さくらままのブログ

柴犬とゴールデンの事とか。その他の日常を書いてます。


テーマ:
薄曇の日曜日、お天気がイマイチだけど〜〜今日はお外でランチ







{181BBF20-DBBA-4DB4-AFCF-599BA31A56AB}








{085C4ACC-BE58-48FF-AC3E-5D1CAEFC5661}

なんと〜〜\(^^)/
いつも行ってる石窯ピッツアとパスタのお店に
わんこも入れる
テラス席が出来たんだよん
しかも我が家から徒歩圏内!!!








ゴールデンウィーク明けからテラス席営業してたのだけど
なかなか行けなくて、レインちゃん家に行こう!とメッセしたら
行くーーーー!!!の一声で車予定立て
来てくれたの
ありがとうーーーー!!!








なので
今日の選抜わんこは










{7F17D28E-B364-449D-9DDE-A8B9088E0031}

こーゆー所は案外お利口さんの
お姉ちゃんチューどーぞ









{372E9FC6-A929-4D59-9305-9D5A4961C3D5}

さ)ここにいればいいよね?








{9FE6F437-081A-4602-99CC-D1EC3FEEF9A3}

雨が降って来ないかな?予報をチェック
11時に待ち合わせして
午前中からシャンパン🥂
幸せだぁ〜〜デレデレ








そんなテーブルの下では




{940E3000-6EB2-4C38-8333-6A6D9230AA6C}

背中ならずっと見ててイイよ!!!
のレインちゃん
初めての場所で母さんにぴとっと










{D284921E-7A7B-49CB-9620-BFF0820FD3AE}
マルゲリータどうぞ







その他、2枚目のピッツア、サラダにパスタに
〆のケーキも頼んだのだけど
お料理の写メ撮ってなかった…。
こーーらーーー!!!









{DA599A05-7B09-4AD4-B191-644D735B4273}

レインちゃんは相変わらず無音ちゃん
とってもお利口だね
ちょっと葉っぱを齧ってたけど








{33D7E706-B0E8-4143-9576-049FA6A755FB}

さ)あたいは寝てるから、お構いなく







今日は気温も涼しくて、店内にはお客さん居たけどテラス席は私達だけで気兼ねなく過ごせたのもありますが
こーゆー所でこうしてくれるわんこって
ほんっとに楽なんです
居ないみたいに静かなんです
あ、ガチャピンは家に居たんだ








なので積もりに積もった話に集中
面白すぎて涙流しながら…ほんっとに楽しかったぁ
また振り出しに戻りたいよニコニコ








レインちゃんファミリー

{4FA3E033-F3D6-4F13-AC26-616C37CDBC18}

レ)…たまに会うさくらのオバちゃん







柴っこには柴っこの良さがあるんだよね〜〜
ヘラヘラしないんだよね
可愛いなぁ












おまけ


{26BAB8A9-DE18-4F9F-885A-795C95AA49A4}

あら?面白くない??ニヤニヤ









まぁそう言わずに
姉ちゃんは行き帰りのお散歩もニコニコで嬉しそうだったから許してね〜〜
えっへん!!!









{5E168E2F-7D32-4E0A-8E05-B6562F7AEFDB}
レインちゃん
また来てね〜〜









AD
いいね!した人

さくらままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。