rinranCafe

おてんば娘たちにラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪
   親ばかママの子育て日記


テーマ:

  たくさんの ペタ、コメ訪問ありがとうございます。

         昨日 起こされた回数は一度で 深夜ではなく 早朝だったので

         ちょっと楽?でしたね。

         うんちの調子も 良くなりつつあり、らんもそれ以外は いつもどおりの元気さを取り戻し

         りんともガウガウし始めました。

         日光浴できるくらい 暖かかったので おなかも体もポッカポカになっていました。

         ご心配おかけしました。 もう少しで完治すると思います。

        

        私の目の下のクマさんは山に帰っていったようなのですが・・・・・・ 

    留守にしないよう、 外出もひかえ、散歩もひかえて あまり動かずだったのに  

   お口だけは ひかえてなかったんですよねえ。 

        今度は ブタさんが ぶひっと・・・・・・・来てしもたがなあ~あせる

       

         

         *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:




突然ですが バレンタイン企画を やってみたいと思いま~す。

    

     題して 

   「りんらんから愛のメッセージを 受けてみませんかぁ~」 パフパフパフ~クラッカー


 

     応募資格:  今までに コメント、ぺたをいただいたメンズわんこさん

            まだパピーズのあなた りんらん姉さんにいたぶってもらいませんか

           りんらんを本気モードにさせてやるぜとお思いの現役バリバリメンズ

           若い子もええなあとお思いの お爺さま ちょっこと元気になってみませんか



    りんより1名、らんより1名  計2名のわんわんわんわんに  ささやかですがドキドキを送らせてもらいます。

       

    


   

        よくある質問 


           去勢手術をしたのですが・・・・

                  大丈夫です。この世に生をうけたときに ♂マークがついてれば。

                  現在 おねえマンズでもOK!


           素敵なカードつきですか。

                  素敵なのは作れないので つきません。


           りんちゃん、らんちゃんが届けてくれるのですか?

                  まだ2人だけのお出かけはしたことがないので 無理です。

  

           期待するプレゼントですか

                   この不況の時代ですよ( ´艸`)  あくまでも お遊びですからぁ~。 


           多頭飼いですが 一軒にひとつですか

                   それぞれにエントリーするので 1ワンずつ応募してください。



  締め切りは 2月11日(水)       抽選日12日(木)




      ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆

                    




   

                 ☆’:.*りんらんCafe*.:’☆




     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※追加のお知らせで~す 2009.2.7 AM9:40


    今は逆バレンタインもある時代。女同士でもいいじゃないってことで

    これからも仲良くしてね~の意味も込めて 


         ♀わんちゃん 1名 追加しま~す。


  この告知以前に見られて 女の子だからとエントリーされなかった方

  ごめんなさ~いm(_ _ )mあせる




               りぼんちゃん、小梅ちゃんエントリーしておきますねグッド!



  2.7 P.M11:30

   1ワンずつエントリーなので 多頭飼いの人は 確立ア~ップしますよ~(^O^)/ 



  2.8 P.M8:30

      締め切りを 2月10日に 早めました。

 

     



                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


           お初の企画なので ちゃんとできるかなあと心配ですが そこは広い心で

            見てやってくださいね。(;´▽`A``



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。