竜王スタッフ ゆみちゃんブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/


テーマ:
皆様こんにちは~おねがい

早いものでもぅ4月なんですね~びっくり

なんだか…あっという間ですぅ汗えへへ…

今日は4月のあったかぃ~太陽の陽射しを背に……。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



竜王山頂からは素敵な景色が目の前に広がってます~チューチュー*花* アゲアゲおー

久し振りにシミジミと~何と言う雄大さっ好ハートとリラックスしながら感じております好てへ



なんて素敵な山の景色ラブ気持ちいいーおんぷWハートWハート


4月になり~新学期…新年度の準備…はたまたお花見🌸の時期となり~心はもう春仕様なのでしょうか??

山麓のゲレンデも人の姿が少なくなってきたような~はてな5!

まだまだ……すごーくたくさん雪があるのにぃ~うわあーんっ


なんだか~いつもより人の数が少ないと山頂から視力2.0の目でよーく見え感じとれるんです目笑


竜王スキーパークは4/9日までは毎日営業グッ

その後は4月は平日はお休みをいただきまして土曜と日曜は営業そしてゴールデンウィークは4/29から5/7まで毎日営業ですルンルンルンルン

ぜひお出かけ下さいませ~音譜音譜音譜

素敵な景色と共にみなさまのお越しをお待ち致しておりまーす。

ボート・スキーそして景色と楽しんで下さいませルンルンルンルンルンルン


春スキーに是非お越し下さいませ~グッ





そして素敵な雲海景色も見れればいいですねグッ

お待ち致しております音譜音譜音譜












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユミドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。