刑事ダンス。

テーマ:
こんばんは。



気付けば夏も終わり、
涼しくなってなてきましたね。
気温の変化で体調を崩しやすいので、
気を付けてお過ごし下さい!!



さて、最近は「刑事ダンス」の撮影の日々です。








蒼くん。立花くん。










大東さん、森永くん。


めちゃくちゃ楽しい現場です。


台本を読むだけでめちゃくちゃ面白い。
もっともっとも面白くなるように。
一人一人が考えて、持ってきたものを出しそれに乗っかって、
毎回毎回笑えるシーンを作っていっています。


4人との掛け合いで、
監督やスタッフさんが笑ってくれた時はやってやったぞ!!
って心の中でガッツポーズしてます。笑


休憩中も楽しいです。
色々な話で盛り上がってます!
先日皆でラーメンにもいきました^ ^


とにかく残りの撮影も、
皆で協力して笑いを取りたいです!!笑



最後にお知らせです。

「Seventeen」 10月号

「SODA」 11月号

が発売中です。

ぜひチェックしてみてください!!




流星。