11/28日のオープン延期のお知らせ! | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/

おはようございます。

本日11/28よりオープンを予定しておりましたが積雪量が十分でない為あせる本日のオープンを延期させて頂くことになりました。

本日のオープンを心待ちにされていたお客様には大変ご迷惑おかけしております。

昨日も天然雪の降る中、人工降雪も昼夜頑張りましたが…汗なかなか期待していた天然雪も少なく、十分な積雪量には届かずえーん今日を迎え本日は晴れておりますアセアセ

本当に準備は整っているのに…アセアセ雪だけが…えーん残念でなりません笑い泣き笑い泣き

あともう少し天然雪がほしいですアセアセ










降雪人も頑張っておりますキラキラ






本来ならこの快晴、そして広がる雲海で今日がオープンなら最高でしたのに残念でなりませんあせるあせる


本日も山頂エリアは気温が低いので人工降雪フル稼働で頑張っております!!

今後については積雪量次第ですので、オープン際しましてはまたホームページ等でご連絡申し上げます。
http://www.ryuoo.com/

大変申し訳ございませんがお待ち下さいませ。