さくらままのブログ

柴犬とゴールデンの事とか。その他の日常を書いてます。


テーマ:
今日はいつも遊んでくれてるお友達の住んでる所へお出かけしましたぁ〜〜カナヘイうさぎ







ドッグカフェで待ち合わせしたんだけど
エネルギー有り余ってる僕ちゃんは
ドッグランで少し発散してもらったの







{23F03051-494F-46EB-9211-4C8DFEA729B4}










{358CDF55-CE9F-4FEF-9509-DCD2E55287D4}

レインちゃん、お付き合いありがとうてへぺろうさぎ






しばらく遊んだよ〜〜
まぁ勝手にわちゃわちゃしただけのしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
そしてドッグカフェへ移動







{5D686C4A-9CBF-4334-B55F-4FD982E074F1}

お利口だねカナヘイきらきらカナヘイきらきら〜〜の褒め言葉が大好きなレインちゃんのお水飲む…KYさくら










{371FC65A-FDDC-46D2-9712-5FC8D126EE90}

ニコニコヒヨコ







{956214E1-5514-42DB-8160-8AAB194B0A78}

せっかくドッグカフェに来てわんこメニューがあったので頼んでみた
ささみとコラーゲンゼリーのLとM
ほとんどしっぽフリフリが食べちゃったけど








{8B66F717-BCF2-44DA-9724-9748629E3EDE}








{B40E08AF-20DB-4CEE-AC7C-7508B6AFE6CE}
クランクくん…ニコニコカナヘイハート








{07C9FF7C-B5C6-412B-923B-EEA4B7A5CEE9}

寒菜ちゃんカナヘイキャンティ…美味しい物あるんじゃない???







{01E05EFD-2269-437F-B7A1-AC9349A9F05F}
夢来くんカナヘイハート嬉しそうカナヘイキャンティ








{9770D955-A5F9-4F47-BB0D-09846920D8EE}

バジルくん、さくら、夢来くん








とっても楽しそうなわんこでした
夢来くん、レインちゃん、また会いに行くねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






{C46F47BD-D3DF-4EE3-B51C-13E2FB6F75D3}

今夜はグッスリかな???









{7562B7BE-BDB2-4FE1-B9C1-AA0E1310929F}
そうみたいです








おやすみなさい満月
AD
いいね!した人

さくらままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。