竜王 パーク ブログ

竜王スキーパークのアイテム設置状況、パークイベント、本日の雰囲気などのパーク最新情報をお届けします

NEW !
テーマ:
こんにちは!
パーククルーのオギワラですグラサン

すごい雪ですね~雪
僕の実家の辺の道路は除雪が全く追い付いてないような状態です(T-T)

本日もパークは元気にオープンしてます!


V1にあるパーククルーの小屋にもすごい雪が積ってます!

ものすごいボリューミーですね!

V8.9リフト下の脇もお腹まで埋まってしまう状態です!



本来は恵みの雪ですが、あまりにも降りすぎるとアイテムが雪ですね埋もれてしまうため維持が大変なんですね(T-T)

このコンディションだとパークはクローズしている...っていうスキー場も結構あるのではないでしょうか?

しかし!竜王のパークは規模は縮小しているものの、本日も元気にオープンしておりますグッ

V1パーク
4m細エンビ管or太エンビ管(サイドイン)
6m太丸レール(サイドイン)
4mワイドボックス
6mワイドボックス
計5アイテムです!


香港よりお越し頂きました!グッ
竜王はいかがでしょうか?







パークはナイターも営業しております!

道もだいぶ悪くなっておりますので、気をつけてお越し下さい!

イベントのお知らせです!

【BONFIRE With BONFIRE】

マウンテンライフスタイルをテーマに展開を行うブランドBONFIRE。その言語でもあるBONFIRE=焚き火をコンセプトにしたOn Snowイベントを開催!ナイター営業中のゲレンデにて焚き火を行い、暖かいコーヒー、焼マシュマロを無料振舞います。

イベント参加は無料です。暖かい服装でご来場ください。

~詳細~
●日時
2017年2月25日(土曜日) 17:00~21:00
●場所
バレー第1リフト ナイターパーク側 (第3リフト側) 
●プレゼント
イベント会場ご来場 先着100名様にBONFIRE特製マグカッププレゼント!
●こだわりの珈琲
http://www.ryuoo.com/snow/news/single.php?id=1483579411

焚き火と音楽と珈琲のナイトイベント!
皆さまどしどしご参加下さい!!





【竜王スキーパークではパーククルーを募集しています!!】
私たちと一緒にパーク、スキー場を盛り上げませんか?
ご興味のある方は竜王スキーパーク事務所までお電話ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。