1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-04 15:23:59

急な告知

テーマ:ブログ
明日、横須賀中央、さくら祭りにて演奏します。
地元で演奏するのは3年ぶり。

徹夜で突っ込みます。

でやっ!!
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014-02-08 12:05:26

新作

テーマ:ブログ
やっと、ドロップ。

時間かかったけど良い作品ができたかと思います。




曲名は「hetu-phala」

ビデオは前作に引き続きRyo aoyagi


Ryutaroの世界に触れてみてください。

2013-12-30 08:33:12

ミーティング

テーマ:ブログ
昨日、俺のVideoを製作しているRyo Aoyagiが家に泊まりにきた。

朝まで現在製作しているVideoについて話し合った。
前回のブログで12月の中旬にドロップすると記述したんだけど
当然の如く押してます。
ちっきっしょー。
年が明けて、正月気分が抜けきった頃にしれっとドロップできたらと思っておりますごめんなさい。

とまぁ濃密な時間を過ごした。
俺がNYCにいた頃はしたくても出来なかった事。
実際に同じ場所で互いに身振り手振りで話し合うと
イメージの共有がしやすいったらなんの。

ひたすらにお互いの断片的なアイディアを捏ね繰り回すのはおもしろい。
結局朝まで話し合いは続くんだけど。

2013年は面白い年だった。チャレンジの年だった。
勝率はかぎりなく0に近かったけど収穫は確かにあった。
寒天ゼリーおいしい。


2014年はライブで会いましょう!




[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>