蝶々訪問ありがとうございます蝶々


      ファイターズ大好き starcherry 

         

       ゴールデンレトリバー 龍星 

       ミニチュアダックス さくら&きら
                                                                                                    
     

                 のたわいもない毎日です。

        
        $starcherry  days
  
        

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

  

    ランキング参加中です。ぽちっとお願いします♪


 きらは元の飼い主さんの事情により、我が家の家族になりました。

 そのときのお話はこちらから→★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-24

龍星より

テーマ:dogs

starcherry  days
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-12-13

おすすめ

テーマ:ブログ

こんばんは。

starcherryでっす。


もうすっかり鍋シーズン突入ですよね~

我が家では1~2週間に1回は鍋食べてます。

なんていったって、材料を切って鍋に入れるだけ(笑)

楽チンさがたまりませんー(笑)

先週末も友人A氏を呼んで、鍋パーティー。


以前、スーパーで見つけてからすっかりはまってるのが

この鍋スープ。


starcherry  days
塩味なんだけど、しっかり味で、それでいてあっさり。

すっごくおすすめなんです。

〆はラーメンがおいしい。もちろん雑炊もいける。


このスープを見つけてからは我が家はずっとこれです。

目印は坂本龍馬の写真。


starcherry  days

いつもイオン系のスーパーで買ってます。

おすすめです~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-08

ダル様、やっぱり行っちゃうね。

テーマ:ファイターズ

こんばんは。

starcherryでっす。


わかってはいたけど・・・

ダル様、やっぱり海を渡ってアメリカに行っちゃうのね。

寂しい寂しい寂しい・・・・。


あたし個人的には、日本球界のレベルをもっともっと

あげて欲しかったです。

逆にメジャーの選手が、日本でダルと対戦したい、なんてこっちに

憧れてくる位に。


starcherry  days

starcherry  days


でも、彼が決めたなら応援しなきゃ、ですね。


メジャー中継をみるためにはやっぱりBSの契約しなきゃいけないの

かしら???

たまに見るBSチャンネルは文字入りだけど、それじゃ見れないよね。


ダル様のユニを着てるあたしのおかーさま。

「来年、何番のユニフォーム買おうかな?」と。

もうそんな心配かいっ!!!


たぶん、B.Bのユニがいいかもね(笑)

退団の心配いらないし(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

龍星♂
さくら♀

きら♀
電話占い
今日占い 昨日カウンター

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。