今池in福岡 リュウセイ

9月から今池in福岡のメンバーのりゅうせいのブログです


テーマ:
はい、こんばんは

中々バタバタしてます。期末試験だったり、引っ越しの計画だったり…引っ越し先と日程も決まりました!!後、入社の日も… 現実がにじり寄ってきてます。

前髪切りました!!まだ充分長いけど
前が見えなさすぎて、もう切らざるを得ない感じでした。できれば就職前にパーマかけたい…

{92593BEB-1819-4368-A9AC-C3120CF38A10}


一週間振り返りましょう!!
バレンタインデーでしたね 今年もホモチョコ作りました!!学校に持ってったら速攻でなくなってビックリでした。

{4D5E9476-B639-4081-92B9-7514903C6B2C}

しゃもじ って、お前…

湯煎して生クリーム入れてココアパウダーをまぶす簡単なお仕事!!湯煎するチョコは個人的に板チョコとかより神戸ショコラがオススメです。

これww
濃厚ミルク一択 6袋買いました

{3B8F6D5E-EB2B-4464-BAB2-9249A9408DA0}

そして

{5FFE436E-AA7E-4EA5-BB1C-56E36CC352A0}

こうなる。クラスの野郎どもにばら撒く用はタッパーで…見た目酷いですが(なんだこのレンガ)
味は自信あります。 

{88A5C822-1303-4E04-81A7-A9A96A7AEC5C}

ちゃんとしたのも作りました。
中学から毎年作ってるのでもうこれだけならベテランです。


話は飛んで なんかまた美味しいお店行きました
天神です

{4ACA6F90-4A1D-41E6-A2DC-DB73DCC338FC}

{60E8A2C8-2E34-4BAA-8116-25C7A20F4BEA}

{FCFA5DC8-7CB2-44FC-A1F0-B70C4DEA12DC}

なんか目の前でピザ作ってるので盗撮しました(全力で)

まぁバレますが
美味しかったです!!

話はまた変わり、久々にクラスの野郎共で飲みに行こうとなりまして、お客さん達と飲んでワインまでなら自分も結構イケるんだなと学習し、みんなに酒強くなったんだよーワインくらい飲めるんだよーってアピールしながら、ちょっと調子に乗ってたら人生初めて記憶がありませんでした笑 (随所随所はさすがにありますが)

飲み屋でも駅でも帰りながらもなんか下ネタとチンポチンポしか言ってなかったらしいです 

ホモかよ

翌日動画見せられて公開処刑されました


はい、服の紹介します
今回紹介するのはこの黒いやつ(冒頭の写真のやつ
冬場寒くて着れないです。
ただ締め付けがスゲェです 
お店の人にエロい腰になるよ エロいよって言われて爆笑しながら買いましたが

{F070EF5A-B1F9-4324-906A-F3EB0D9D5009}

{E65C1BD8-8E18-4968-82B0-5F1C13AC1869}

うわ なにこれめっちゃ締まる エロいwww

以上です。締め付けがヤバイことを伝えたかった。


では、最後に
いよいよ今池の卒業一週間切りました。
なんかあっという間な2月でしたが、最後までよろしくお願いします。

※3月最後に出張をするかという話ですが、引っ越しの日程的にも思ったより時間ない!!てゆか荷造りする時間あるの?これ?という現状です。

ただ、東京店遊びに行きたい
3月7日卒業式終わったら速攻行って一週間くらいナンチャッテ東京したいとか思ってます。
確定できなくてすいません、スタッフさんと相談中です。

ではまた




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。