その声の主は、もちろん“KEITO君“であった(゜ロ゜)!



流星物流の中で1位、2位を争う

“イケメン“である“KEITO君“の

普段の仕事では見たことが無いくらいボロボロになった姿がそこにはあった。



追い込み過ぎて“放心状態“の“KEITO君“^_^;



着替えようにも腕があがらずTシャツが脱げずに苦労していた(^_^;)



後で聞いた話だが、その日は頭を洗うことさえ困難だったらしい^_^;



気温の高い日が多くなってきて、薄着が増えてくる季節でもある。



鍛えられた締まった肉体は誰しも憧れるもの。



今日も恐らく“KEITO君“はストイックにトレーニング励むことだろうが、


日常生活に支障が出るまで追い込んだらいかんよ(*_*)!!


ほどほどに(;^_^A