潘 隆成 「My Time」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日帰って来ました。




振り返ってみて

試合前から世界トップ選手達に囲まれて試合まで過ごせたこと、こんな大舞台で試合が出来たこと。

その中で色々経験出来たのは良かったし、思うところが沢山あった。
{22C68451-4A07-4819-8048-2FBA3F1F1EE3}






試合では
もちろん相手は今までやった誰よりも強かったけど


それよりも自分の無力さと、試合前の不安な気持ちが完全に試合に出てしまった。
せっかくの舞台で何がしたいのかわからない試合だった、、、

{AE721AC1-613F-4807-8B07-C4EF1A7E1C65}










後とにかく中国のキックボクシング&格闘技に対する力の入れ方、格闘技の市場の大きさに驚いた。
本当に凄かった。





{2D39106D-8223-438B-A721-9604FE1DEA12}

試合後、対戦相手のウェイ・ルイと。
完全に勝者と敗者の顔してますね笑






   


あんな酷い試合をして言えることじゃないけど、もしまたチャンスを頂けるなら



中国でウェイ・ルイともう一回やりたい。
強くなって絶対リベンジしたい。




 




次の試合は、7月10日「REBELS.44」でタイ人のセーンアティットと5Rムエタイルールで決まってます。

ここで変わった自分を必ず見せるので、応援よろしくお願いします!!



    



そしてサポートしてくれたゆきのりさん、本当にありがとうございました!

ゆきのりさんがいて本当に心強かった(^-^)
{1AE91D36-5889-4786-8FEA-8CCCBA4217DE}



{7143F370-7461-44A9-BAF7-9761C3546CB0}

本当に中国人かと思うくらい馴染み過ぎてて頼りになったよ笑







{FD301216-B487-4616-9E00-13BCC5BDAEAE}



しかしチャイナ!苦すぎたぜ笑







★    アスリートによるお部屋探し!

貴方のお部屋探しを、潘 隆成 パン・リュンソンがお手伝い致します!
店舗・事務所もお任せ下さい!!

→   
ryun0802@gmail.com


★    ↓↓僕達が働いている会社です!

不動産の事なら

Kickboxers help you find "your good room"

㈱クラスターエステート

→ ホームページ現在作成中(笑)もう少々お待ちください。




★僕の髪の毛をカットして頂いている美容室
高円寺駅徒歩3分の
「Hair Story髪空」
さんのホームページはこちら⬇︎


僕の名刺を持って行ってくれると、スペシャル割引もしてくれるみたいです!

興味ある方は、僕までお声かけください!

































AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。