ミリオネアへの軌跡〜FXで稼ごう!

2012年11月 新たな伝説が幕を開ける!
ミリオネア誕生なるか⁈

まずは生き残れ、儲けるのはその後だ!by ジョージ・ソロス

2012年11月1日から新ミッションスタート!

投資資金…1,000万円

目標利益…投資資金に対して日利0.5%

1日5万円ですから、まぁ、たいした事ないです。
でもね、これが出来れば、1年で資金は2倍になるんです。

ミリオネアになるには3年ですね(^∇^)
※税金は考慮していません。

無理・無茶は厳禁!

トレード状況はTwitterでつぶやいています…@ryujin_fx

<現在の収支状況>
2012/11/1~ 2013/1/6…+3,455,533円


応援ありがとうございます♪
ポチッと押していただけると励みになります♪( ´▽`)

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ



テーマ:
1/22の収支…+27万円

久しぶりの更新ですね。
別に退場したわけではありませんからね。
1/22は日銀会合の発表を受けてドル円が大きく動きましたね。
僕は相変わらずスキャルピングに徹しているので、大きく取れてないんですけど(^^;;

実は先週から1トレードのロットを大きくしたので、秒速で大きく稼げるようになりました♪( ´▽`)

1/22のようにボラがあると値動きだけでスキャれるのでとっても楽ですね♪

しっかり引きつけてエントリー!

イグジットも大事です!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2013/1/10の確定収支…+30万円

いやぁ~、今回のミッションでの1日の最高確定益となりました♪( ´▽`)

ECBの金利据置発表後のドラギ発言に上手く乗れました。

このまま上手くやろうと調子にのらず、1日の目標額を確実に稼いでいきましょう。

でも、今日の利益で新ミッションの利益が+400万を超えました!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/7、8のトレード収支…+18万円

いつも需給情報だけでトレードできるわけではありませんから。

たまには違うやり方で。

今回は5分足BBで逆張りLとSで試してみました。

意外に上手くいきましたね。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。