rinranCafe

おてんば娘たちにラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪
   親ばかママの子育て日記


テーマ:

  たくさんのペタ、コメ訪問ありがとうございます。


「か~~んち」と ~~をつけられた方  (* ̄Oノ ̄*)ホホホ お話がつうじそうですね。

わからない方は 親戚のおばさんにでも 聞いてみてくださいね。

きっと なつかしいわ~っと 若い頃の話を えんえんとされることでしょう。( ´艸`)


最近は 破壊姫の名前を 返上しているりんちゃん。

おもちゃなんかは なくなったけど ファスナーはすぐにやられちゃいます。

何着 ぼつにさせられたことか。冬は前がしまらないと さぶいんですぅ~・°・(ノД`)・°・


このバーガーは100円には見えず ほんとお勧めですよ。

はい(^-^)/ スイッチひとつで りんらんの思い通りに動く鉄人28号です。←親戚にこれも聞いて(o^-')b

「投げろ!」と言われると バーガーの3つや4つ 投げさせてもろてますう。


子供はあっというまに 成長してしまいますよ。

3歳までの あの可愛さはすぐになくなっちゃうので 思い残すことなく た~~っぷり

子育て 楽しんでくださいね。

その思い出だけで 充分やっていけますから(o^-')b



   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  



さ~て いよいよ抽選の日がやってきました。



おもちゃで遊んだり 毛づくろいしたり 会議中、他に気をとられて 役にたたないりんらんは ほっといて

こんな感じで 抽選を させていただくことにしました。


     名づけて(名づける必要もないけど) 

      「ジャーキーがぶらりん、引っ張られるのは ど~~れ」  

                                              (ノ_-。)あちゃ、なんやそれ


                ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆


  適当なものがないので 物干しを使用。

  糸の端に ジャーキーと 名前の紙を つけました。

  細いジャーキーに糸を つけるのが とっても大変だったことを 先に報告させていただきます。(;´▽`A``

  でも はさみに糸にと こんな作業は 幼稚園以来、久々で 楽しかったで~す。

  りんらんも おめかしして 抽選会場に 現れたようなので 


       ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆       ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆


   まず りんから はじめてみたいと思います。

     「りんさん どうぞ~~~」


                 

















      りんが選んだのは 「レーザーくん 」  ですぅ~~クラッカー 


            ワニのパンツに りん姉さん、やられちゃったのかもしれません。


         おっとあぶないまだ 食べちゃいそうなので らんに交代


     「らんさん どうぞ~~」


                   


















      らんが選んだのは 「ダンくん」 ですぅ~~クラッカー


        めぐファミリーの中で クールに決めてる男らしさに ほれちゃったのかもしれません。


   

     ・・・・・・っということで ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆  くんたちには 後ほど こぼれんばかりの

         りんらんからの 愛を  送らせていただきます。


        ブーケ1 おめでとうございま~~す。


続きまして たくさんエントリーしていただきました女の子の抽選を

はじめたいと思います。


女の子は まず3ブロックに別れて (多頭飼いの方は 重ならないように)

抽選したいと思います。

 

Aチーム                Bチーム              Cチーム


そらちゃん              シアンちゃん            ティアラちゃん

りぼんちゃん             小梅ちゃん             こはねちゃん

ここみちゃん             さくらちゃん             (チワワ)ももちゃん

奈々子ちゃん            マリアちゃん            (ミントままさん)ミントちゃん

ハッピーちゃん           (パピヨン)ももちゃん        マリーちゃん

(papipapimama)          ルビーちゃん

ミントちゃん


エントリー順に分けさせてもらいました。


              まずは チーム選びから

              ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆


                      

    ジャーキーがゆれてるのに驚いてるのか りんらんはまったくやる気なしです。

    
        ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆


                        
                     ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆


少し疲れたようなのであせる しばし休憩をとって  コーヒー ケーキ キャンディー



気を取りなおして りんに選んでもらいましょう。  「よろしく~~」


            




















Cチームが選ばれました。

それでは Cチームの中から 抽選にはいりたいと思います。


次は らんちゃん・・・・・・・・・・・・どうしても気がのらないということで



    またまた りんちゃん 「お願いしま~す」


        
















    ミントちゃん」 に決定しましたぁクラッカー

 

           ブーケ1 おめでとうございま~す



  当選されましたレーザーくん、ダンくん、 ミントちゃんには

  保護者の方に 報告をさせていただき ささやかですが

  バレンタインプレゼントを 送らせていただきます。


   「スタッフ~~、 スタッフ~~」  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

                               アップ

                企画、製作、現場、撤収・・・・・ふ~ 何とか終わりました。

           「りんらんより 愛をこめて」に長らくのおつきあい ありがとうございました。

            たくさんのエントリー りんらん共々感謝しています。

             これからも よろしくね~☆-( ^-゚)v

                

                                               

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。