★ひっかけ橋★

テーマ:
おはようございます☀

今日は土曜日です!

明日休みやし頑張っていきましょう😀

最近外に出る機会が多く今日夕方スカウトに出てる時気付いてんけどひっかけの道頓堀川にこんなんが出来てた😃
photo:01



今は冬といえばどこにでもイルミネーションがあんねんな😊


AD

☆初投稿☆

テーマ:
おはようございます☀

2013年初投稿です😄

サボりすぎてました💦

申し訳ないです😓

今スマートフォンから投稿してんねんけどまず機種変更の時点でめちゃくちゃ時間かかってしまって本間こおゆう時サイトとか機械関係につよかったらなといつも思わされる💦

て事で今年の目標の一つとしてサイト、機械関係に強くなる事を自分の目標として決めました😃

みんなは今年の目標もう決まりましたか?

ちょっと遅い決め事やけど頑張ります😁



HAPPY BIRTHDAY★

テーマ:
おはよう晴れ
 
 
 
 
ついに来ました!!
 
 
 
 
 
The EARTHとして
初のbirthdayキラキラ
 
 
 
 
 
この男
龍聖のブログ-DCF00041.JPG
拳ちゃんです音符
 
 
 
 
 
去年birthday
出来ひんかった分
今年フルパワー全開
らしいですにひひ
 
 
 
 
 
みんなもこのケンちゃんの
全力を
是非見に来てあげてなアップ
 
 
 
 
 
では
今日も1日頑張りまーすヒヨコ

多っ★

テーマ:
おはよう晴れ
 
 
 
 
 
久々に更新しました。
 
 
 
 
 
長々と更新出来てなくて
すいません走る人
 
 
 
 
 
また頑張っていくから
みんな見てなニコニコ
 
 
 
 
 
いきなり今日の話題に
入っていきたいねんけど
明日は待ちに待った
 
トウマ主任
ルイ主任の
卒業式ですしょぼん
 
 
 
 
 
明日耐えれるかなショック!
 
 
 
 
 
最近年とるにつれて
涙もろくなってるしなショック!
 
 
 
 
 
まぁそんなキャラちゃうし
送り出す側としては
笑顔で送りだしたいんで
何が何でも耐えます!!
 
 
 
 
 
でも目標は
泣かせる事なんで
みんな見に来てなにひひ音符
 
 
 
 
 
待ってますキラキラ

死のロード☆

テーマ:
おはよう晴れ
 
 
 
 
 
ついに始まりました
ART of LOVERS
死のロードひらめき電球
 
 
 
 
 
詳しくはサイトを
見てくれたら
わかると思うねんけど
リニューアルまで
色んな店で合同営業を
さしてもらってんねんけど
これはこれで
いい刺激になると思うから
頑張って行きたいと
思いますニコニコ
 
 
 
 
 
では頑張りますニコニコ