マジでシャレにならん ( ̄∇ ̄)アハー | 鬼嫁と 草食系チワワ

鬼嫁と 草食系チワワ

短気な鬼嫁と
のんびり草食系チワワ♂と
天然の旦那。

そしてブサカワで愛嬌あるコタロウ
たまに同居猫のアルくん登場☆

サロン近くの公園に来たんよ~(≧∀≦)

芝生の丘を駆け上がるオッサンとコタロウ

・・・を見守るリュウさんやじるし


何でもいいけど・・・

着いて5分しか経ってないけど・・・ 

低い気温&強風に心折れた( ̄∇ ̄)

同感。こんな寒空で遊べやん!

やっとコタロウが丘から降りてきた

もう帰りましょー』とばかりに 駐車場に戻るヘタレ一家(゚ロ゚)

芝生嫌いのリュウさんも こんな時は足早です。

腑に落ちないコタロウは 不思議そうな顔してる

はい。撤収します。

風邪引いても困るしね。

サロンのお姉さんがつけてくれたバンダナニコニコ可愛いかったハーチョ

今回は旦那希望でリボンがいいって言うのすっかり忘れてた~(・∀・)アハハ

来月はリボンに変更してもらうの忘れずに! 

参加中イチゴケーキ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村